記事ID17033のサムネイル画像

ほんとは発表したくなかった?!国仲涼子と向井理の妊娠発表の真相!

先日第1子妊娠を発表した国仲涼子さんと向井理さん。出産予定日は今秋だそうで国仲涼子さんも向井理さんも直筆メッセージで新しい命を宿ったことを喜んでいますが、実はこのタイミングでの発表は予定されていなかったんだとか?!国仲涼子さんと向井理さんの妊娠の真相に迫ります!

今秋パパになる!向井理のプロフィール

名前:向井理
生年月日:1982年2月7日
出身地:神奈川県
身長:182cm
血液型:O型
活動期間:2006年~
所属事務所:ホリエージェンシ

高校 県立氷取沢高等学校

大学 明治大学農学部生命科学科卒業

出典:http://happy-newnews.com

大学時代には遺伝子工学で賞を受賞するなど勉強熱心で、英語も堪能であったそうですよ。
イケメンで勉強までできるとはさすが向井理です!!

向井理の主な出演作品

ガチ☆ボーイ(07)
BECK(10)
ハナミズキ(10)
パラダイス・キス(11)
僕たちは世界を変えることができない。
But, we wanna build a school in Cambodia.(11)
麒麟の翼 ~劇場版・新参者~(11)
ガール(11)
新しい靴を買わなくちゃ(12)
きいろいゾウ(12)
ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)(13)
劇場版 SPEC~結(クローズ)~ 漸(ゼン)ノ篇(13)
劇場版 SPEC~結(クローズ)~ 爻(コウ)ノ篇(13)
百瀬、こっちを向いて。(13)

出典:http://www.channelcinema.com

現在妊婦さんの国仲涼子のプロフィール

名前:国仲涼子
生年月日:1979年6月9日
血液型:B型
身長:157cm
出身地:沖縄県那覇市
所属:ヴィジョンファクトリー

国仲涼子の主な出演作品

テレビ

デート~恋とはどんなものかしら~
大岡越前2
ペテロの葬列
ブラック・プレジデント
名もなき毒
激流~私を憶えていますか?~
味いちもんめ
大岡越前
白虎隊
遅咲きのヒマワリ
映画

相棒シリーズ X DAY
ダーリンは外国人
舞台

吉本百年物語
天障院篤姫

出典:http://talent.yahoo.co.jp

国仲涼子は2001年上半期の朝の連続テレビ小説「ちゅらさん」で一躍脚光を浴び、その後女優はもちろんのこと歌手としても活躍をされています。

国仲涼子と向井理が出会うきっかけとなったドラマはこれ!

2012年1月10日から3月20日まで、関西テレビとホリプロの共同制作により、フジテレビ系列の火曜22時ドラマ枠で放送された、日本のテレビドラマ。全11回。

出典:https://ja.wikipedia.org

国仲涼子と向井理が結婚に至るまで

 2人のなれそめは12年1月期のドラマ「ハングリー!」。向井のゴールデン帯の連ドラ初主演作品で、向井はフレンチレストランのオーナーシェフ、国仲は次第に疎遠になっていく元恋人役だった。放送中からグループで食事をするなど仲を深め、次第に交際に発展。ドラマの中では結ばれることがなかったが、私生活では互いの家を行き来するなど、ひっそりと愛を育んできた。

出典:http://xn--eckyfna8731bop8c.jp

国仲涼子と言えば、上地雄輔や関ジャニ∞の安田章大など多くの有名人と交際のうわさがありましたね。なぜ最終的に向井理を選んだんでしょう。。

「撮影の休憩時間など、二人で仲良く話している姿が目撃されています。食事の好みが合うらしく、レストランの話題などで盛り上がっていました」(ドラマ制作スタッフ)

 その後、二人の「家具店巡り」デートが発覚して以降は半同棲生活が続き、今回の結婚発表に至ったというわけだ。

出典:http://www.asagei.com

今まで交際してきた男性は、芸能人としては一流というわけではなかった。しかし、向井はNHK連ドラ『ゲゲゲの女房』で爆発的人気を得て、その後、映画やCMと活躍の舞台を広げ、俳優として確固たる地位を築いています。国仲ももう35歳ですし、最近は女優としての活動が芳しくない。これからも俳優として伸びるであろう向井と結婚を決めたことは、当然かもしれませんね

出典:http://www.asagei.com

以前に交際していた男性たちにはない経済力のようなものが、国仲涼子の結婚相手選びの決定打になったとも言われています。

お似合いの二人ですね。おめでとう〜

出典:http://girlschannel.net

びっくりした!国仲涼子ってまだ35だったのね!てか向井理も32か!

妊娠を希望してる国仲涼子をこれ以上待たせない!って言ったらしいじゃん!おおおおー、向井理男前!

出典:http://girlschannel.net

結婚の時にはファンからもたくさんの祝福を受けていましたね。国仲涼子と向井理は周りも幸せな気持ちにしてくれるほどのラブラブぶりでした。

第1子妊娠を発表した国仲涼子

結婚してからもラブラブぶりが健在な国仲涼子と向井理が先日妊娠を発表しました!

昨年12月28日に俳優の向井理と結婚した女優の国仲涼子が20日、自身の公式サイトで第1子の妊娠を発表した。国仲は直筆メッセージで「新しい命を授かりました」と報告。安定期を迎えたばかりで出産は秋ごろだそうで、「今年に入って初めて2人にとってのビッグニュースだったので、驚きとうれしさで胸がいっぱいです」と喜んだ。一方、向井は公式サイトに直筆メッセージを掲載。「うれしいことに二人の間に新しい命を授かることができました。驚きと、喜びの気持ちがあふれています」と感激

出典:http://girlschannel.net

「国仲涼子さんは今、妊娠5か月なんです。安定期になってひと安心していると聞いています」(芸能プロ関係者) 今秋にも、夫の向井理はパパになるという。結婚する前から、国仲は子どもを産むことを楽しみにしていたようだ。「国仲さんは長女で、下に妹と弟がいます。国仲さん自身が3人兄弟なので、自分も”子どもは3人ほしい”と友達に話していたようです」(前出・芸能プロ関係者)

出典:http://girlschannel.net

妊娠について国仲涼子と向井理が直筆コメントで報告

向井理のコメント

向井理さん直筆のコメントいつも応援して下さる皆様へ
ご報告がございます。
私事ではありますが、昨年入籍しましたが
嬉しいことに二人の間に新しい命を
授かることができました。
今年に入ってからの妊娠に、驚きと、
喜びの気持ちがあふれています。
また、安定期に入ったばかりで体調面にも
気を付けねばならず、温かく見守って
いただければ幸いです。
これからも俳優として、一人の人間として
成長してゆく所存ですので、応援、
叱咤激励を宜しくお願いします。

国仲涼子のコメント

国仲涼子さん直筆のコメント皆様にご報告させて頂きます。
私事ですがこの度、新しい命を授かりました。
出産は秋頃を予定しておりますが
今はまだ安定期を迎えたばかりです。
今年に入って初めて2人にとってのビッグニュース
だったので、驚きと嬉しさで胸がいっぱいです。

今後も女優業は続けていきたいと思って
おりますが今は、身体の事を1番に考え、
出産に備えて準備していきたいと思います。
母として、女性として、女優として、
今後も精進していきたいと思っていますので
温かく見守っていて下さい。

実は妊娠を発表したくなかったとの説も!国仲涼子と向井理の妊娠の真相はいかに!

国仲涼子も向井理も、うれしいことに2人の間に新しい命を授かることができましたと喜びを報告していますが、一方でこの時期に妊娠を発表する予定はなかったとも言われています。

このあたりの真相はどうなんでしょうか・・・

妊娠発表もなぜか妊娠何か月は公表されていないが、一部スポーツ紙によると妊娠5か月というから、デキちゃった結婚の可能性も浮上。妊娠発表も21日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)が国仲の妊娠を報じているため、あわてて発表したようだ」(芸能プロ関係者)

出典:http://girlschannel.net

国仲涼子も向井理も妊娠何か月かなどということまでは正式発表していませんよね。

結婚したのは昨年12月ですからもし仮に報道で妊娠5か月と言われているのが事実だとすれば確かにできちゃった婚の可能性も否定はできませんね・・・

そのあたりも考慮して、妊娠発表をこの時期にする予定はなかったのかもしれませんね。

国仲涼子と向井理の妊娠を聞いた周りの反応は?!

妊娠発覚=妊娠2ヶ月目で今が妊娠5ヶ月なら、
妊娠が発覚したのは1月とかなんじゃない?
入籍したのは去年でしょ?
出来婚じゃないと思うんだけど...

出典:http://girlschannel.net

入籍前には両家の顔合わせどころか結婚の報告すらできてなかったんだよね
それだけ急いで入籍しなきゃいけない理由があったということでしょ(笑)

出典:http://girlschannel.net

結婚した12月で妊娠2ヶ月だとしたら
現在妊娠6ヶ月~7ヶ月。

妊娠5ヶ月という発表は、誤魔化せる範囲だから
やっぱりデキ婚ぽい。

出典:http://girlschannel.net

視聴者からの反応は・・・うーん、様々ですね。

報道が先に出てしまったから急いで妊娠を発表したと言われている国仲涼子と向井理ですが、できちゃった婚であるにせよ、おめでたいことには変わりないですからね。

まとめ 国仲涼子と向井理はできちゃった婚なのかも?!

国仲涼子と向井理のおめでた発表がまさかのできちゃった婚説まで浮上、色々と噂をされるようになってしまいましたが、普段あんまりプライベートについて語らない向井理が公の場で国仲涼子の妊娠についてコメントをしたことで、更に話題になっています。

「このような場で個人的な報告をしてしまって申し訳ございません」と前置きし、緊張を感じさせながら「不安もありますが、今はとにかくそのとき(誕生)が楽しみで仕方ありません」と、父親になる喜びを口にした。これには共演の綾野剛も「グッとくるものがあります。僕もうれしく思います」と祝福の言葉を送った。

出典:http://www.oricon.co.jp

できちゃった婚なのかどうかは国仲涼子と向井理本人にしかわかりませんが、2人の間に新しい命を授かったということは本当に喜ばしいことです。

「ほんとのところはどうなの?」と気になってしまう気持ちはわかりますが、国仲涼子が元気な赤ちゃんを出産しママになる姿、向井理がパパになる姿をそっと応援し、これからの国仲涼子と向井理のさらなる活躍を期待し、応援していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ