賀来千香子さんのプロフィール

賀来千香子さんの元夫は俳優の宅麻伸さんですが、その賀来千香子さんに息子がいるとの噂が。

その息子さんというのが賀来千香子さんによく似ているのだとか。

かく ちかこ
賀来 千香子
本名 同じ
生年月日 1961年10月17日(53歳)
出生地 大阪府枚方市
血液型 A型
職業 女優
活動期間 1982年 -
配偶者 宅麻伸(1994年 - 2012年)
事務所 テアトル・ド・ポッシュ
公式サイト 賀来千香子
主な作品
『七人の女弁護士』
『ずっとあなたが好きだった』
『誰にも言えない』
『オードリー』

出典:https://ja.wikipedia.org

賀来千香子さんと宅麻伸さんの息子さんなら、さぞやイケメンでしょうということで調べてみました。

【賀来千香子さんの息子はイケメン?!】賀来千香子さんの息子と噂される賀来賢人さんのプロフィール

こちらが賀来千香子さんの息子さんと噂されている賀来賢人さん。

やっぱりケメンですね~

賀来千香子さんの息子さんと噂された賀来賢人さんのプロフィールを見てみましょう。

本名:賀来 賢人(かく けんと)
生年月日:1989年7月3日
出身地:東京都
兄弟:兄(3歳上)
身長:178cm
血液型:O型
趣味:バスケとサッカー
学歴:暁星学園(小・中・高)、青山学院大学出身

出典:http://yononakanews.com

賀来千香子さんの息子さんと噂された賀来賢人さんは、イケメンなだけでなく、頭もズバ抜けていいんですね。

うらやましい!

【賀来千香子さんの息子はイケメン?!】賀来千香子さんの息子と噂された賀来賢人さんの生い立ち

賀来賢人さんはよく賀来千香子さんの息子さん?と噂になるのですが、実は賀来千香子さんの息子ではなく、賀来千香子さんのお兄さんの息子さんなのです。

お父さんが賀来千香子さんのお兄さんにあたるそうです。

しかもこのお父様、現在はさくらももこさんが運営する「さくらプロダクション」のお偉いさんをされていて、それ以前は、セゾングループ元総帥・堤清二氏の元秘書という経歴の持ち主です。エリートなんですね。

出典:http://yononakanews.com

なるほど、賀来千香子さんの息子と噂された賀来賢人さんの頭が良いのは、賀来賢人さんのお父様譲りだったのでしょうか。

それにしても、賀来千香子さんと賀来賢人さんって似ていませんか?

賀来賢人さんが賀来千香子さんの息子ではないかと噂された理由がよくわかります。

賀来千香子さんが美人なので、賀来千香子さんの兄でもあり、賀来賢人さんの父でもあるお父様もイケメンかもしれませんね。

賀来千香子さんの息子と噂された賀来賢人さんが頭も良くてお坊ちゃま育ちだなんて、賀来千香子さんも鼻が高いでしょうね。

賢人くんが小学校から高校まで通っていた私立男子校・暁星学園は「都内屈指のお坊ちゃん学校」として有名で、歌舞伎界・サッカー選手・ミュージシャンなど多岐に渡る有名人が卒業しているそうです。

あの、中村勘三郎さんも卒業生だとか・・・賢人くん、すごいお坊ちゃまなんですね。

出典:http://yononakanews.com

こんなに大勢の有名人に囲まれて勉強するって、どんな気持ちなのでしょうね。

賀来千香子さんの息子と噂された賀来賢人さんのお父様がエリートだったので、やはり息子にもしっかりとした教育を受けさせたいと思われたのでしょう。

賀来千香子さんの息子と噂された賀来賢人さんも頑張りましたよね。

小学校から最難関小学校に入るには、それ以前からしっかりと勉強をしていなければならないでしょうから大変だったと思います。

賢人くんは小学校でのお受験ですが、最難関小学校のひとつ。ちなみに高等部の偏差値は70だそうです!!

出典:http://yononakanews.com

それとも賀来千香子さんの息子と噂された賀来賢人さんも、エリートのお父様に似て頭が良かったのでしょうか。

賀来賢人は賀来千香子さんの息子と噂されていたくらいですから、叔母の賀来千香子さんも頭の良い賀来賢人さんのことを誇りに思っているのでしょうね。

【賀来千香子さんの息子はイケメン?!】息子と噂された賀来賢人さんは賀来千香子さんの甥っ子

この写真、賀来賢人さんが賀来千香子さんの息子だと噂されてもおかしくないと思いませんか?

よく似てますよね。

賀来千香子さんも結婚する前までは世田谷のご実家で、両親、兄家族と一緒に暮らしていたそうです。結婚したのが1994年なので、賢人くんが5歳頃までは一緒に暮らしていたんですね。

出典:http://yononakanews.com

賀来賢人さんと賀来千香子さんは家族同然に過ごしてきたのですね。

だから仲も良くて、しかも賀来千香子さんのお兄さんの息子が賀来賢人さんなので似ているはずです。

賀来賢人さんが賀来千香子さんの息子と噂されても仕方がありませんね。

なのでとても仲の良い叔母&甥の関係で、お互いに「ちーちゃん」「賢人」と呼び合っているとか。お仕事では「アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜」で共演もしています。

出典:http://yononakanews.com

可愛がっていた甥っ子と一緒に仕事が出来るなんて、賀来千香子さん、嬉しかったでしょうね。

賀来千香子さんの息子と噂された賀来賢人さんは少し照れ臭かったりもしたのかな?

いくら叔母、甥の関係でも、年頃になれば距離を置くようになったりするでしょと思ったのですが、写真を見る限りではそんなこともなく、賀来千香子さんと賀来賢人さんは、とても仲が良さそうで、それこそ賀来千香子さんの息子のようですね。

このルックスじゃあ誰の目に留まってもおかしくないですが、スカウトマンの方も女優、賀来千香子の息子と噂されるくらいの甥だから、イケメンに違いないと思って目を光らせていたのではないでしょうか。

デビューのきっかけは高校生の頃、賀来家の家族写真を見た事務所の人が「この子(賢人)に連絡が欲しいと伝えてください」と名刺を渡し、伝言を聞いた本人が連絡したことが始まりでした。

出典:http://yononakanews.com

叔母の賀来千香子さんがモデルから女優になっているので、甥の賀来賢人さんも芸能界に抵抗はなかったのかもしれませんね。

さすが!賀来千香子さんの息子と噂されるだけあって血は争えません。

【賀来千香子さんの息子はイケメン?!】賀来千香子さんの息子と噂された賀来賢人さんの出演ドラマって?!

賀来千香子さんの息子と噂されていた賀来賢人さんはこんなドラマに出ていました。

『泣くな、はらちゃん』すっごく好きでした。マンガの中の世界が本当に存在していて、現実の世界を生きる人々と不思議な交流を描くお話なんです。

賢人くんが演じたマキヒロは、マンガの世界の住人。すごくピュアな男の子が現実世界のあくまちゃんこと忽那汐里ちゃんと恋に落ちるところがキュンキュンきちゃいました。

出典:http://yononakanews.com

なんだか素敵なお話ですね。

賀来賢人さん扮するマキヒロを見てみたくなりました。

叔母の賀来千香子さんも、息子のように可愛がっていた賀来賢人さんの活躍を応援しているに違いありません。

【賀来千香子さんの息子はイケメン?!】賀来千香子さんの息子と噂された賀来賢人さんは歌がうまい!

これは意外でした。

賀来賢人さんって歌も上手いんですね。

賀来千香子さんは、自分の息子と噂されるほど仲がよかった賀来賢人さんの活躍をきっと喜んでいるに違いありません。

2007年にデビューしてからは、数々の映画やドラマで活躍していますが、実は音楽も得意でショートフィルムの挿入歌を歌ったり、デビューの前からロックバンドも組んでいるそうです。

2012年には、年末恒例のアミューズ若手俳優によるファン感謝ライブ「SUPER ハンサム LIVE 2012” 」で、あの三浦春馬くんとユニットを組み歌声を披露しました。

出典:http://yononakanews.com

イケメンユニットですね。

賀来賢人さんが息子ではないかと噂されるほど仲が良かった叔母の賀来千香子さんは、自分の裏返り声をコンプレックスに思って一時期ボイストレーニングに通っていたそうなので、きっと羨ましがっていると思いますよ。

【賀来千香子さんの息子はイケメン?!】賀来千香子さんの息子と噂された賀来賢人さんの初めての挫折

こんなにイケメンで頭もよく、歌も上手い賀来賢人さんにも挫折した時期があったなんて意外です。

「17歳で仕事を始めたときに、一気に自信を喪失しました。それまで夢も悩みもなく、ただバカやって生きてきたのが、外の世界に出たら何もできなくて。そこから『人見知り』になってしまいました。さらに、その後入学した大学で、友達がひとりもできなかったんです。だから『学校でひとりぼっち』とか『ひとりで帰宅』とか、すべて初体験!話しかけてみても、今までのリズムと違うんです」

出典:http://yononakanews.com

お坊ちゃんならではの悩みでしょうか。

長い間ずっと同じ環境で過ごして来たから、いきなり違う世界に飛び込んだ自分を、周りにどう合わせて行ったらいいのかわからなかったのでしょうね。

そんな賀来賢人さんの心の悩みを、息子と噂されるほど仲が良かった賀来千香子さんは知っていたのでしょうか・・・

でも今は、その賀来千香子さんの息子と噂されていた賀来賢人も、飛び込んだ芸能界に息子と噂されるほど仲が良かった叔母の賀来千香子さんがいるのですから心強いですよね。

賀来賢人さんが賀来千香子さんの息子と噂されるようになったわけが知らべてみてよくわかりました。

賀来千香子さん、賀来賢人さん、いつまでもお2人が仲良く芸能界で活躍されるのを楽しみに拝見させて頂きます。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ