記事ID17792のサムネイル画像

道重さゆみさんはかわいい!伝説のアイドルの魅力に迫ります!

2014年にモーニング娘。を卒業した道重さゆみさん。「自分が一番かわいい!」というキャラでブレイクしましたが、徐々に道重さゆみさんは本当にかわいいと評判に!そんな道重さゆみさんのデビュー当時から卒業までのかわいい画像をたくさん集めてみました!

かわいい!道重さゆみさんのプロフィール

生年月日:1989年7月13日
出身:山口県宇部市

元モーニング娘。第6期メンバー、8代目リーダー。
愛称はさゆ、さゆみん。
2002年に「LOVEオーディション2002」に合格し、2014年モーニング娘を卒業。

好きな色はピンク。
好きな食べ物は明太子パスタ、チョコレート、ハヤシライス。
嫌いな食べ物はブルーチーズ。

デビューの頃からとってもかわいい道重さゆみさん

ファースト写真集の道重さゆみさん。
まだあどけなくてかわいいですね。
大きな瞳はこの頃から印象的です。

幼い顔つきがかわいい道重さゆみさんです。メイクも薄くて好印象です!

めずらしくおでこを出した道重さゆみさん!
可憐な雰囲気がとってもかわいいですね。

はにかんだ笑顔がかわいいですね!
道重さゆみさんの笑顔はこの頃から変わりませんね。

「私が一番かわいい!」でブレイクした頃の道重さゆみさん

「私が一番かわいい!」のキャラでブレイクし始めた道重さゆみさん。
バラエティで観ない日はありませんでした!
こんなお花畑が似合ってしまうのは、かわいい道重さゆみさんだけです!

アイドルの衣装が似合っていてかわいい!
バラエティにアイドルにとっても忙しくても、いつも笑顔で素直な道重さゆみさんです。

「一番かわいい!」のキャラが大ブレイクしていた頃の道重さゆみさん。
このヘアスタイルが定番でした。
いつも変わらないかわいい笑顔が素敵ですね!

卒業間近の道重さゆみさんは最高にかわいい!

モーニング娘。のリーダーをしていた頃の道重さゆみさん。
すごく落ち着いて大人っぽくなってきましたよね。かわいい決めポーズです!

かわいいイメージの道重さゆみさんもこんなに大人の女性になりました!
ヘアスタイルを変えると印象も変わりますね!

こんなに大人な表情も!
でもかわいい雰囲気をどこか感じるのは、さすがアイドルの道重さゆみさんですね。

かわいいから美しいへ変わりゆく、卒業間近の頃です!
道重さゆみさん、この頃にはどんどん大人っぽく変わっていきました。

誰にも負けないかわいさの道重さゆみさん!

大きめに巻いたヘアスタイルがかわいい道重さゆみさんです。大人っぽい印象があります。

内巻きにしたヘアスタイルがとても似合って、かわいい道重さゆみさんです。色っぽさも感じますね。

横顔もかわいい道重さゆみさんです。ストレートヘアがとても似合っています。

自分がかわいいことについて道重さゆみさん本人は?!

こんなにかわいい道重さゆみさんですが、本人は実際はどのように思っていたのでしょうか?!

道重さゆみはどう思っている?

道重さゆみさんはかわいいうちに卒業したいとコメントしていました。また、かわいいと他人から言われるのは苦手だそうです。どういうかわいさがファンの方は求めているのかを常に考えていたそうです。

道重さゆみさん本人は、自分がかわいいということよりも、グループやファンの事を第一に考えていたようです。
そんな人柄も道重さゆみさんの人気の秘密なのかもしれませんね。
それにしてもかわいいと言われるのが苦手だったなんて意外ですよね。

かわいい道重さゆみさんに世間の反応は?!

世界で一番可愛い道重さゆみ様、
あなたの全てが大好き。

出典:http://blog.nogizaka46.com

かつて、ここまで美しい横顔がこの世に存在しただろうか?人間の尊さを賛美したくなるほどの横顔に、心が洗われる。

出典:http://entertainment.rakuten.co.jp

モーニング娘。の道重さゆみさんですね。常に一番かわいいです。

出典:http://realsound.jp

道重さゆみさんは本当にかわいい!

自称「一番かわいい」だけじゃなくて、世間からもかわいいと認められていた道重さゆみさん。
モーニング娘。を卒業して大人になっても、かわいい道重さゆみさんでみんなを癒してほしいですね。
またテレビで観られる日を楽しみにしたいと思います!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ