記事ID26524のサムネイル画像

有吉AKB48共和国が面白すぎる!有吉とAKB48のからみとは!?

有吉AKB48共和国が面白すぎると話題なんです!!人気者の有吉さんとトップアイドルグループAKB48のメンバーで行っているTV番組です。実は長く続いているのでAKB48メンバーの実力が上がっていると話題なんです!そんな有吉akb48共和国の魅力をご紹介!

有吉AKB48共和国ってどんな番組なの?

有吉AKB48共和国の司会、有吉さんとAKB48の小嶋陽菜さんです。

司会は有吉弘行とAKB48の小嶋陽菜さん。AKB48の正規メンバーと研究生数名が出演しています。有吉AKB48王国の大統領が有吉さん、ファーストレディが小嶋陽菜さんという設定で、コンセプトは研究生を育てる番組ということもあり、なかなかテレビでは見られないような研究生たちをファンは楽しみにしている。研究生がプレゼンターとして登場し、企画をプレゼンするコーナーが人気。

有吉AKB48共和国はかなりゆるーい番組なので、深夜にぴったりです!

有吉さんが有吉AKB48共和国にたいして呟いています!!

もう五年ぐらいやっているAKB共和国。みんな歳をとったから、意外と面白い奴が増えた。意外と。。。

出典:https://twitter.com

有吉AKB48共和国を長年続けている有吉さんがAKB48メンバーのことを褒めていますね!!

人気者の有吉が面白いという有吉AKB48共和国の見どころって?

有吉AKB48共和国にでてるパルルですね!

テレビに引っ張りだこの有吉さんが収録日に面白いとつい呟く有吉AKB48共和国の見どころって何でしょうか?コーナーとともに見ていきます!

有吉AKB48共和国の人気コーナー!有吉大統領のお仕置き部屋

有吉AKB48共和国でプレゼンターの川栄さんがお仕置きを受けるところです。

プレゼンターが持ち込んだ企画が有吉に気に入られなかった場合に執行される。しかし、企画内容に関わらず理由をつけてお仕置き処分になるため、高頻度で放送される企画。小嶋陽は通常、仮面と鞭でお仕置きする側にいるが、巻き添えを食らうこともある。

出典:https://ja.wikipedia.org

本当にAKB48ってアイドルグループだっけ?と思うほど、吹っ切れたお仕置き内容です。

有吉AKB48共和国の人気コーナー!指原PRIDE

有吉AKB48共和国で指原さんが小嶋陽菜さんに挑むところですね。

指原莉乃が「打倒! 小嶋陽菜」を掲げて短時間の勝負で対決。指原の挑戦VTRを見た小嶋陽菜とプレゼンターがスタジオで同じ種目に挑戦。プレゼンターは諸事情で別の回のメンバーが登場することもある。場合によってはコーナー名が類似のものに変化することもあるほか、指原と小嶋陽がスタジオ等で直接対決する場合もある。企画のネタが尽きているため、視聴者の投稿企画を採用している。指原がHKT48に移籍した後に、2012年7月17日放送分の「指原PRIDE THE FINAL」を以てコーナー終了となった。

出典:https://ja.wikipedia.org

あと指原プライドがまたあるっていう噂あるけど、絶対やめて欲しい。

出典:http://akb48-2ch.ldblog.jp

あと指原プライド復活、俺はOKw

出典:http://akb48-2ch.ldblog.jp

指原プライドを毎週5分やられるくらいなら
月1で、さしこのくせに。を20分やられた方がマシ

出典:http://akb48-2ch.ldblog.jp

有吉AKB48共和国のなかでかなり人気のあるコーナーだったんですが、人気な分色々な意見があったみたいです!私は有吉AKB48共和国のなかでは好きなコーナーでしたよ!!

有吉AKB48共和国の人気コーナー!ガチンコAKBクラブ

有吉AKB48共和国にでている市川美織さんですね

竹原慎二が反抗期の正規メンバーや研究生を叩き直すために、見習うべき人物と縁の深い飲食店に正規メンバーや研究生を連れて行き、その極意を伝授する。元ネタは同局でかつて放送していたバラエティ番組「ガチンコ!」の企画「ガチンコファイトクラブ」から。物語とグルメリポートが同時に進行する構成。後に正規メンバーへと昇格した元研究生が竹原慎二の補佐役としてロケ参加する場合もある。

出典:https://ja.wikipedia.org

ハジマタ━━━━━━(бвб)━━━━━━!!!!

出典:http://blog.livedoor.jp

いきなり茶番

出典:http://blog.livedoor.jp

有吉AKB48共和国ファンにはこの茶番感が堪らないみたいです!有吉AKB48共和国の定番コーナーですよね。

動画で見てほしい!!有吉AKB48共和国

川栄さんのSPです

小嶋陽菜さんの生誕祭です

有吉さんが柏木由紀さんをカバと発言!?

有吉AKB48共和国はもっともっと面白くなる!!

最近ではコーナーはもちろんですが、フリートクが抜群に面白くなってきています!!有吉さんの言う通り長年続けているのでみんなの力が上がってきているんでしょうか?今後も面白くなり続ける有吉AKB48共和国は見逃せませんよ!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ