記事ID19202のサムネイル画像

毒舌オネエ系タレントマツコ・デラックスのすっぴんが凄いと話題に!

毒舌オネエ系タレントで有名のマツコ・デラックスさん。
肌が綺麗、と言われているマツコ・デラックスさんのすっぴんがどうやらとんでもないと話題になっています。
そんなマツコ・デラックスさんのメイク時とすっぴん時の比較してみました!

すっぴんが話題になったマツコ・デラックスのプロフィール

生年月日: 1972年10月26日 (42歳)
生まれ: 千葉県 千葉市 花見川区
身長: 178 cm

1972年10月26日、千葉県千葉市生まれ。子供時代から自身が男性同性愛者(ゲイ)である事を自覚しており、幼なじみの従兄弟に性的な魅力を感じた事をエピソードとして語っている。因みに漫才師シンデレラエキスプレスの松井成行はいとこの一人で、男性のいとこは自分一人なので自身の事かも知れないと語っている。高校時代はSMAPの木村拓哉と同級生だったが、お互いに面識はなかった。高校卒業後は美容師の資格を取得して働いていたが、「何か違う」と感じていた時にアクティビストな同性愛者の姿を見て奮起し、『薔薇族』『SAMSON』『G-men』に並ぶゲイ雑誌『Badi 』の編集部に転職し、同誌の記者・編集者などを務めた。

出典:https://ja.wikipedia.org

テレビ番組初出演は2000年、フジテレビ『ワンナイR&R』の前身番組『エブナイ』だった。
2005年にTOKYO MXの情報番組『5時に夢中!』のコメンテーターを務め、2015年時点でも月曜日に出演し継続中である。
2009年、フジテレビで自身初の冠番組『マツコの部屋』が開始。それまでマネジメントも自分でこなしていたが、友人であるミッツ・マングローブの伯父である徳光和夫に「事務所に入った方がいい」との助言を受け、芸能事務所・ナチュラルエイトに所属した。
2011年、ラジオでも文化放送で冠番組『井筒とマツコ 禁断のラジオ』が開始。以降、『マツコ&有吉の怒り新党』、『月曜から夜ふかし』、『アウト×デラックス』などマツコの自由かつ毒舌混じりな発言を大いに活かしている番組が続々始まる。
2012年4月、日本テレビ『三毛猫ホームズの推理』で連続ドラマ初出演。

出典:https://ja.wikipedia.org

毒舌で太っているが、痩せたら絶対綺麗!と言われているマツコ・デラックスさん。
肌が綺麗!すっぴんと別人!と言われているマツコ・デラックスさんのすっぴん画像を見つけちゃいました!

マツコ・デラックスさんのすっぴんと化粧をしている時を比較してみた結果!

マツコ・デラックスさんのすっぴんがこちら!

マツコ・デラックスさんのすっぴん画像①

これは凄い・・・。
すっぴんだと”男性”が強く出ていますね!!
これはマツコ・デラックスさんの有名なすっぴん画像ですね!!

マツコ・デラックスさんのすっぴん画像②

今より少し痩せていますね!!
これもやっぱりすっぴんだと”男性”が強く出ていますが、男らしいですね♪

マツコ・デラックスさんのすっぴん画像③

少し見づらいですが、確かにすっぴんのマツコ・デラックスだんですね。
坊主頭と写り方がオネエだと表れているようですね!!

マツコ・デラックスさんのすっぴん画像④

15歳のときの卒アル画像がこちら。
うーん、若い!!
卒アルですからすっぴんなのは間違いないでしょう。
若いからか肌が綺麗ですね♪

マツコ・デラックスさんのすっぴん画像⑤

18歳のときの卒アル画像がこちら。
マツコ・デラックスさんの面影はありますね!!

マツコ・デラックスさんのメイク時

マツコ・デラックスさんのメイク画像①

確かにすっぴんとまるで別人!!
化粧をしたマツコ・デラックスさんは女性らしくなりますね♪

マツコ・デラックスさんのメイク画像②

これはまだ売れる前のマツコ・デラックスさん。
まさにオネエって感じの化粧ですね。
これじゃすっぴんになると誰だかわかりませんね。

マツコ・デラックスさんのメイク画像③

いつものマツコ・デラックスさんらしくない濃いメイクをしていて綺麗ですね!!
すっぴんとはだいぶ変わりますが、普通に女性にみえます♪

マツコ・デラックスさんのメイク画像④

着物に似合う大人っぽい色気を出していますね♪
こうしてみると本当に女性にみえますね!!

マツコ・デラックスさんのメイク画像⑤

こちらは衣装のピンクに合わせたピンクベースのメイクですね!!
可愛らしい仕上がりになっています♪

化粧がうますぎる!!
どんな化粧品使っているのか知りたい!!

出典:http://ameblo.jp

確かにすっぴん画像と比べると本当に別人のように綺麗ですね!!
そんなマツコ・デラックスさんのメイク方法やメイク道具を知りたいという女性も多いんだとか!!

すっぴんがただのおっさんと話題!世間の反応がこちら

ことあるごとにすっぴんを隠してきたマツコ・デラックスさんでしたが、ネットですっぴん画像が流出しました。
すると、やばい!おっさんやん!衝撃的すぎると話題になりました。
化粧であんなに変わるのかと驚きの声も多かったんだとか!?

ただのおっさんや!!

出典:http://geitame.com

なぜだか凄くガッカリしてしまった(笑)

出典:http://geitame.com

今の方が若々しく感じる♪

出典:http://geitame.com

元々顔は綺麗な方だと思うな。

出典:http://geitame.com

おっさんだが肌は綺麗・・・な気がする!

出典:http://geitame.com

すっぴんが衝撃的なマツコ・デラックスさんのお肌のお手入れ方法とは?

マツコ・デラックスさんの美容法は加湿器!!

超音波式なのに加湿力が強く、菌が出にくいのがおすすめポイント。蒸気の出る位置が高く、近くのものが濡れにくく、給水が簡単。またお好みのアロマも楽しめる。
マツコ・デラックスさんもこちらを愛用しているそうです。

出典:http://trendnews1.com

お肌は乾燥が良くないといって必ず加湿器を使用するマツコ・デラックスさん。
オネエの人のほうが、お肌のお手入れに凄く気を使っているかもしれませんね!!
元が男性ですから女性よりもお肌に敏感かもしれませんね♪

すっぴんが衝撃だと話題になったマツコ・デラックスさん!今後もマツコ・デラックスさんに期待です。

すっぴんが衝撃的だと話題になりましたが、本当に衝撃的でしたね。
そんなマツコ・デラックスさんですが、テレビに映ると本当に肌が綺麗と噂されています。
お肌のお手入れ方法は加湿することしか発表されていませんが、他にもたくさん努力しているんでしょうね♪
メイクのやり方にもだいぶ工夫されているみたいです!!
女性より女性らしいマツコ・デラックスさんに今後も注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ