記事ID18535のサムネイル画像

有吉と大島優子は気のおけない仲良し☆でも恋愛には発展しない?!

Woman on the PlanetのMCとして共演していた有吉と大島優子。事務所も同じで共通点も多い有吉と大島優子さんは、気のおけない仲良しのようですが、ある一定の距離は埋まらないのだとか・・。有吉と大島優子さんの関係は恋愛に発展する?!

仲良しの有吉さんと大島優子さん。それぞれのプロフィールからご紹介します

大島優子さんのプロフィール☆

大島優子(おおしまゆうこ)

本名:大島 優子
生年月日:1988年10月17日(26歳)
出生地:栃木県下都賀郡壬生町
身長:152 cm
血液型:B型

女性アイドルグループAKB48の元メンバー

1996年から母親の薦めでセントラル子供劇団に所属し、子役として芸能活動を開始する。

出典:http://ja.wikipedia.org

お母さんの勧めで子供劇団に入団した大島優子さん。

2000年ごろからジュニアアイドルとして活動し、2005年にはTHE ALFEEの高見沢俊彦がサウンド・プロデュースした総勢25人のジュニアアイドルユニット、「Doll's Vox」[注 2]に所属していた。それゆえに子役時代も含めると芸歴は10年以上あり、歴代AKB48メンバーの中では最長である。

出典:http://ja.wikipedia.org

大島優子さんは、AKB48から芸能界デビューではなく、子役として芸能活動を行っていたのですね。芸歴を考えると・・・実はかなり長いということを初めて知りました。子役から始めた芸能活動・・大きくなっても可愛く成長した大島優子さん。芸能人になるように生まれてきたんですね。

有吉こと有吉弘行さんのプロフィール☆

有吉弘行(ありよしひろいき)

本名:有吉 弘行
生年月日:1974年5月31日(41歳)
出身地:広島県安芸郡
血液型:A型
身長:172cm
コンビ名:猿岩石(1994年 - 2004年)相方 森脇和成(元・相方)

広島の実家は古くから熊野筆を製造する工場を経営。

出典:http://ja.wikipedia.org

1996年、『進め!電波少年』でのヒッチハイクの旅企画で話題となりブレイク[7]。
帰国後、CDや著書が爆発的に売れるも、肝心のお笑いで結果を残すことができず、ほどなくして人気は低迷し仕事が激減。

出典:http://ja.wikipedia.org

有吉こと有吉弘行さんは、猿岩石というコンビ名で電波少年でヒッチハイクの旅に出ていましたよね~。今は超売れっ子の有吉さんです。

有吉と大島優子の腕組みツーショットが話題!!

お笑いタレントの有吉弘行が23日、女優の大島優子との腕組みツーショットをツイッターで公開した。25日17時までに1万1,000件以上のお気に入りを記録するなど反響を呼んでいる。

出典:http://gossip1.net

有吉さんと大島優子さんの腕組ツーショット?! 恋人感が出ていなくて・・不思議?!

毎週土曜放送のドキュメントバラエティー番組「Woman on the Planet」(日本テレビ系)で共にMCを務めている二人だが、有吉は「打ち上げ。もう会うことも無いだろうと記念撮影。ちなみに二人とも太田プロ。ダチョウ倶楽部の後輩です。。。」というコメントと大島とのツーショットをアップ。

出典:http://gossip1.net

無表情で立ち尽くす有吉と、彼の腕を取り、肩に頭を寄せて笑顔を見せる大島の姿からは、二人が気が置けない間柄であることがうかがえる。

出典:http://gossip1.net

有吉さんと大島優子さんって同じ事務所なんですね。
それは・・・気のおけない不思議な空気感が流れても普通・・でしょうか。

有吉と大島優子の腕組ツーショット写真がこちら・・

打ち上げ。
もう会うことも無いだろうと記念撮影。
ちなみに二人とも太田プロ。
ダチョウ倶楽部の後輩です。。。

出典:http://gossip1.net

なんか・・・いい写真ですよね。
普段の有吉さんと大島優子さんの関係がわかるというか・・・。
有吉さんも大島優子さんも自然体だからいいのかな。

有吉さんと大島優子さんがMCをしていた番組では・・

女優の大島優子(26歳)が、2月28日に放送されたバラエティ番組「ウーマン・オン・ザ・プラネット」(日本テレビ系)に出演。AKB48とモデルの世界の違いに触れ、自虐的な発言を繰り返した。

出典:http://www.officiallyjd.com

有吉さんとのMCをつとめる前に、ゲストとして出演したことがある大島優子さん。
ウーマン・オン・ザ・プラネット面白かったですよね^^

この日、ゲストの佐々木希(27歳)が「私、わりとサバサバしてるので、周りもサバサバした友だちが多くて。『最近オープンしたカフェがさぁ』みたいな、そういう会話をずっとしてると、ちょっと難しいかな」と自身の性格について語り、仕事現場では「いまは一人で仕事することが多いんですけど、昔は結構孤立してましたね」とモデル時代のことを振り返った。

出典:http://www.officiallyjd.com

『ウーマン・オン・ザ・プラネット』(日本テレビ系列)は、有吉弘行をメインMCとした深夜枠のドキュメントバラエティ番組。昨年10月で放送2年目を迎えますが、大島優子は2014年4月の番組リニューアル時からMCとして出演しています。

出典:http://www.officiallyjd.com

ウーマンザ・プラネットで共演していた有吉さんと大島優子さん。
自然なMCが共感できた番組でしたね。

有吉さんと大島優子さんがMCをつとめた番組が終了。その感想はそれぞれ・・・

女優の大島優子(26歳)が、3月28日に放送されたバラエティ番組「ウーマン・オン・ザ・プラネット」(日本テレビ系)に出演。2年半にわたり世界を旅してきた同番組は最終回を迎えたが、2014年4月からMCになった大島は、同じくMCの有吉弘行(40歳)との距離が縮まらなかったと残念がった。

出典:http://news.livedoor.com

大島優子さんは、一緒にMCをしていた番組で二人の距離感を縮めることができなかったとしていますが・・・。そんなに距離感があったのでしょうか。

この日、番組の最後に2年半の感想を聞かれた大島は「旅したくなりましたね」と語り、有吉も「やっぱり旅したくなる番組でしたね」と総括。

出典:http://news.livedoor.com

大島と有吉はソファに並んで座るスタイルで番組を切り盛りしてきたが、近い距離感で共に時間を過ごしてきても、結果的に「有吉さんとは、やっぱり距離縮められなかった」と振り返り、有吉も「そうだねぇ。難しいよねぇ」と同調した。

出典:http://news.livedoor.com

有吉さんと大島優子さんの距離が埋まらなかった番組。
そもそも距離って・・・・(笑

とても良い感じに見えた有吉さんと大島優子さんでしたが、実は違ったのかな?!

大島は「(ソファで体と体は)ほんとにこんなに近いのに、心はすごい遠い」。有吉も「すごいね、何だろうねこれはね、不思議だね」と語り、番組は幕を閉じた。

出典:http://news.livedoor.com

大島と有吉は太田プロダクションの先輩・後輩の間柄。

出典:http://news.livedoor.com

AKB時代にはバラエティ番組「有吉AKB共和国」(TBS系)などでも共演している。

出典:http://news.livedoor.com

有吉さんと大島優子さんは同じ事務所ということもあり、雰囲気的似は二人の距離感なんて全くないように思えますが、当の本人同士はそうではなかったようです。
特に大島優子さんは、有吉さんとの距離感を埋めることができなかったとコメントしていることからも、有吉さんの方が大島優子さんを意識していた?なんて勝手な想像をしてしまいました。
どちらにしても、面白い番組が終了して残念です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ