鬼龍院翔の彼女ってどんな方?彼女がゴールデンボンバーを作った?!
2016/09/04
engine
愛称 キリショー、キリちゃん
1984年6月20日生まれ
東京都浅草出身
血液型 B型
身長 164cm
エアバンド ゴールデンボンバーのボーカル
ゴールデンボンバーでは全楽曲の作詞・作曲を手掛ける。エアーバンドだがバイオリンやピアノなど一通りの楽器は演奏することができ、ライブの演出やライブ中に行われる演劇の脚本も手掛けている。
2011年1月5日から『ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン』にてラジオのパーソナリティを務め、翌2012年6月20日に初の自伝(風の)本である『ゴールデンボンバーのボーカルだけどなんか質問ある?』を発売し、東京NSCへ通っていた過去などを公表した。
東京NSCに在籍していた時期があり、9期生として池田一真(現・しずる)と「チョコサラミ」というコンビを組んで活動していた。NSC卒業後お笑いの世界では成功できないと感じ、すぐに芸人から方向転換しバンドを始める
鬼龍院翔の
元相方池田一真とラジオで共演!
実はNSC卒業生だった鬼龍院翔さん!お笑い好きだったことが現在のエアバンドのスタイルにも少し影響していそうですね!そして気になる鬼龍院翔さんの彼女とはどんな人物だったのでしょうか?
当時、鬼龍院翔さんはレンタルCD、DVD店でアルバイトをしていました。
横山愛さんはお客さんとして来店をして
お客さんと店員との関係から始まります。
鬼龍院翔さんは丁寧に接客をして
耳の聞こえない彼女に気を使いました。
そして、頻繁に来る彼女と交際をして
耳が聞こえない障害について勉強したそうです。
鬼龍院翔さんの彼女だった方の写真は一般人の為残念ながらありませんでした。
しっかり彼女の障がいを理解するために勉強した鬼龍院翔さん、とても彼女想いの優しい人柄が感じられますね!
ゴールデンボンバーはギターの喜屋武豊の演奏が下手だったという事がキッカケで鬼龍院翔さんはエアバンドのスタイルに移行していきました。集めたメンバーにも楽器の演奏ではなくパフォーマンスが出来るかの確認をして採用していたみたいですね!耳が聞こえない彼女はパフォーマンスを見て音楽を楽しんでいたそうで、それに気づいた鬼龍院翔さんはエアバンドでのパフォーマンスをかなり重視するようになったそうです。それが今のど派手な演出になっていったんですね!
VAMPS主宰のハロウィンイベント!
鬼龍院翔が鉄腕アトム
喜屋武豊が半沢直樹
歌広場淳がふなっしー
樽美酒研二はUFO仮面ヤキソバン
音楽イベント「MUSIC FOR ALL、ALL FOR ONE」にて。金爆一家登場?!
喜屋武豊が金粉まみれに!
そしてあのスターウォーズのキャラクターに変身!
←ダンボールの象!
実は器用な喜屋武豊はライブの小道具や大道具を全て作っているそうです。素晴らしき才能!
ゴールデンボンバーの楽曲は全て鬼龍院翔さんが作っているのですが、その中には過去の恋愛を歌ったものもあります。そして耳の聞こえない彼女の事を想って作られた曲も実はあるんです。
この2曲は鬼龍院翔さんが彼女を想い作った曲と言われていますが、世の失恋した男性に限らず女性にも共感しうる歌詞ですよね。失恋のつらさがひしひしと感じ取れる曲だと思います。
彼女・・・ではなく女装した鬼龍院翔!
こんなにカワイイのですが、彼女ではなく鬼龍院翔さんなんです!
女装かなり似合ってますね!身長小さいから余計カワイイかも
テレビ番組での告白もあって、耳が聞こえない元彼女の話は話題になりましたが、現在鬼龍院翔さんには彼女はいるのでしょうか?「女々しくて」という大ヒット曲を生み出して一躍人気アーティストの仲間入りになった鬼龍院翔さん。きっとモテモテなんではないかと想像しますよね!
どうやら、現在鬼龍院翔さんには彼女はいなかったようですね!元彼女とのよりを戻すのではとか結婚!とかネット上では囁かれていますが、それは一切デマのようです。鬼龍院翔さん自身もおそらく忙しさなどで彼女を作るほどの時間や余裕がないのかもしれませんね。
鬼龍院翔さんが現在芸能界で活躍している姿は、きっと元彼女にも届いていることでしょうし喜んでいるのではないでしょうか。現在は彼女がいない鬼龍院翔さんですが、また「女々しくて」に次ぐヒット曲が出てくることを期待して見守りたいですね!作詞作曲全てこなしている鬼龍院翔さんの才能は本当にすごいと思います。そしてライブパフォーマンスの才能も!これからも頑張って欲しいと思います。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局