記事ID10604のサムネイル画像

黒髪ロングの清純派は道重さゆみが一番似合う!髪型画像集

モーニング娘ではいつも『さゆみが一番可愛い』と連呼していた道重さゆみさん。
そんな道重さゆみさんも今ではリーダーです。
アイドルとしての意識がとても高く目元も凛々しくなった道重さゆみさん。
可愛い道重さゆみさんから素敵な女性になるまでの髪型を集めました。

アイドルで黒髪が一番似合う道重さゆみの髪型

道重さゆみ

生年月日:1989年7月13日
出身地:山口県
血液型:A型
身長:160.4cm

2003年モーニング娘に加入 し、6期生。
モーニング娘の8代目リーダーで
ハロープロジェクトの4代目リーダーも勤める。

道重さゆみ 髪型① ~ストレートヘアー~

道重さゆみ ロングヘア画像①

シンプルなストレートヘアーですが、ぱっつん前髪を少し分けるとお姉さんの雰囲気になりますね。

道重さゆみ ロングヘア画像②

無造作にしたストレートヘアーが色っぽく感じます。

道重さゆみ ロングヘア画像③

黒髪がトレードマークの道重さゆみさんですが、
少しブラウンがかった髪型は大人っぽく見えます。

道重さゆみ ロングヘア画像④

1:9に分けたロングヘアーがアイドルの頃を思わせない
魅惑的な女性ね変化しました!

道重さゆみ 髪型② ~ウエーブヘアーー~

道重さゆみ ウエーブヘア画像①

内巻きと外巻きのランダム巻きで可愛らしい印象に。

道重さゆみ ウエーブヘア画像②

細かい縦ロールが白の衣装とよく合って爽やかですね。

道重さゆみ ウエーブヘア画像③

真っ黒の髪のカラーで短めのぱっつん前髪は幼くなりがちですが、
毛先を巻いてクールビューティーに!

道重さゆみ ウエーブヘア画像④

毛先の髪の毛の量を少なめにしてるのでトップに重みがあり幼さを出していますね。

道重さゆみ ウエーブヘア画像⑤

細かいパーマがかかったウエーブでボリュームを出した髪形に、
片方だけ耳をだし髪飾りをつけるだけで華やかになります。

道重さゆみ ウエーブヘア画像⑥

ランダムに巻いた髪が夏でも爽やかな印象を与えます。

道重さゆみ 髪型③ ~アレンジヘアー~

道重さゆみ アレンジヘア画像①

真っ黒なストレートヘアーをセンターで分けて編みこみスタイリング。
アイドルヘアーですね!

道重さゆみ アレンジヘア画像②

アイドルには欠かせないツインテール。
大きめのロットで巻いた髪を高い位置でツインテールにする髪形は反則級に可愛いですね。

道重さゆみ アレンジヘア画像③

巻髪を高い位置のポニーテールにして、華やか&可愛い道重さゆみの完成です。

道重さゆみ アレンジヘア画像④

巻き髪を三つ網にし、指で編んだ髪を引っ張り出してルーズにすると、
三つ網でも女性らしい雰囲気になります。

道重さゆみ アレンジヘア画像⑤

ゆるーく巻いた髪をツインテールにすると可愛いだけじゃなく爽やかな印象もありますね。

道重さゆみ アレンジヘア画像⑥

手ぐしで片方にまとめた髪型はとてもカジュアルな雰囲気です。

道重さゆみ アレンジヘア画像⑦

お下げ髪を輪にして、夏らしい装いにぴったりです。

道重さゆみ アレンジヘア画像⑧

高い位置に無造作に束ねお団子をルーズに丸めた髪型は、
とっても女っぷりが溢れていますね。

道重さゆみ アレンジヘア画像⑨

ふんわりとまとめた髪を後ろでお団子にする簡単アレンジヘアー。
作り過ぎないので、デートにぴったりですね。

道重さゆみ アレンジヘア画像⑩

片方に手ぐしで束ねただけの髪型ですが、かなりフレッシュな印象です。

道重さゆみ アレンジヘア画像⑪

ストレートの黒髪を耳の上の毛束をねじってクルクルっとピンで止めるだけで、
髪の軽さを出せます。

道重さゆみ アレンジヘア画像⑫

大きめのロットできつめに巻いた巻髪をツインテールで
ブリブリのアイドルプライベートって感じですね。

道重さゆみ アレンジヘア画像⑬

手ぐしでざっくりとかき上げ無造作にお団子をしてるだけの簡単アレンジヘア。
癒される髪型ですね。

道重さゆみの髪型は可愛いだけじゃなかった!

超アイドルを走り続けている道重さゆみさん。
可愛い髪型が多かったですが、その可愛さも少しづつ女性らし髪型にアレンジしている
道重さゆみさんの髪型が素敵ですね。
これからも女子達は道重さゆみさんの髪型に注目ですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ