記事ID19072のサムネイル画像

乃木坂46、松村沙友理が激太り!?スキャンダルのストレスが原因か?

妻子持ち男性との不倫が騒動になった、乃木坂46の松村沙友理さん。実は今、そんな松村沙友理さんが激太りしていると話題です!原因は過去のスキャンダル?乃木坂46内で孤立している?様々な憶測が飛び交っている、乃木坂46松村沙友理さんの激太りの噂、徹底調査します!

ストレスで激太り?乃木坂46、松村沙友理とは

愛称:さゆりんご
生年月日:1992年8月27日
出身地:大阪府
血液型:B型

2011年、乃木坂46の1期生オーディションに合格。
2012年、乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー。
2014年、大手出版社に勤務する30代の既婚者との不倫スキャンダルが「週刊文春」によりスクープされる。
2015年、ファッション誌『CanCam』の専属モデルに起用される。

激太りの噂を検証!乃木坂46松村沙友理の過去の姿は?

激太りしたとの噂を検証するため、まずは過去の写真から見ていきましょう!
乃木坂46内でもかなりの人気メンバーだという松村沙友理さん、とっても可愛らしい画像ばかりです!

乃木坂46松村沙友理の過去画像①

ロングヘアーの松村沙友理さん。
さすが乃木坂46の人気メンバー、正統派美少女といった印象ですね!

乃木坂46松村沙友理の過去画像②

こちらはポニーテール姿の松村沙友理さん。
爽やかで可愛らしいですね!
顔もとってもシャープです。

乃木坂46松村沙友理の過去画像③

ツインテール姿の松村沙友理さん。
まさにアイドル!といった印象ですね!
とっても可愛らしいです!

乃木坂46、松村沙友理の過去画像を集めてみましたが、いかがでしょうか。
どれも小柄で可愛らしい印象ですよね!
そんな松村沙友理さんが激太りなんて、ちょっと信じられません・・・

激太りの噂を検証!乃木坂46松村沙友理の現在の姿は?

乃木坂46、松村沙友理さんが激太りしたとの噂を検証するため、ここからは最新の画像をまとめていきます!
果たして、本当なのでしょうか・・・?

乃木坂46松村沙友理の最新画像①

こちらが今話題になっている、テレビ番組での松村沙友理さん。
確かに、顔周りにかなりお肉がついてしまっている印象ですね・・・
衣装も少しきつそうです。

乃木坂46松村沙友理の最新画像②

こちらもテレビ番組出演中の松村沙友理さん。
全身を横の2人と比べると、かなりがっしりしていますね!
同じアイドルですが、体格が一回り違う気がします・・・

乃木坂46松村沙友理の最新画像③

最後は松村沙友理さんのアップ画像。
うーん、顔にお肉がかなりついてしまっていますね・・・
昔の画像と比べると、輪郭がかなり違います!

さて、松村沙友理さんの最新画像、いかがでしたか?
確かに、激太りしたとの噂は本当のようですね・・・
どうしてこんなに変化してしまったのか、原因がとっても気になります。

乃木坂46松村沙友理、激太りは本当だった!世間の反応は!?

確かに激太りしてしまっていた、松村沙友理さん。
世間も「これはヤバい・・・」とびっくりしている様子。
また、CanCamモデルなのに大丈夫?との意見も。
乃木坂46というアイドルとしても、モデルとしても、少し心配ですね・・・

衣装がぴちぴち!

出典:http://girlschannel.net

CanCamモデルのはずですが?
専属モデルってこんなでもいいの?

出典:http://girlschannel.net

脱退確定。
もはやアイドルじゃない。

出典:http://girlschannel.net

ほんとだマジでやばいw

出典:http://momo96ch.com

確かにデブってるな
プロならもう少し痩せて方が良いと思うぞ

出典:http://momo96ch.com

乃木坂46松村沙友理、世間もびっくりの激太り。果たしてその原因は?

乃木坂46松村沙友理の激太り原因①髪型とメイクの変化

過去のヘアメイク

松村沙友理さんが激太りしたと言われる原因のひとつに、ヘアメイクの変化が挙げられます。
昔は輪郭を隠すような髪型だったのに比べ、現在は顔全体を出した髪型に変わっていますね!
確かに、これだけでかなり顔が大きくなったように感じてしまいます・・・

現在のヘアメイク

その理由は、いろいろ囁かれていますが、その一つとして、松村沙友理さんのメイクと髪型の影響によるものという話もチラホラあるようです。
確かに、髪型もツインテールをおろしてロングヘアになっていますし、過去のナチュラルメイクから、明らかにメイクしているだろうと思われる様なメイクの濃さに変貌しているのは間違いないでしょう。

出典:http://solife-a.com

乃木坂46松村沙友理の激太り原因②もともと大食漢だった!

原因の2つめは、もともと大食漢だった!ということです。
昔はたくさん食べても体型を維持できていたようですが、年齢と共に代謝が落ちたり、忙しくて運動ができなかったりすると、すぐに太ってしまうのかもしれません!

もともと松村は可愛い顔に似合わず大食漢だといい、今年5月に出演したイベントで「さっきお弁当を3つ食べた」「回転寿司は一人で50皿食べたことがある」などと明かしたこともある。

出典:http://nstimes.com

乃木坂46松村沙友理の激太り原因③不倫スキャンダルによるストレス

そして3つめ、最も有力な原因は、過去の不倫スキャンダルによるストレスです。
騒動は昨年でしたが、いまだにファンから批判され、乃木坂46内でも孤立しているようです。
そんなストレスが原因となり、過食に走ってしまっているのかもしれません。

昨年10月に大手出版社の編集者と不倫していたと報じられたスキャンダルが尾を引いているのかもしれません。運営サイドからの処分なしで復帰した彼女は『乃木坂を汚した』として一部ファンから猛烈に批判され、さらにメンバーからも『えこひいき』だとひんしゅくを買ってグループ内で孤立。・・・針のむしろ状態が現在も続いていることがストレスになり、過食に走ってしまっている可能性はある。

出典:http://news.biglobe.ne.jp

乃木坂46松村沙友理さんの激太り原因をまとめてみましたが、やはり不倫スキャンダルによるストレスが、最も大きな原因のように感じますね。
もともと食べることが好きなようですし、ストレスによって歯止めがきかなくなっているのかもしれません。
また、髪型の変化も、より一層激太りを目立たせてしまっていますね・・・

乃木坂46、松村沙友理の激太りはやっぱり本当だった!

乃木坂46、松村沙友理さんが激太りしたという噂を検証してみましたが、いかがでしたか?
過去の画像と比べると、確かに太ってしまっているようでしたね・・・
乃木坂46というアイドルとして、そして『CanCam』の専属モデルとして、是非元のスリムな体型に戻してもらいたいですね!
乃木坂46松村沙友理さんの今後の動向を、要チェックです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ