記事ID17577のサムネイル画像

【驚愕!】国仲涼子が元彼と別れて向井理と結婚した訳とは?

2014年12月に向井理との結婚を発表し、今年4月には妊娠を発表した国仲涼子。清楚なイメージがある国仲涼子ですが、向井理と結婚するまでには数多くの男性遍歴があるらしい!!そんな国仲涼子はなぜ向井理を結婚相手に選んだのか?真相に迫ります。

男性キラー?!国仲涼子のプロフィール

名前:国仲涼子
生年月日:1979年6月9日
血液型:B型
身長:157cm
体重:46㎏
スリーサイズ:83cmー58cmー87cm
出身地:沖縄県

国仲涼子のデビューのきっかけと経歴

デビューのきっかけは地元だった那覇市でぜんざい屋でアルバイトをしているところを

スカウトされたようで、そのあとに上京したとのことです。

ぜんざい屋さんて、国仲涼子のイメージにぴったりすぎてすごいですね・・・。

1998年に深夜ドラマのTBS「悪いオンナ(プレイヤー)」で初主演を果たします。

刑事ものの作品で、ここから人気に火がつきます。

出典:http://arukunews.jp

そして国仲涼子を一躍有名にしたのがドラマ「ちゅらさん」でした。

当時は「朝ドラにすっごく可愛い女優さんが出てきたぞ?」とかなり話題になったようです。

国仲涼子にとっては、故郷の沖縄を舞台とした作品だっただけに、

かなり思い入れが今でもあるようで、数多くの作品に出演したなかでも、度々話題にでてきますね。

出典:http://arukunews.jp

清楚派女優国仲涼子の熱愛事情に迫ります!

2007年9月の週刊女性では、ドラマ「ホタルノヒカリ」で共演した武田真治さんとの熱愛が報じられていましたが、実際のところは、デートはしたが、付き合うまでにはいかなかったようです。

出典:http://majinews.com

過去に国仲涼子と武田真二は遊園地デートを報じられていましたね。

国仲涼子 結婚前の元彼?3人め 安田章大

2010年には、ドラマ「ROMES 空港防御システム」で共演した関ジャニ∞の安田章大さんとの熱愛が報じられていましたが、デートはしているものの、付き合うまではいってなかったようです。

出典:http://majinews.com

しかし、安田章大との交際は結婚も意識してジャニーズのジャニー社長にお願いしに行った、という説もあるんです。
どちらが真実なのかはわかっていないんですが・・・

「共演者キラー」とまで言われた国仲涼子が、過去の男性たちと別れ向井理と結婚したのにはどういう理由があるのでしょうか・・

ひとまず、向井理との結婚までの馴れ初めも加えながら、お話をしていきたいと思います。

数々の男性遍歴を経て国仲涼子は向井理と結婚!

国仲涼子と向井理の出会いは?

2人は2012年放送のドラマで共演して出会い、交際をスタート。

出典:http://www.officiallyjd.com

その国仲涼子と向井理が共演したドラマとは・・・

『ハングリー!』は、2012年1月10日から3月20日まで、関西テレビとホリプロの共同制作により、フジテレビ系列の火曜22時ドラマ枠で放送された、日本のテレビドラマ。

出典:https://ja.wikipedia.org

国仲涼子 妊娠を発表!

おめでたいニュースが飛び込んできたと4月21日発売の『週刊女性』(5月5日号)が報じている。「国仲涼子さんは今、妊娠5か月なんです。安定期になってひと安心していると聞いています」(芸能プロ関係者) 今秋にも、夫の向井理はパパになるという。結婚する前から、国仲は子どもを産むことを楽しみにしていたようだ。「国仲さんは長女で、下に妹と弟がいます。国仲さん自身が3人兄弟なので、自分も”子どもは3人ほしい”と友達に話していたようです」

出典:http://girlschannel.net

この国仲涼子と向井理の結婚と、妊娠の時期を考えると実はできちゃった結婚なのではないか?という説が浮上しています。

「今年に入ってからの妊娠に、驚きと、喜びの気持ちがあふれています。また、安定期に入ったばかりで体調面にも気を付けねばならず、温かく見守っていただければ幸いです」

出典:http://www.oricon.co.jp

同じく、結婚相手向井理も喜びのコメントを発表していますね。

国仲涼子が元彼を捨てて向井理と結婚した理由は?

「今まで交際してきた男性は、芸能人としては一流というわけではなかった。しかし、向井はNHK連ドラ『ゲゲゲの女房』で爆発的人気を得て、その後、映画やCMと活躍の舞台を広げ、俳優として確固たる地位を築いています。国仲ももう35歳ですし、最近は女優としての活動が芳しくない。これからも俳優として伸びるであろう向井と結婚を決めたことは、当然かもしれませんね」

出典:http://girlschannel.net

なるほど・・・。結婚に安定を求めたということでしょうか。
確かに結婚って愛だの恋だのでできるものじゃありませんから、なんとなく未来に期待のある向井理を結婚相手に選んだ国仲涼子の気持ちはわかるような気がします。

国仲涼子が向井理を結婚相手に選んだ理由を聞いた視聴者の声は・・・

結局はジャニーズと付き合っても結婚は難しいからね。

出典:http://girlschannel.net

ジャニーズ所属で、年下じゃ何歳まで待たされるのかわからないもんね
賢明な選択でしょう

出典:http://girlschannel.net

安田くんのほうが性格良さそうだけど、安田くんとは結婚できないって分かってたのかな…

出典:http://girlschannel.net

安より向井の方がお似合いだよ。
ジャニーズとの結婚は難しいからね。

出典:http://girlschannel.net

35歳で結婚出来ない相手とは厳しいよね。特に子供が欲しがったら

出典:http://girlschannel.net

結婚だけなら待とうと思えば何歳までも待っていられるかもしれませんが、妊娠・出産はそういうわけにもいかないですからね~。

女性ならやはり安定ある相手との結婚をして、早めに出産したいものです。

まとめ 国仲涼子は結婚に安定を求めたんです!

国仲涼子の過去の彼氏と向井理と結婚に至るまでをご紹介してきましたが、つまりは35歳の国仲涼子にとって、いつ結婚できるかわからない男性よりも、これからも成長していくであろう向井理との結婚で安定を求めたということですね。

これから女優としても妻としても母親としても、国仲涼子の更なる活躍を期待しつつ応援していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ