記事ID19213のサムネイル画像

美男美女☆向井理と国仲涼子の出会いから結婚までのエピソードまとめ

出会いから約2年後にご結婚された向井理さんと国仲涼子さん。国仲涼子さんは現在第一子を妊娠中で秋頃には出産予定だそうです!向井理さんもついに父親ですね。そんな幸せ真っ只中の向井理さんと国仲涼子さんの出会いから結婚、現在までのエピソードをご紹介します!

2014年に結婚した向井理さんと国仲涼子さんのプロフィール

向井理のプロフィール

誕生日:1982年2月7日
星座:みずがめ座
出身地:神奈川
性別:男
身長:182cm
デビュー年:2006年
デビューのきっかけ:スカウト
デビュー作品ミニッツメイド :(CM)
趣味:サッカー お酒 料理 ロッククライミング

出典:http://talent.yahoo.co.jp

向井理さんの主な出演作品

テレビドラマ
『ハチミツとクローバー』
『おせん』
『アタシんちの男子』
『ママさんバレーでつかまえて』
『メイちゃんの執事』
『傍聴マニア09』
『ゲゲゲの女房』
『江〜姫たちの戦国〜』
映画
『ガチ☆ボーイ』
『BECK』
『Paradise Kiss』

出典:https://ja.wikipedia.org

国仲涼子さんのプロフィール

誕生日:1979年6月9日
星座:ふたご座
出身地:沖縄
性別:女
血液型:B型
身長:158cm
デビュー年:1999年
デビュー作品:L×I×V×E (TBSテレビ)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

国仲涼子さんの主な出演作品

テレビドラマ
『ちゅらさん』シリーズ
『ブラックジャックによろしく』
『結婚できない男』
『ホタルノヒカリ』
映画
『ミラーを拭く男』
『電車男』
『そのときは彼によろしく』
『HERO』

出典:https://ja.wikipedia.org

向井理と国仲涼子の出会い~結婚までのエピソード

向井理さんと国仲涼子さんが出会ったきっかけとは?

向井理が国仲涼子と結婚するキッカケは、2012年冬の連続ドラマ『ハングリー』での共演がキッカケなそうです。
ドラマ『ハングリー』は2012年1月からの3ヶ月間放送され、主演が向井理さんで恋人役が国仲涼子さんでした。ちなみにドラマのキャッチコピーは『料理 is ロック』で、元バンドマンの主人公が母の急死により継いだレストランを継いで奮闘するドラマ。

2人はドラマ共演時から息があったようで、ドラマハングリー中のグループでの食事から発展して、間もなくつき合いだしたそうです。

出典:http://buzz-press.com

ドラマでも恋人同士役を演じた向井理さんと国仲涼子さんが実生活でも恋人同士に!まさに美男美女カップルです!

向井理と国仲涼子の交際報道

俳優、向井理(30)と女優、国仲涼子(33)が“グルメデート”していたと、13日発売の週刊誌「女性セブン」が報じている。
2人は1月期のフジテレビ系ドラマ「ハングリー!」で恋人役で共演した仲。
同誌によると、10月中旬に2時間待ちが基本とされる神奈川・七里ガ浜の一軒家レストランでランチを食べ、そのまま横浜市内の家具専門店「IKEA」でデート。
さらに11月上旬には、都内の行列ができる鉄板焼き店で“ハングリー”な胃袋を満たしていたと、目撃者の話を交え伝えている。

出典:http://matome.naver.jp

まずは神奈川・湘南、七里が浜にある一軒家レストラン。テラス席からは真っ青な海が一望でき、晴れた日には、左には葉山海岸から三崎灯台、右は江ノ島、富士山、そして正面には大島といった絶景が広がる。そんなロケーションもあって、ランチタイムは2時間待ちが基本。また江ノ島に夕日が沈む直前も、行列ができるという。向井と国仲が訪れたのは、10月中旬の遅めのランチタイムだった。

出典:http://www.excite.co.jp

オーダーしたのは、店の看板メニュー。クリスピー生地のピザで、たっぷりのチーズの上に、トマトとバジルの葉がのったジューシーな一皿だった。
「ピザは向井くんが切り分けて、国仲さんのお皿に分けてあげていました。なんか、すごくいい雰囲気でしたよ」(居合わせた別の客)

出典:http://www.news-postseven.com

俳優・向井理(30才)と、女優・国仲涼子(33才)が、多忙なスケジュールの合間をぬって、デートを重ねていると12月13日発売の女性セブンが報じている。同誌によると、向井と国仲は10月中旬のある日、湘南・七里が浜にある一軒家レストランを訪問。ともにメガネにマスクという変装をしており、食べるときだけマスクをはずしたという。そんなふたりについて居合わせた客からは「逆に目立っていました」との証言されている。

出典:http://girlschannel.net

「買うものが決まっていたという感じでしたよ。他のコーナーは全然見ていなかったので。もちろん変装はしてたんですけど、あの小顔とスタイルだし、オーラがバンバン出てるからバレバレでしたよ。布団のシーツとかベッドカバーを仲良さそうに選んで、向井くんが買っていきました」(居合わせた客)

出典:http://news.biglobe.ne.jp

「ランチのあとはふたりで横浜のIKEAに行って、向井くんが寝具を買っていきました。当時から、誰が見てもつきあっているとわかるほどアツアツでした」(居合わせた客)

出典:http://www.news-postseven.com

レストランやIKEAなどでデート現場を目撃されている向井理さんと国仲涼子さん。やはり芸能人オーラが出ていたのでしょうか、変装しても目立っていたそうです!

国仲涼子さんが向井理さんのマンションから「すっぴん」でお出かけ

 国仲がマンションに入ってから3時間ほどが経った午後8時半、今度は向井が事務所の車で送られて帰宅する。国仲は合鍵を使い、向井の自宅に入り、彼の帰りを待っていたのだ。結局、この日、向井と国仲は外出することなく、彼の自宅でふたりきりのラブラブな時間を過ごした。

出典:http://www.excite.co.jp

そして翌朝8時過ぎ、向井は国仲を残して、事務所の車で仕事へ出かけていく。国仲が向井の自宅を後にしたのは、彼が出かけてから4時間ほどが経ったお昼前だった。しかも、マンションから出てきた国仲は、昨日とは違って“すっぴん”。素顔を見せるほど、向井が心を許せる相手だということなのだろう。

出典:http://www.excite.co.jp

女性にとって、恋人にすっぴんを見せるのはなかなか勇気のいること。それだけ、向井理さんと国仲涼子さんの関係の深さが見られますね。
しかし、国仲涼子さんはあれだけの美人ですから、すっぴんも綺麗そう!

2014年12月、向井理さんと国仲涼子さんが結婚!

俳優の向井理(32)が女優の国仲涼子(35)と結婚することが20日、分かった。来月、婚姻届を提出する。

出典:http://www.sponichi.co.jp

関係者によると、婚姻届を提出するのは来月。向井は役者仲間らに、時期も含め結婚することを報告している。さらに、ドラマの共演者らが集まった食事会の席に国仲を呼んで、ツーショットで結婚報告もしている。その場で2人を目の当たりにした関係者は「まさか本当に国仲さんを呼ぶとは思わなかった。堂々とみんなの前で話す男らしさに感動した」と話している。挙式・披露宴は未定という。

出典:http://www.sponichi.co.jp

ついに結婚が決まった向井理さんと国仲涼子さん。結婚したい俳優ランキングでも常に上位だった向井理さんが結婚との事で、メディアでも大きく取り上げられましたね。

大安の2014年12月28日に婚姻届を提出した向井理さんと国仲涼子さん

双方の所属事務所が、大安だった28日に婚姻届を提出したことを発表した。

出典:http://www.sponichi.co.jp

向井は「婚姻届を提出したことをご報告させて頂きます。伴侶を得たことで、より一層俳優業に精進する所存でおりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます」とコメント。

出典:http://www.sponichi.co.jp

国仲も「私事ではございますが、私、国仲涼子は向井理さんと入籍する運びとなり、平成26年12月28日に婚姻届を提出いたしました事をご報告させて頂きます。これからも今まで通り仕事を続けていく予定です」と報告。「皆さまへの感謝の気持ちを忘れずし、今まで以上に公私共に責任を持ち、人として成長していきたいと思っております」とつづている。

出典:http://www.sponichi.co.jp

2012年のドラマでの共演をきっかけに交際に発展したお二人。
交際当初から結婚のお話は出ていたそうですが、なかなか忙しく2年が経ってしまったそうです。。
そんな向井理さんと国仲涼子さんがついにゴールイン!本当におめでたいです。

向井理さんが父に☆国仲涼子さんが第一子を妊娠!

《今はまだ安定期を迎えたばかりです。今年に入って初めて2人にとってのビッグニュースだったので、驚きと嬉しさで胸がいっぱいです》
 4月20日、国仲涼子が第1子を妊娠したことを自らの公式サイトにて直筆メッセージで公表。同時に、夫の向井理も事務所公式サイトを通じ《今年に入ってからの妊娠に、驚きと、喜びの気持ちがあふれています》とコメントした。

出典:http://www.jprime.jp

こちらは国仲涼子さんの直筆メッセージです。

向井も同時刻に事務所の公式サイトで「安定期に入ったばかりで体調面にも気を付けねばならず、温かく見守っていただければ幸いです」と妻を気遣うコメント。

出典:http://news.ameba.jp

こちらが、向井理さんの直筆コメントです。

発表後、初の公の場になった向井は「こういう会見の場で、個人的なことを報告するのは皆さんに申し訳ありませんが、新しい命を授かりました。分からないことばかりで、今、報告できることは少ないのですが、今、その日がくるのを楽しみにしております」と父になる喜びを語った。

出典:http://www.nikkansports.com

「結婚後、国仲は出演するドラマの会見で報道陣から聞かれて喜びの心境を語っていたが、向井はいまだにコメントしていない。妊娠発表もなぜか妊娠何か月は公表されていないが、一部スポーツ紙によると妊娠5か月というから、デキちゃった結婚の可能性も浮上。妊娠発表も21日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)が国仲の妊娠を報じているため、あわてて発表したようだ」(芸能プロ関係者)

出典:http://npn.co.jp

秋頃に出産予定との事なので、国仲涼子さんのほうは、もうお仕事はセーブしていらっしゃるのでしょうか。からだを大切に、早く第一子誕生のニュースが聞きたいですね!

そんな向井理さんと国仲涼子さんに対する世間の反応とは?

妊娠報告に対し、ネットでは「国仲涼子妊娠~!ほんっと大好きな女優さんだから うれしい!」「国仲涼子妊娠かぁー!美男美女の子供~!」「涼子たんおめでとうおめでとうおめでとうー!」とファンからの喜びの声が上がっている。

出典:http://news.ameba.jp

ニュースで見たけど
国仲涼子が子供生みたいって
いうのをムカイリが
「これ以上待たせない!」って
コメントしたのが男らしいと
思った!

出典:http://girlschannel.net

僕も、国仲さんのファンとして、心の親戚(恋人とまではいきませんが)として応援したので、独身者としてはちょっと残念な気もしますが、心からおめでとうと述べたいと思いますし、これからもおしどり夫婦で、女優として、ますます磨きがかかってほしいなと思いますね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

国仲涼子は昔から女優としているので、落ち着いているイメージがあります。なので、向井理が国仲涼子と結婚して安心しました。

出典:https://matchalarm.com

お似合いですよねー (´?`?) それぞれの内面は知らないから何とも言えないけれど、見た目で言えば、ドラマでカップル役されてた時からお似合いだなと思っていたので、本当に交際→結婚されてビックリしました。

出典:http://tell-me.jp

向井理さんと国仲涼子さんのご結婚、第一子妊娠を祝福する声が多く、この美男美女の2人の子どもなら絶対可愛いだろうなという声も多くあがっていました!
たしかに、どちらに似ても綺麗な顔立ちでしょうね☆

向井理さんと国仲涼子さんの今後の活躍に期待しています!

いかがでしたか?
向井理さんと国仲涼子さんの出会いから結婚、現在に至るまでのエピソードをご紹介しました!美男美女で、本当にお似合いのご夫婦ですよね。
国仲涼子さんは、現在はお仕事のほうはお休みして、出産に備えているようです。
向井理さんは2015年2月14日公開の映画「娚の一生」、2015年8月29日公開予定の「S -最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE」、2015年9月12日公開予定の映画「天空の蜂」と立て続けに映画に出演されます!
向井理さんと国仲涼子さんの今後の活躍に注目しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ