記事ID33912のサムネイル画像

すっぴんの今井華さんが可愛い!好感度アップ間違いなしの画像集

ドラマのテラスアハウスに出演し、現在はファッションモデルやタレントで人気上昇中の今井華さん。今井華さんは番組やブログですっぴんを披露しています。そんな今井華さんのすっぴん画像を集めてみました。今井華さんの過去の画像など満載です。

今井華さんのプロフィール!

名 前:今井 華
生年月日:1992年11月12日
出身地:埼玉県
サイズ:165cm
血液型:A型

今井華さんってどんな人?

今井華さんはどんな人で、どんな活躍をしているのか見てみましょう。

今井華さんモデル歴

今井華さんはスカウトされてモデルデビューされました。デビューからわずか3カ月で雑誌の表紙を飾るなど、人気の高いモデルへとなりました。また、今井華さんは「egg」や「JELLY」などのファッション雑誌で活躍中。

今井華さんタレント歴

■くだまき八兵衛X
■大好評企画第14弾同じ雑誌のモデル同士でダメ出し合い八兵衛
■テラスハウス
■踊る!さんま御殿!!
■有吉反省会
■有吉ジャポン

などのテレビ番組で活躍しています。

まずは今井華さんのメイクあり画像をご覧下さい!

今井華さんのメイクありの画像を見てみましょう!すっぴんと比較してみて下さいね。

学生時代の今井華さん。黒髪だと少し雰囲気が変わりますね。

顔立ちがはっきりしている今井華さん。メイクもバッチリと仕上げていますね。

太眉が特徴の今井華さん。大きめ目が特徴です!

先ほどの画像とは違い少しナチュラルメイクに近いですね。ヘアスタイルにボリュームがあると、メイクが薄くてもいつもの今井華さんですね。

「ぐるナイ」での今井華さんのすっぴん画像!

「ぐるナイ」でも今井華さんはすっぴんを披露!メイクありと全然違うと話題に!

「ぐるナイ」での今井華さんのすっぴん画像!やはり、メイクありのときと雰囲気が違いますね。

今井華さんは顔立ちが良いので、すっぴんでも可愛いと思います。すっぴんでもメガネをかけているとおしゃれに見えますね。

「テラスハウス」での今井華さんのすっぴん画像!

テレビ番組「テラスハウス」で今井華さんはすっぴんを披露しました。どんなすっぴんなのか見てみましょう!

こちらが「テラスハウス」でのすっぴん画像!すっぴんでも太眉なんですね。

今井華さんの最近のすっぴん画像!

今井華さんの最近のすっぴんを見てみましょう!お肌がきれいなのも今井華さんの魅力の一つだと感じます!

今井華さんのすっぴんです。とても肌がきれいですね。いつもと違う雰囲気で可愛いと思います。

今井華さんはとてもお肌がきれいですね。まだ若いのでシミ一つないですね!

すっぴんがとても可愛い今井華さんです。ナチュラルメイクにしたらモテそうですね。

こちらはすっぴんに近いナチュラルメイク!やっぱりメイク濃いときよりもナチュラルメイクの方が可愛いですね。

今井華さんのすっぴんは好感度アップ!

今井華さんのすっぴんはとても可愛いですね。そして、ナチュラルメイクも好感度アップ!

今井華さんのすっぴんはいかがでしたか?
すっぴんでも薄化粧でも可愛いことがわかりました!そんな今井華さんの今後の活躍に注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ