記事ID20906のサムネイル画像

向井理と国仲涼子との結婚なれそめは?結婚式や夫婦生活、子供は?

俳優の向井理さんについて、結婚に関する話題が挙がっています。まず、向井理さんと妻の国仲涼子さんの結婚なれそめについて。また、向井理さんと国仲涼子さんの結婚式はいつだったか、夫婦生活や子供に関する噂をまとめてみたいと思います。

結婚生活は順調?向井理と国仲涼子のプロフィール

向井理 (むかいおさむ)

誕生日 1982年2月7日
星座 みずがめ座
出身地 神奈川
性別 男
身長 182cm
デビュー年 2006年
デビューのきっかけ スカウト
デビュー作品 ミニッツメイド (CM)
趣味 サッカー お酒 料理 ロッククライミング

出典:http://talent.yahoo.co.jp

国仲涼子 (くになかりょうこ)

誕生日 1979年6月9日
星座 ふたご座
出身地 沖縄
性別 女
血液型 B型
身長 158cm
デビュー年 1999年
デビュー作品 L×I×V×E (TBSテレビ)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

向井理さんが結婚されたことについて
妻の国仲涼子さんとの結婚生活を始め
子供さんなどの噂も出てきているようですね。

向井理と国仲涼子の結婚なれそめは?

2012年3月に放送のフジテレビドラマ「ハングリー」
で共演した向井理さんと国仲涼子さん。

結婚のなれそめはこのドラマ共演が
きっかけだったとのこと。

2012年3月20日(火)放送終了
番組紹介
ドラマは、オーナーシェフの母が急逝し、ミュージシャンの夢から一転、実家の人気フレンチレストラン「ル・プティシュ」を継ぐことを、向井理演じる30歳を目前とした主人公・山手英介(29)が決意するところから始まる。しかし、ダメダメ親父のせいで、レストランが新進気鋭の実業家・麻生時男(39)にのっとられてしまうことに。

逆境にもめけず、かつてのミュージシャン仲間と一緒に、新たに自分の店をオープンするべく奮闘するが…初日から待っていたのはドタバタ劇の連続!さらに、レストランのオープンに後ろ向きな3歳年上の彼女・橘まりあ(32)と、英介の作る料理の虜となってしまった9歳年下の女子大生・大楠千絵(20)との間で、英介の心が揺れ、恋愛が三角関係に発展する展開も!?

出典:http://www.fujitv.co.jp

2012年に放送された「ハングリー!」では主演が向井理さん
その恋人役として国仲涼子さんが共演しました。

ドラマ放送中の頃からグループで食事をしたりして仲を深めつつ
ドラマ終了後から交際をスタート

その後は有名レストランでのデートが目撃されスクープになったことも

出典:http://xn--zck9awe6d820vk6qg9be46k.com

2014年12月28日に結婚した向井理と国仲涼子

向井理さんと国仲涼子さんは
2014年12月28日に入籍し結婚。

紆余曲折ありながらも、結婚にいたり
大々的なニュースとなりました。

一時期は向井さんが他の女優の方との熱愛が噂になり、「二人の中は終わった」という声を聞くこともチラホラありました。

石原さとみさんや北川景子さんですね。

しかし去年、国仲さんが向井さんの自宅にお泊りしたという報道がされてからは
急激に二人の仲が進展

ほぼ半同棲状態だったというふたりは「結婚間近か!?」と言われるようになりました

そしてお二人は遂に結婚を発表

出典:http://xn--zck9awe6d820vk6qg9be46k.com

2014-12-30

俳優の向井理(32)と女優の国仲涼子(35)が結婚したことが30日、わかった。

双方の所属事務所は、28日の大安に婚姻届を提出したことを発表。

所属事務所を通じて直筆署名入りのFAXで、向井は「婚姻届を提出したことをご報告させて頂きます。伴侶を得たことで、より一層俳優業に精進する所存でおりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます」とコメント。

国仲も「私事ではございますが、私、国仲涼子は向井理さんと入籍する運びとなり、平成26年12月28日に婚姻届を提出いたしました事をご報告させて頂きます。これからも今まで通り仕事を続けていく予定です」と発表。「皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、今まで以上に公私ともに責任を持ち、人として成長していきたいと思っております」と決意を綴った。

出典:http://mdpr.jp

向井理と国仲涼子は結婚式をした?いつ頃だった?

そんな向井理さんと国仲涼子さんの結婚ですが
気になるのは結婚式はいつでどこだったのか。

しかし、どうやら結婚式はまだのようで
準備段階の状態という向井理さん夫妻。

ファンならずとも気になる、このお二人の結婚式ですが、どうやら挙げていないようです。

お二人とも忙しいですし、どうやらいわゆる「できちゃった婚」というやつのようですので、まだ挙げていない理由の一つでしょうね。

でもごくごく親しい方とか、両家のご両親を交えた食事会などは、もしかしたら開いていらっしゃるかもしれませんね~・・・。

出典:http://geinou-9.jp

2015/03/03

実は、まだ一緒に暮らしてはいないという。

「ふたりとも仕事で忙しい時期で、同居どころではありません。新居を探してはいますが、決まっていないようです。引っ越しの準備もまだですね」(テレビ局関係者)

なかなか同居できないでいるのには、ほかの理由もあるらしい。

「昨年12月28日の大安に入籍はしたんですが、ご両家の顔合わせがまだすんでいないんです。一緒に住むのも、ちゃんとした段取りをすませてからにしようと考えているようですね」(芸能プロ関係者)

出典:http://girlschannel.net

しかし、国仲涼子さんのウエディングドレス姿は
すでに仕事上で披露しており
実際に見たいファンも多いと思いますね。

向井理さんとの結婚式がいつになるのかは
今後も注目していきたい所。

昨日の放送で登場した、国仲涼子さんのウエディングドレス姿、お綺麗でした

出典:https://twitter.com

向井理と国仲涼子の結婚後の夫婦生活、子供は?

一緒に暮らすのもまだという
向井理さんと国仲涼子さん。

国仲涼子さんは友人のSHEILAさんらと
食事をするなどプライベートを披露しており

今後、向井理さんとの話題が
出てくることに期待したいですね。

俳優・向井理さんとの結婚報道が出た『ちゅらさん』シリーズなどで知られる女優・国仲涼子さん。そんな国仲さんですが、タレントのSHEILAさんとは大の仲良し。ドラマ『結婚できない男』で共演して以来、SHEILAさんの娘さんを含めた3人で食事に出かけたりするなど、交流を深めています。

出典:http://spotlight-media.jp

今回はSHEILAさんのブログから、国仲涼子さんとの交流記をご紹介いたします。21日には向井さんとの結婚報道を受け「りょこたん おさむちゃん結婚おめでとう(≧∇≦)」と二人を祝福。「嬉し過ぎて幸せ~」と自分のことのように喜んでいる様子からも、二人の仲の良さが伺えます。

出典:http://spotlight-media.jp

向井理と国仲涼子の子供はいつ生まれる?

結婚当時はできちゃった結婚という報道が
されていたようですがどうやら

「2015年秋」

に出産予定とのこと。

今後のおめでたいニュースに期待できそうで
その後の結婚式などの話も出てきそうですね。

昨年の2014年の12月に結婚した、俳優・向井理と女優の国仲涼子ですが、国仲涼子が2人の第一子の妊娠を発表した。

現在は安定期に入っており、出産は秋頃の予定。

出典:http://sokuhou-news.com

今は2015年の4月。向井理と国仲涼子は2014年12月28日に婚姻届を提出し、結婚。

安定期は一般的に妊娠5ヶ月くらいをさしている。


・・・ん??計算が合わなくないか???

これ、向井理できちゃった婚じゃん!!!!!

出典:http://sokuhou-news.com

向井理と国仲涼子の結婚について口コミ反応は?

例えばだけどレイヤーさんに彼氏や彼女がいたとしてもおぬしらにはあまり、いや全く関係ないからな??っておもう 向井理が結婚して萎えたけどよく考えたら自分には関係なかったなっていうアレと同じだ同じ

出典:https://twitter.com

向井理と結婚したい!!! 向井理もう結婚してるけど〜

出典:https://twitter.com

要するに向井理とは結婚できねぇからそれはもう諦めてこれからも俳優業頑張ってくださいって祈るだけになるのだよ あー向井理ぅ(話の方向性がすぐにズレる)

出典:https://twitter.com

向井理みたいなひとと結婚するためにがんばって生き延びる

出典:https://twitter.com

向井理ほんとかっこいい(T . T)なんで結婚しちゃったの(T . T)(T . T)かっこいい(T . T)(T . T)

出典:https://twitter.com

向井理って本当にかっこいいよね。 中学の頃絶対に向井理と結婚すると思ってたけどね。

出典:https://twitter.com

まとめ:向井理と国仲涼子の結婚生活は良好!

そんな結婚から結婚式、子供さんまで
様々な注目がされている向井理さん夫妻。

結婚生活は良好のようで
2015年秋の子供さん出産から
一気にイベントが増えることが予想される
向井理さんと国仲涼子さん。

果たして、向井理さんと国仲涼子さんが
新たな結婚生活のコメントをするのはいつなのか。

また、同棲・出産・結婚式などのイベントが
控えている中、今後どれぐらい話題になるのか
向井理さん夫妻の話題は今後も盛り上がりそうですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ