記事ID35976のサムネイル画像

テレビ番組ですっぴん披露!一児の母スザンヌさんのすっぴんまとめ!

おバカキャラで有名なスザンヌさん。先日某テレビ番組ですっぴんを披露しましたね!すっぴんが綺麗と周りからの評判も良かったスザンヌさんですが、スザンヌさんは今年の春に離婚してから育児と仕事の両立で多忙な中どのようにしてその美肌を保っているのでしょうか?すっぴん画像とともに検証してみました。

スザンヌさんのプロフィール

すっぴん美人のスザンヌさんのプロフィールです。

名前 スザンヌ
本名 山本紗衣
生年月日 1986年10月28日
出身 熊本県
血液型 O型
身長 166㎝
体重 45kg

主な活動

2007年【クイズヘキサゴン!】の番組内にて珍回答連発し、一気におバカタレントとして注目を浴びる。
同年9月には番組内の企画ユニット 『Pabo』(他 里田まい、木下優樹菜)のメンバーとしてCDデビューを果たした。
2008年11月18日、熊本県を日本全国にPRする熊本県宣伝部長に就任。

スザンヌさんの私生活は!?

スザンヌさんは現野球解説者、斉藤和巳と2011年12月1日に結婚しました。
2013年妊娠したことが判明、2014年1月6日、22時39分に第1子となる男の子を出産しました。
しかし、結婚生活は長続しせず、2015年3月17日に斎藤と離婚したことを発表した。
斎藤の不倫、DVなど噂が囁かれたがスザンヌは一切そのようなことは口せず自分のせいだと自身を批難した。

スザンヌさんのすっぴん

それではさっそくスザンヌさんのすっぴんをみていきましょう!!

スザンヌさんのすっぴん画像1
こちらは少し若い時のスザンヌさんでしょうか。
すっぴんでも笑顔が素敵ですね。

スザンヌさんのすっぴん画像2
こちらは愛用の化粧品と一緒に撮ったスザンヌさんですね。
やはりすっぴん美人を手に入れるにはお手入れに抜かりはないんですね!

スザンヌさんのすっぴん画像3
こちらは寝起きのスザンヌさんでしょうか。
寝起きということですからすっぴんに間違いありませんがお肌に潤いがあって綺麗ですね。

スザンヌさんのすっぴん画像4
こちらがテレビ番組で披露したすっぴんです!!
まつげエクステをしているので完全なすっぴんとはいえませんが、
お肌は綺麗ですね。

スザンヌさんのすっぴん画像5
こちらはすっぴんでお買い物しているスザンヌさんです。
すっぴんでお買い物できるなんて羨ましいです!!

スザンヌさんのすっぴん画像6
こちらもまつげエクステをしていますがその他はすっぴんのようです。
息子さんとラブラブしている時はお母さんなんだな〜と感じますね。
すっぴんでもピンク色の唇がとても可愛いです!

メイクをしている時のスザンヌさんとすっぴんを比べてみよう!

すっぴんのスザンヌさんをご紹介してきましたが、メイクをしている時のスザンヌさんと見比べてみましょう!

スザンヌさんのすっぴんとメイク比較画像1
こちらはナチュラルなメイクをしているスザンヌさんですね。
すっぴんでも濃い顔なのでナチュラルメイクでもとても可愛くなりますね。

スザンヌさんのすっぴんとメイクの比較画像2
こちらは真っ赤なリッピがポイントのメイクですね。
短い前髪にアクセントのある唇がとても魅力的です!

スザンヌさんのすっぴんとメイクの比較画像3
こちらは和装姿のスザンヌさんです。目元のメイクは濃いめですが、
チークとリップをピンク色にしているのでとても可愛らしい感じに仕上がっていますね。

すっぴん美肌をつくるスザンヌさんのお肌のお手入れ方法!

ライスフォース

ライスフォース(*^_^*)

やっぱり好きだな~~



ライスフォースには、すべてライスパワーエキスという、
《国産のお米に麹菌や酵母菌などを加え、90日間発酵熟成させて作られているんだって》

ものがはいってて、肌の水分保持能力を改善してくれるんですって♪

出典:http://ameblo.jp

ライスフォースは保湿力が高く他の芸能人の方も多く使われているようです。

ikitel  イキテル

少しとろみがあって保湿成分である乳酸菌由来成分が
お肌をいい感じに潤してくれるの♡

出典:http://ameblo.jp

こちらも保湿力の高い美容品ですね。
やはりピチピチのお肌をつくるには潤いが大切なんですね!

サクラムアルジェ

季節の変わり目はお肌の調子もちょっと悪くなりがち。

大好きな秋だけど、そろそろ肌のカサつきとか乾燥が気になってくる季節~



だけど最近、とっても良いオールインワンジェルを紹介してもらい、使い始めたら、
お肌モチモチになってきた気がします♡

出典:http://ameblo.jp

季節ごとに美容液を使い分けているようです!

スーパー抗酸化ケアパック。

即効性がすごい!。マイナス700Vのマイナス電位を持ち、たった10秒でアンチエイジングの全てができてしまう

出典:http://star.beauty-adviser.com

抗酸化と聞くだけで効き目がありそうですよね!
やはり若いうちからアンチエイジングはやっておいたほうが良いのでしょうか。

燃焼系スープを食べる

健康のために脂肪燃焼スープを食べる。
鶏のササミ・セロリやパプリカ、しょうが、キャベツなど6種類の野菜を、トマト缶とコンソメで作るスープ。
夜に食べると脂肪が燃焼されている感じ。
しょうがはたっぷりがこだわり。

出典:http://star.beauty-adviser.com

外側からだけではなく、内側からも綺麗になるために食事法にも気をつけているのですね。

子育て仕事に大忙しなスザンヌさん、今後の活動にも注目です。

多忙な中、美肌を保つために努力を惜しまないスザンヌさん。
常に笑顔なスザンヌさんですが、笑顔でいることも美肌をつくる1つかもしれませんね!
シングルマザーとして育児に仕事の両立に頑張っていただきたいです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ