記事ID19260のサムネイル画像

【驚き】あまりにも衝撃的すぎる‼マツコ・デラックスのすっぴん画像

鋭いツッコミと毒舌で人気を博し、今やバラエティ番組で見ない日がない大人気タレント、マツコ・デラックスさん。実はすっぴんは衝撃的だった!?マツコ・デラックスさんのメイク後とすっぴん姿を比較しました。すっぴんとこんなに違うとは・・・恐るべしマツコ・デラックス。

今や見かけない日がないマツコ・デラックス。その経歴は?

芸能活動に執筆活動と、大忙しのマツコ・デラックスさん。

マツコ・デラックス

1772年10月26日生まれ(42歳)。千葉県千葉市出身。
所属事務所はナチュラルエイト。
身長178㎝で体重約140kgの巨体に女装、という奇抜なスタイルでの活動をしている。
コラムニスト、エッセイスト、女装タレント、司会者という顔を持ち、活動の幅は広い。
テレビ番組初出演は2000年放送の『エブナイ』。
現在、『5時に夢中!』(TOKYO MX)
    『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)
    『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)
    『マツコとマツコ』(日本テレビ系)
    『アウト×デラックス』(フジテレビ系)
    『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)
    『マツコの知らない世界』(TBS系)
    『夜の巷を徘徊する』(テレビ朝日系)
など、多数の番組にレギュラー出演している。

マツコ・デラックスの衝撃のすっぴんとは一体・・・!?

心の準備はよろしいですか・・・?












マツコ・デラックスさんのすっぴん

マツコ・デラックスさんのすっぴん画像 1

えっ?誰この人?まさか、マツコ・デラックスさん…?
そう、そのまさかなんです。テレビに出演しているマツコ・デラックスさんとはまったく違う姿ですが、よく見てみると確かに面影があります。しかし、化粧とすっぴんでこんなに差があるとは驚きですね。

マツコ・デラックスさんのすっぴん画像 2

今と比べて、かなり痩せているように見えます。
こちらは男性同性愛者向けの雑誌で記者として働いていた時のマツコ・デラックスさん。すっぴんと言うよりは素顔と言ったほうがいいかもしれません。
茶髪ロンゲバカサーファーがタイプとは、さすが!

マツコ・デラックスさんのすっぴん画像 3

こちらの写真は、テレビで見かける現在のマツコ・デラックスさんと大分似ている雰囲気です。
お友達とキャップをかぶり、写真をパチリ。とても楽しそうですね。
それにしても、肌がつやつやしていてメイクがばっちり乗りそうなすっぴんお肌です。

こんなに違う!!マツコ・デラックスのメイク時

マツコ・デラックスさんのメイク時 1

メイクは自分でしているそう。先ほどのすっぴん画像とはまるで別人のようです。
しっかり肌に乗ったファンデーションにほんのりチーク、それにばっちりアイメイク。もしかして、かなりのメイク上手なのでしょうか。

マツコ・デラックスさんのメイク時 2

サーモンピンクの衣装がかわいらしいです。リップやチークも衣装と揃えていて、いつもより薄い眉が抜け感を演出しています。
すっぴんのお肌もとてもきれいでしたが、こちらもきれいです。ファンデーションは何を使っているのか、気になります!

マツコ・デラックスさんのメイク時 3

髪型が変わるとまた印象が変わります。こちらは先ほどのメイクとは違い、赤リップの強さを感じる大人っぽいメイクですね。大ぶりなイヤリングにも目を惹かれます。
ここまでマツコ・デラックスさんのすっぴんとメイク時を比較してきましたが、本当に同一人物なのか!?と疑いたくなるような変貌ぶりにびっくりしました。

マツコ・デラックスの衝撃のすっぴん!世間の反応は?

マツコのすっぴんは…おっさんやないかーい!www http://t.co/r2SiMDitYJ !!!

Wed Jul 22 20:00:35 +0000 2015

マツコデラックスのすっぴんがやばい・・・ http://t.co/sdweEPc0Y7

Wed Jul 22 22:00:54 +0000 2015

マツコ・デラックスのすっぴん。おっさん具合が半端ない(笑) http://t.co/f8aIzvu7Y2

記事番号:19260/アイテムID:574037のツイッターの投稿画像

Wed Jul 15 23:47:49 +0000 2015

マツコ・デラックスから学ぶ!!すっぴんから【劇的】に変化するメイク方法

エアブラシで肌を塗装!エアーメイク

・ファンデーションを塗るのにエアブラシを使う(エアーメイク)
普通、ファンデーションはスポンジやパフ、指で肌に塗っていきますが、マツコ・デラックスさんはエアーブラシでメイクをしているそうです。
エアーブラシでのメイクは、直接肌にゴシゴシと触れることが無いので、スポンジやパフを使うよりもすっぴん肌に優しく衛生的。それに、細かな粒子が毛穴を埋めていくので、仕上がりがムラなくきれい!

エアブラシはプラモデルの塗装に使うイメージでしたが、こんな使い方もあるんですね。なんでもハリウッドで広まった化粧法なんだそうですが、その情報を持っているマツコ・デラックスさんに感服しました。エアブラシは少し高価ですが、すっぴんのお肌が傷つくことなく完成度の高いメイクができるので、購入する価値はあると思います!

もともとの目を生かしたアイメイク

・アイラインとつけまつげがメインのアイライン
画像は目元のアップですが、これだけ近くで見ても目立ったアイシャドーは見られません。
目の大きさに合ったアイラインを入れることで、効果的に目元を印象付けられています。

すっぴん時とメイク時の印象はかなり違いますが、目元のメイクは薄めのようです。もともとの素材を生かすことで自然かつ、印象的な目元を手に入れることができるんですね。でもこれ、簡単に見えてなかなか難しい技術のような気がします・・・。

メイクと衣装の統一感を出す!

・衣装とチーク・リップの色味を合わせる
画像をよく見てみると、黒い衣装の時には落ち着いたカラーレスメイク、かわいらしいピンクの衣装の時にはチーク・リップのカラーをピンクに合わせていることがわかります。
衣装とメイクの統一感を出すことで、一層の華やかさや大人っぽさ、色っぽさを演出!すっぴんの時の男らしさからは考えられない繊細な努力です。

大粒のイヤリングも衣装によって雰囲気の違うものを身に着けているようで、そのバリエーション豊富さに驚きました。
実際に番組を見ていてもマツコ・デラックスさんのメイクの種類の豊富さには目を見張ります。これからも、マツコ・デラックスさんのメイクに注目していきたいです。

すっぴんが衝撃だったマツコ・デラックス。これからの活躍にも期待

ここまでマツコ・デラックスさんのすっぴん画像を紹介し、そのメイク方法を紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?
すっぴんが衝撃的だったマツコ・デラックスさん。普段見かける姿はたくさんの努力の上で成り立っていることがわかりました。女性にも、すっぴん時とメイク時でかなり姿が違う人がいますが、マツコ・デラックスさんはその中でもハイレベルな技術を持っているようですね。
エアブラシを使ってファンデーションを塗ったり、衣装とメイクの統一感を出したりと、大抵の女性が目を見張るようなアイテムの使い方をしています。エアーメイクに関しては、肌に優しくすっぴんもきれいになる!という、一石二鳥のメイク法でした。

すっぴんから劇的に変身して、テレビ出演に執筆活動に大活躍するマツコ・デラックスさん。これからもその活躍に期待です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ