記事ID15973のサムネイル画像

あのビッグダディこと林下清志は何人の嫁と結婚していたのか?

ニュースを見ていると、ビッグダディこと林下清志さんが”バツ5”になる!?などという記事が飛び込んできてビックリしました。ビッグダディってそんなにモテるの?こんなに嫁と離婚してどこがビッグダディなの?と疑問だらけなのでビッグダディと過去の嫁について調べてみました。

ビッグダディって?

林下 清志(はやしした きよし、1965年4月8日 - )は、日本の柔道整復師有資格者。岩手県九戸郡山形村(現・久慈市山形町)出身。テレビ朝日系のドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』の主人公として出演し、注目される。 タレント登録がされていない一般人(文化人枠)であるが、本業の傍ら、その知名度を活かして自伝を出版し、各地のイベントに参加するなどタレントのような活動をしている。番組上「ビッグダディ」と呼ばれており、タレントのタモリから命名されたニックネーム[1]をもじって、「コダカラー・清志」という愛称に改名したが定着せず、「ビッグダディ」で紹介されることが多い。

出典:http://ja.wikipedia.org

頑固で我がままなところがあり、常に自分が中心的存在になっていないと気がすまない性格。情緒が深く、対人関係では翻弄されやすい面がある。

5度の結婚と5度の離婚を経た現在、連れ子を含めると5男10女の計15名の子供(元祖元妻12名、元妻1名[3]、前妻2名)がいる。子供達には"清志さん"や"清さん"等と呼ばれている。なお本人も、11人兄弟の6男(兄5人、姉4人、妹1人)で大家族であった。

出典:http://ja.wikipedia.org

現在はタレント活動もしているビッグダディ

最初は男手ひとつで頑張ってやってるな~と思って観てたんですけど、
前妻と離婚したはずなのに何故か子供が出来るという不思議なことが起こって、
それから私のビッグダディに対しての見る目が変わりました(笑)
元嫁も何してんの?って感じですし、何より年頃の子供さんたちが可哀想でした。

最初の嫁、佳美さん

最初の妻の佳美さん

大家族番組『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日系)の“ビッグダディ”こと林下清志さんが、4月26日に自叙伝『ビッグダディの流儀』(主婦と生活社)を発売したね。
内容は、これまで番組や雑誌のインタビューで答えてきたようなことがほとんどだけどね。初めて明かしたことといえば、最初の妻・佳美さんと離婚後、佳美さんが三つ子を連れて復縁を迫ったけど、あの三つ子の父親はダディではないということかな。ま、それは視聴者はみんな気づいていたか。

出典:http://www.excite.co.jp

え?意味が分からないんですけど・・・(笑)?
元嫁の佳美さんは子供を置いて離婚して、他の男性と3人の子供を作って、その子供を連れて復縁を迫ったってこと(笑)?
ビッグダディと元嫁の子供たち、両親がこんなんでまともな結婚出来るんでしょうか・・・?

元嫁の佳美さん、セミヌードを出しちゃいましたよ・・・。
すみません、5分くらい考えましたけど言葉が見つかりませんでした(笑)

ビッグダディの次の嫁はご存じ、美奈子さん

この元嫁・美奈子さんも5人の子持ちだったと思います。
ビッグダディのとこと合わせて相当な大家族になって貧困する様が放送されていました。

ビッグダディと元嫁・美奈子さんはケンカばっかりしてましたね~。
この元嫁さん、ヤンキーだったみたいでケンカの内容も子供っぽくて、ますますこの番組くだらないなぁと思ってました。
多感な子供たちの前であんなにケンカして大丈夫かなとコッチが心配になりましたよね!

そしてやっぱり離婚して美奈子さんも元嫁となりましたね。
ビッグダディの元嫁として名前が売れた美奈子さん。今までの人生を赤裸々につづった本まで出版しちゃいました。この本にはビッグダディとの性生活まで暴露しているというから驚きです。
子供のことを考えないのは嫁もビッグダディも同じかと呆れました。
現在は美奈子という芸名でタレント活動しているみたいです。

出版社のみなさん、ビッグダディの元嫁たちを言葉巧みに脱がすのは止めてください(笑)
キレイな芸能人が脱ぐのと訳アリの方が脱ぐのは意味が違うしちょっとイタイかなと思ってしまいます。
まさか・・・次の嫁になった方まで脱がないですよね・・・(怖)?

元嫁の美奈子さん、プロレスラーと再婚したみたいですね!
ビッグダディに負けない再婚回数です。

ビッグダディの今のところ、最後の元嫁・美由紀さん

何か芳本美代子さんに痩せたら似ていると思うんですけど私だけでしょうか?
ビッグダディのタイプが分かりませんね(笑)
元嫁たちのタイプがみんな違い過ぎですよね。

『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日系)で人気に火がつき、芸能界デビューを果たしたビッグダディこと林下清志氏が、4月11日に一般人女性と結婚したことがわかった。ダディにとっては、5度目の結婚となるが、業界では早くも「あの新妻は、売名目的で結婚したのでは?」という情報が飛び交っているという

出典:http://girlschannel.net

ビッグダディと元嫁・美由紀さんは出会った翌日にじゃんけんで、どっちが勝ったか知りませんがそれで結婚したそうです。
ビッグダディにとって結婚とは重大なものではないのかもしれませんね。
元嫁・美由紀さんもそんなビッグダディに惹かれるくらいだからちょっと考え方が違うのかもしれません。

ビッグダディはすでに結婚芸人とも言われていますし、元嫁・美由紀さんも昔芸能界に入っていたという噂もあって、売名行為ではないか?と囁かれていましたが、もしかしたらこのカワイイ娘さんを芸能界にデビューさせたくてビッグダディと結婚したのかな?とちょっと思ってしまいました。

そしてビッグダディの家が全焼するという事件が起こって美由紀さんとは離婚したと言われています。わずか4か月という夫婦生活。しかし、東京と盛岡で実際は一緒に過ごしていなかったそうです。ビッグダディと元嫁は子供までテレビに出して一体なんのための結婚だったのでしょうか?

ビッグダディと今までの嫁たち・まとめ

ビッグダディと元嫁たちの物語、凄かったですね!
結婚観について、私の考えが間違ってるのか・・・?よく分からなくなってきました(笑)
ビッグダディと元嫁たちとの間に子供が合計15人いると言われているビッグダディ。
子供に何か遺してあげられるように立ち直って欲しいと願います。
あ、結婚ビジネス以外でお願いします(笑)
元嫁たちもテレビ出演したことで一般人なのに大変な思いをするでしょうが幸せになってほしいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ