記事ID17473のサムネイル画像

堺雅人・菅野美穂、気になる出産時期は?そして今後の活動は?

2013年に結婚した堺雅人さんと菅野美穂さん。超人気俳優同士の結婚だったため、とても話題になりましたね!そんな堺雅人・菅野美穂夫妻、今年5月に第1子を妊娠しているとを発表!そこで気になる出産時期や、堺雅人さんと菅野美穂さんの今後の活動について、調べてみました!

好感度抜群の堺雅人・菅野美穂夫妻!2人のプロフィールは?

堺雅人

生年月日:1973年10月14日
出身地:兵庫県神戸市
血液型:O型

1992年、早稲田大学演劇研究会を母体にした劇団「東京オレンジ」の旗揚げに参加し、同劇団の看板俳優として活躍。
その後田辺エージェンシーに所属し、舞台だけでなく映画・ドラマ等で活動。
2004年、NHK大河ドラマ『新選組!』にて山南敬助役を演じ、一躍有名となる。
その後、『クライマーズ・ハイ』『南極料理人』『リーガル・ハイ』『半沢直樹』等、数々の映画・ドラマに主演し、人気俳優となる。
2013年、女優の菅野美穂と結婚。

人気俳優堺雅人の妻、菅野美穂とは?

菅野美穂

生年月日:1977年8月22日
出身地: 埼玉県坂戸市
血液型:AB型

1992年、テレビ朝日のバラエティ番組『桜っ子クラブ』のオーディションに合格し、芸能界デビュー。
1993年に女優デビューし、テレビ朝日ドラマ『イグアナの娘』にて、演技力が高く評価された。
その後、『大奥』『愛し君へ』『働きマン』『ジーン・ワルツ』等、数多くの映画・ドラマに出演するようになる。
また、バラエティ番組に出演することも多く、飾らないキャラクターが人気を博した。
現在、夫・堺雅人との間に第1子を妊娠している。

堺雅人・菅野美穂、そもそも2人の馴れ初めは?

堺雅人さんと菅野美穂さん、2人の馴れ初めはどんなものだったのでしょう?
実は2012年の映画、『大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]』での共演をきっかけに、交際が始まったそうです!
撮影中、堺雅人さんの方から菅野美穂さんに猛アタック!
しかし当時菅野美穂さんは、熱心なアプローチに何も反応しなかったそうです・・・。

そんな堺雅人さん、菅野美穂さんの関係に変化が訪れたのは、映画試写会の日。
撮影も終わり、菅野美穂さんも恋愛をする余裕が出てきたのかもしれませんね!
「結婚前提」という条件で、お2人の交際が始まりました。
その後、わずか3ヶ月でスピード結婚!
世間で大きな話題となりました。

堺は完成披露試写会のインタビューで、「菅野さんは大きな一本の木の様な存在で、僕はそこにまとわりつく「つる植物」の様でした。」と語り、「本当に美しく、危険で甘い香りもある。」と、菅野に惚れ込んでいる様子でした。

出典:http://jiji-kiji.blog.so-net.ne.jp

今回、菅野美穂さんが堺さんとの結婚を決めたのは、“愛の告白”を受けた彼女が『結婚前提なら』と答えたところ、堺さんが即答し、菅野さんの事務所にも堺さん直々に『結婚させてください』と直談判した―という背景があったそうです。

出典:http://www.imashun-navi.com

ビッグカップル堺雅人、菅野美穂!気になる出産時期は?

2015年5月4日に妊娠を報告した、堺雅人・菅野美穂夫妻。
ビッグカップルにお子さんができたということで、世間も大変賑わいました!
出産時期がとっても気になりますね!

菅野美穂さん、堺雅人さん、それぞれ直筆で妊娠を発表。
喜びが伝わってきますね!

妊娠の発表は、ほとんど安定期に入ってから行われるといいます。
安定期とは妊娠5ヶ月からのことですので、出産は9月~10月だと予想できます!
報道でも「今秋出産」といわれているので、ほぼ確実でしょう。
どんなお子さんが生まれるのか、今からとても楽しみですね!

おめでとうございます!落ち着いた雰囲気の夫婦で憧れます。赤ちゃん、この二人が両親だなんて幸せだね。

出典:http://www.officiallyjd.com

菅野美穂ちゃん妊娠!おめでとう!!大奥の試写会の舞台挨拶で堺雅人さんがインタビューに絡めて「とても素敵な女性です」と熱いコメントをして菅野さんは凄く照れていたけど(見ている側もなんか照れたわ)この後結婚して子どももスムーズに授かるとはこのー!幸せ者ども!家族3人になっちゃいなよ!

出典:https://twitter.com

結婚してもう2年もたってたんですね!ここ、堺さんのほうが熱烈にアタックしたらしく、好き好きって感じで菅野さんは冷静な感じがしてヒヤヒヤしてたけどラブラブでよかった!おめでとうございます!

出典:http://www.officiallyjd.com

どっちに似ても凄い可愛い子が産まれて来るだろうな
おめでたい

出典:http://blog.livedoor.jp

誰もが羨む順調な夫婦だな

出典:http://hayabusa3.2ch.net

堺雅人さん、菅野美穂さん夫婦の妊娠発表に、世間も祝福の嵐!
やはり好感度抜群のお二人ですね!

堺雅人・菅野美穂、今後の芸能活動はどうなる?

菅野美穂、夫・堺雅人を支えるため主婦業に専念か?

現在妊娠中の菅野美穂さん。
実は妊娠前から仕事をセーブし、夫・堺雅人さんを支えるため、主婦業に力を入れていたそうです。
今まで数々の映画・ドラマに出演し、仕事に励んでいた菅野美穂さん。これは大きな変化ですね!
そのため、出産後も仕事は控えて、育児に専念するのでは?といわれています。
女優としての姿を見られるのは、もう少し先になりそうですね。

最近公の場に出ないし、出産しても育児に専念しそうですね。元気な赤ちゃん生まれますように!

出典:http://www.officiallyjd.com

菅野美穂さんは結婚してからは主婦業にかなり力を入れており、堺さんの仕事がどれだけ朝早くても朝食を作って送り出しているとか。また、家事などもあるからなのかご自身の仕事はドラマや映画などの拘束時間の長いものはあまり入れないようにしているのだそうです。

出典:http://thisisenglish.jp

堺雅人、NHK大河ドラマに主演!さらにあの人気ドラマの続編も!?

『リーガル・ハイ』『半沢直樹』『Dr.倫太郎』と立て続けに連続ドラマの主演を務めた、堺雅人さん。
さらに2016年には、NHK大河ドラマ『真田丸』に主演する予定です!
堺雅人さんの人気は、まだまだ衰えていませんね!
また、人気ドラマ『リーガル・ハイ』、『半沢直樹』の続編があるとの噂も・・・
この調子だと、堺雅人さんのスケジュールは今後も空きがなさそうですね。

堺雅人さんが真田幸村を演じる大河ドラマ【真田丸】が、2016年に放送開始されますよね。
脚本が三谷幸喜さんということもあり、
一体どんなドラマに仕上がるのかと、多くのファンが注目しているようです。

出典:http://xn--qiqw36gojb.net

多くの方が期待している『半沢直樹』の続編への出演を堺さんの所属事務所「田辺エージェンシー」が承諾したとの話が浮上しています。

出典:http://geitopi.com

ドラマのオファーが絶えない堺雅人さん、今後も大忙しの予定です!
一方、菅野美穂さんは今後しばらく露出を控えるのかも?
夫はバリバリ働き、妻は家を支えるという夫婦の姿は、世間からも高評価のようです!

素敵なご夫婦ですね♡妻は仕事もセーブされて夫を支え、夫は応えるべくして今期主演ドラマに、来年は大河主演。嫌みが全くない夫婦も珍しい!!

出典:http://www.officiallyjd.com

菅野美穂いいなー結婚したら仕事セーブして、その間に夫が半沢直樹で大ヒット。来年は旦那大河ドラマだし。余裕があって羨ましいな。

出典:http://girlschannel.net

菅野美穂、出産は今秋!夫・堺雅人は今後も大活躍間違いなし!

堺雅人・菅野美穂夫妻の気になる話題について調査してみましたが、いかがでしたか?
待望のお子さんは今年の秋、生まれる予定!
菅野美穂さんは出産後もしばらく育児に専念するのでは?と予想されていますね。
一方、堺雅人さんは今年も来年も大忙しの予定!
堺雅人さん、菅野美穂さんの今後の活動に、今後も期待です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ