記事ID17475のサムネイル画像

    驚愕!大家族で有名なビッグダディは5回も離婚している?!

    「痛快ビッグダディ」で一躍有名になった林下清志さんですが、これまで5回の離婚をしているんだとか!ビッグダディがこれまでどのような結婚・離婚を繰り返してきたのか、奥さんはどんな人だったのか?ビッグダディの離婚の真相に迫ります!

    ビッグダディって誰のことなの?本名は?

    名前:林下清志
    生年月日:1965年4月8日生
    出身地:岩手県九戸群山形村
    身長:158cm
    趣味:釣り・散歩・柔道3段

    ビッグダディ自身も大家族育ちだった?

    ビッグダディ自身も大家族の一員として

    生まれていて、11人兄弟の6男として誕生しています。

    他には兄が5人、姉が4人、妹が1人いらっしゃいます!

    出典:http://k-bass.com

    たくさん子供がいらっしゃることで有名なビッグダディですが、自分も大家族で育ったからこそなのかもしれませんね。

    ビックダディの子供はいったい何人いるの?

    うわぉ~!!ビックダディが血縁関係にある子とそうでない子がいますが、総勢でなんと18人のお子さんがいらっしゃるんです!!
    す、す、すごすぎます!!!

    ここまでビッグダディについて予習をしてきたわけですが、次からビッグダディの結婚と離婚歴について述べていきます!

    ビックダディ 最初の結婚→そして離婚

    最初の妻 佳美さん

    ビッグダディ 1度目の離婚の原因は?

     ビッグダディは、岩手県の山奥で整体師をして、奥さんと子供8人とで暮らしていました。

     まずは、最初の妻佳美さんとの離婚の原因についてです。


     一般的に知られていることは、

     1.ビッグダディが、あることで友人の連帯保証人となり、その結果として高額の借金ができてしまったことにより佳美さんが愛想をつかしてしまった。

     2.妻が家事を殆どしなかった。

     3.妻の方から離婚について相談された。

    出典:http://xn--5ck1a9413bixn.seesaa.net

    最初の妻、佳美と離婚後、ビッグダディは男の子4人・女の子4人を1人で育てていきました。
    仕事と育児・を男手1つできりもりした偉大さから「ビッグダディ」と命名されたんだそうですよ。

    1度目の結婚で生まれた子は何人?

    愛美(まなみ)さん、新志(あらし)さん

    熱志(あつし)さん、武志(たけし)さん

    柔美(よしみ)さん、源志(げんし)さん

    詩美(うたみ)さん、都美(ととみ)さん

    出典:http://k-bass.com

    5男3女の8人です。痛快ビッグダディに最初に登場したのもこの8人ですね。

    そして、子供たちの成長に伴って生活費や学費で苦しくなったビッグダディは、物価の安い鹿児島県奄美大島に移住をしました。

    ビッグダディ 2度目の結婚→離婚 まさかの元妻と!!

    またもや佳美さん

    、生活も落ち着いた頃に、元妻の佳美さんが別れていた間に出産した3人の子供とともにあらわれ、復縁をせまります。

    出典:http://xn--5ck1a9413bixn.seesaa.net

    ビッグダディ 2度目の離婚の原因は?

    佳美さんと別の男性との間に三つ子ができたものの、男性に逃げられたのでダディが不憫に思い、再婚し籍をいれたがすぐに離婚

    出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    元妻佳美さんも1度目にビッグダディと離婚した後に再婚していたようです。

    2度目の結婚で生まれた子は何人?

    空美さん、海美さん、心美さん(読み方はいずれも「ひろみ」)

    出典:http://k-bass.com

    この三つ子ちゃんはビッグダディとは血は繋がっていません。
    元妻佳美の連れ子です。

    ビッグダディ 3度目の結婚→離婚 またもやまさかの?!

    またまた佳美さん!!

    ビッグダディ 3度目の離婚の原因は?

    奄美大島で経営していた林下家の接骨院は経営的には火の車で、結局ビッグダディは出稼ぎに出て、愛知県豊田市の接骨院「よこやま」で働くことになります。この間に夫婦の愛は冷え込み、妻・佳美さんは離婚を考えます。

    出典:http://xn--5ck1a9413bixn.seesaa.net

    3度目の結婚で生まれた子は何人?

    紬美(つむみ)さん

    出典:http://k-bass.com

    そしてビッグダディが出稼ぎに行った豊田市で出会ったのが・・・

    ビッグダディ 4度目の結婚→離婚

    美奈子さん

    ビッグダディが、この美奈子さんと付き合ったときに「不倫」と批判されたのは、ビッグダディがまだ前妻の佳美さんと正式に離婚していなかったからです。

    出典:http://xn--5ck1a9413bixn.seesaa.net

    なるほど・・佳美さんとの仲が冷め切っている時に18歳年下の美奈子さんと出会い恋愛関係になるわけですね。

    ビッグダディはその後正式に佳美さんと離婚をし、美奈子さんと再婚を果たしました。

    美奈子さんの連れ子たち

    美奈子さんは、ビッグダディと結婚する前は、5人の子供をもつシングルマザーでした。この5人の子供のうち、上の2人と下の3人は、父親が違うようです。

     ・最初の夫との間で生まれた2人の子供

     星音(しおん)
     乃愛琉(のえる)

     ・2番目の夫との間で生まれた3人の子供

     姫麗(きらら)
     來夢(らいむ)
     妃翠(ひすい)

    出典:http://xn--5ck1a9413bixn.seesaa.net

    ビッグダディ 4度目の離婚の原因は?

    番組で2人の結婚当時の様子が放送されていただけに、
    2人が離婚されたときは大注目。

    「離婚理由はこれといってなかった。」と美奈子さんが話ていたり、
    不登校の高校生の娘のことで口論となったことがきっかけ、とか。
    いくつか離婚理由に相当するものがあったようです。

    その中でも、

    2人の結婚に対してビッグダディの子供たちが不満をもっていた

    これが一番の離婚理由に繋がった、といわれています。

    出典:http://xn--88j6e570n.net

    うーん、これといって理由がなければ離婚はしないわけですから・・・
    やはり子供たちが結婚に不満があったというのが一番の離婚要因かもしれませんね。

    4度目の結婚で生まれた子は?

     蓮々(れんと)

    出典:http://k-bass.com

    ビッグダディ 5度目の結婚→離婚

    三由紀さん

    ビッグダディと三由紀さんの出会いは?

    三由紀さんとの出会いは今年1月中旬。仕事で上京した際、自身がツイッターで呼び掛けた飲み会に参加。意気投合し、翌日も会ったところ、三由紀さんから「付き合って」と申し込まれた。

     「俺は付き合うという意味が分からない。結婚するかしないかだと言ったんです。彼女はそれでいいというので、じゃんけんをしたら、彼女がパーで勝ったので決めました。あえて言うなら“じゃんけん婚”です」

     そして、今月11日に一緒に盛岡へ帰った際、三由紀さんが戸籍謄本など書類をそろえていたので、盛岡市役所へ行って婚姻届を提出したという。

    出典:http://www.akb48matomemory.com

    じゃんけんで結婚を決めるとは、さすがビッグダディです!

    三由紀さんの連れ子たち

    三由紀さんには子供(16歳の男児と18歳の女児)がいた。

    出典:http://www.akb48matomemory.com

    盛岡での生活はビッグダディの息子3人と三由紀さんの長女と計6人で生活をしていたようです。

    ビッグダディ 5度目の離婚の原因は?

    4か月でスピード離婚。
    離婚原因については、

    「ケンカをしたわけじゃない。ほとんどの価値観が合っていたけど、
    『結婚』という枠に入っていると不都合だな、ってことが生じてきた」

    出典:http://xn--88j6e570n.net

    わずか4か月で離婚とは早すぎ・・・!!
    結婚も出会って3か月でしたから超スピード婚&離婚ですね~
    驚きです!!

    ビッグダディに6度目の結婚はあるのか?

    「再婚しないと思っていたけど、三由紀さんと結婚した。今は結婚願望はないんですが…。でも、否定はできないです」

    出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

    ビッグダディの結婚&離婚について述べてましたが、いかがでしたか?
    同じ人と3度の結婚&離婚とは到底考えられませんね!

    6度目の結婚についても否定しないビッグダディですから、近いうちにまた結婚するかも?!しれません(笑)

    TOPへ