記事ID83393のサムネイル画像

プライベート写真が流出!?菅野美穂&岡田義徳のツーショット

菅野美穂さんと岡田義徳さんのプライベート写真が流出しているそうです。菅野美穂さんと岡田義徳さんはドラマの共演がきっかけで交際、2人で温泉旅行に出かけた写真のようですが。どうして、プライベートの写真が流出してしまったのでしょう。

【この記事は2019/11/21に更新されました。】

菅野美穂と岡田義徳の写真が流出!?

ドラマでの共演が多い菅野美穂と岡田義徳。
そんな2人のプライベート写真が流出したといいます。
2人のプロフィール、歴代彼氏・彼女、現在までを紹介いたします。

菅野美穂プロフィール

菅野美穂

本名:堺 美穂 (旧姓 菅野)
生年月日:1977年8月22日
血液型:AB型
1992年 バラエティ番組「桜っ子クラブの番組内ユニット「桜っ子クラブさくら組」のオーディションに合格、芸能界デビュー。
1993年 「ツインズ教師」の生徒役で女優デビュー

菅野美穂のドラマ出演作品

数々のドラマに主演している菅野美穂。
懐かしいドラマから現在のドラマまで、代表作などを見ていきましょう。

菅野美穂のドラマ出演作品:走らんか!

菅野美穂はドラマ「走らんか!」で、老舗の水炊き屋「仙水」の一人娘・三浦真理を演じています。NHK連続テレビ小説初登場の菅野美穂です。

菅野美穂のドラマ出演作品:君の手がささやいている

菅野美穂は、「君の手がささやいている」に主演。
重度の聴覚障害者・野辺 美栄子を演じています。「君の手がささやいている」はシリーズ化され、第1章~最終章まで、4年間に渡って放送されました。

菅野美穂のドラマ出演作品:働きマン

菅野美穂主演「働きマン」は、安野モヨコ氏の漫画が原作のドラマです。このドラマで、菅野美穂は、編集部の女性編集者・松方弘子を演じています。

菅野美穂のドラマ出演作品:ギルティ 悪魔と契約した女

菅野美穂が主演したドラマ「ギルティ 悪魔と契約した女」は、無実の罪を着せられ13年間服役、出所後ペットサロンで働きながら、罪を犯した人たちに復讐する「野上 芽衣子」役でした。

菅野美穂のドラマ出演作品:結婚しない

「結婚しない」は、天海祐希と菅野美穂のW主演ドラマ。結婚したい女性と結婚しない女性、2人の女性の生き方や友情、恋愛を描いた作品です。

岡田義徳プロフィール

岡田義徳

生年月日:1977年3月19日
出身地:岐阜県揖斐郡大野町
血液型:AB型
岡田義徳の実姉は、女優の岡田理江です。
芸能界デビューのきっかけは、お姉さんと一緒に受けた1993年「浅草橋ヤング洋品店」のモデルオーディション。

岡田義徳のドラマ出演作品

あまり主演をやっているイメージがない岡田義徳ですが、数々の話題作に出演しています。
どのようなものがあるのか見ていきましょう。

岡田義徳のドラマ出演作品:アリよさらば

岡田義徳が俳優として初めて出演した作品が矢沢永吉主演の「アリよさらば」です。
愛陽高校3年C組生徒・中島順一役でした。このドラマには、長瀬智也や井ノ原快彦、松岡昌宏も生徒役で出演しています。

岡田義徳のドラマ出演作品:木更津キャッツアイ

岡田義徳を有名にした作品が、岡田准一主演「木更津キャッツアイ」です。草野球チームのショートを守るうっちーこと「内山はじめ」役でした。岡田義徳が出演した「木更津キャッツアイ」には、こんなエピソードがあります。

木更津市が舞台となっている「木更津キャッツアイ」。
市内にある「中の島大橋」がドラマ内で恋人をおんぶして渡ると結ばれると放送したことにより、有名になりました。
これにより中の島大橋を訪れるカップルが増えたそうです。

岡田義徳のドラマ出演作品:アタシんちの男子

岡田義徳出演「アタシんちの男子」は、堀北真希主演のドラマ。
血のつながらな6人の兄弟とホームレスの少女の物語。岡田義徳は、次男・大蔵 猛役でした。長男・大蔵 風は要潤、三男・大蔵 翔は向井理が演じていました。

岡田義徳のドラマ出演作品:相棒 Season12

岡田義徳は「相棒 Season12」の第2話「殺人の定理」にゲスト出演。ドラマの中で、肥後一二三教授を演じています。

岡田義徳のドラマ出演作品:マザー・ゲーム~彼女たちの階級~

岡田義徳は、「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」に出演。木村文乃演じる蒲原希子の元夫で、陽斗の実父の樫山秀徳を演じています。

岡田義徳のドラマ出演作品: インディゴの恋人

岡田義徳は、新井浩文主演「インディゴの恋人」に出演。倉敷のデニム会社社長・西口彰役でした。西口彰は、新井浩文演じる原田健二の姉の友人でもあるのです。

菅野美穂&岡田義徳共演ドラマ

菅野美穂と岡田義徳が共演したドラマです。
共演が多い2人ですが、どのようなドラマがあるのでしょうか。

菅野美穂&岡田義徳共演ドラマ:イグアナの娘

菅野美穂と岡田義徳は「イグアナの娘」で、初共演。菅野美穂は、容姿は普通の女の子ですが、自分と母親の目にはイグアナの姿に見えるというヒロイン・青島リカを、岡田義徳はリカの同級生・岡崎昇を演じています。

菅野美穂&岡田義徳共演ドラマ:大奥

菅野美穂と岡田義徳は2003年ドラマ「大奥」で共演しています。菅野美穂は、天璋院篤子を岡田義徳は、医師見習いの今岡真之介を演じています。

菅野美穂&岡田義徳共演ドラマ:愛し君へ

菅野美穂と岡田義徳は、2004年ドラマ「愛し君へ」共演。玉木宏や伊東美咲と同じ大学時代からの友人の役でした。

菅野美穂と岡田義徳は付き合っていた!?

菅野美穂と岡田義徳は、「イグアナの娘」で共演した際、演技のことで話をするうちに信頼関係が生まれ、恋愛に発展したと言われています。交際が発覚したのが、ある週刊誌に温泉旅行の様子がスクープされたからだそうです。

菅野美穂と岡田義徳が、仲良く並んで歯磨きをしている写真などが掲載されています。2人の温泉旅行の様子をスクープした週刊誌は「ブブカ」。芸能人のスキャンダルなどを読者から買い取り掲載している雑誌のようです。

菅野美穂の親友小嶺麗奈が暴露!?

菅野美穂と岡田義徳のツーショット写真には、きわどいものもあったとか。
どうしてそんなプライベート画像が流出してしまったのでしょう?誰がこの写真提供したのでしょうか?「イグアナの娘」で2人と共演した「小嶺麗奈ではないか」と言われています。小嶺麗奈が菅野美穂に嫉妬したからだとも。本当の話かどうかは定かではありませんが。小嶺麗奈は田口淳之介と噂のある女性です。

菅野美穂と噂のあった男性

今まで数々の熱愛報道や交際の噂まで何かと話題がある菅野美穂。
どのような男性と噂があったのでしょうか。

菅野美穂と噂のあった男性:稲垣吾郎

菅野美穂と噂のあった男性は、稲垣吾郎です。菅野美穂が稲垣吾郎の元カノだったことは有名な話です。1992年ドラマ「桜っこクラブ」で共演し、交際期間8年、その間何度も別れたり、付き合ったりしていたという噂もあります。菅野美穂が「30歳になったら結婚しよう」と、稲垣吾郎に言っていたとかいないとか。結局2人は破局してしまいます。ジャニーズの結婚は大変!

菅野美穂と噂のあった男性:柏原崇

柏原崇も、菅野美穂と噂のあった男性の1人です。これは菅野美穂が20歳のころの話だそうでで、付き合っていたかどうかもハッキリ分かりません。ただの噂だったのかもしれませんね。

菅野美穂と噂のあった男性:大槻ケンヂ

菅野美穂と大槻ケンヂは、バラエティ番組「ポイズンガルズ」で共演。大槻ケンヂは筋肉少女隊」というロックバンドのボーカルでした。菅野美穂が初めて付き合った人が、大槻ケンヂだったという噂もあるようですが、定かではありません。

菅野美穂と噂のあった男性:玉木宏

2010年、菅野美穂が玉木宏の車に乗るところを週刊誌にスクープされたことがきっかけで噂になりました。2011年、キス動画も流出していたという噂もあります。一般の人が撮影したものだそうですが、本当に菅野美穂と玉木宏なのでしょうか。

岡田義徳と噂のあった女性

今まであまり熱愛報道や交際の噂がないようなイメージの岡田義徳。
過去に噂があった女性はいたのでしょうか。

岡田義徳と噂のあった女性:吉川ひなの

岡田義徳と噂のあった女性は、吉川ひなのです。岡田義徳と吉川ひなのがデートをしていると写真がネットに掲載されたそうです。岡田義徳と吉川ひなのは同じマンションに住んでいたことから交際しているという噂が流れたようです。

菅野美穂の旦那さまは「堺雅人」

菅野美穂は堺雅人と2013年4月に結婚を発表しました。

2人の出会いは「大奥」

2人の馴れ初めは映画「大奥」で共演したことがきっかけです。
菅野美穂の明るくムードーメーかなところに堺雅人が惹かれ、交際を申し込んだそうです。

菅野美穂がママに!

2013年に堺雅人との結婚を発表した菅野美穂。
現在はママになっていますが、子どもは何人いるのでしょうか。

2015年第一子を出産

2015年第一子となる男の子を出産しています。
堺雅人は出産した菅野美穂に感謝の気持ちをもち、仕事を頑張ると語っています。

2018年、第二子を出産

2018年に第二子となる女の子を出産しています。
堺雅人は出産に立ち会ったといいます。

菅野美穂は2人の子どものママになっていました。

岡田義徳の奥さまは「田畑智子」

2018年、岡田義徳は田畑智子との結婚を発表しています。

2人の出会いは舞台

2011年、岡田義徳と田畑智子は舞台「わらいのまち」で共演。
この舞台をきっかけに交際をスタートさせたと週刊誌は報じています。

田畑智子が自殺未遂!?

岡田義徳と結婚するまでには様々なことがありました。
2015年には、田畑智子の自殺未遂報道が出ています。

かぼちゃ事件

2015年、岡田義徳のマンションで田畑智子が手首を切って救急車で運ばれたと報道がありました。
事務所は包丁でかぼちゃを切ろうとしたところ手を滑らせ手首を切ってしまったと語っていましたが、自殺未遂ではないのかと推測されてしまいました。
この一件は「かぼちゃ事件」として話題になりました。

自殺未遂の動機

事務所は自殺を否定しましたが、田畑智子は岡田義徳の女遊びに思い悩んでいたのではないかと言われています。

岡田義徳が紆余曲折を経てパパに!?

かぼちゃ事件をはじめ、岡田義徳と田畑智子が結婚に至るまでは、何度も別れを繰り返してきました。
岡田義徳はパパになっているのでしょうか。

田畑智子の妊娠を発表

かぼちゃ事件後、別れてしまったのではと噂されていた2人ですが、めでたく結婚。
岡田義徳はテレビ番組「今夜くらべてみました」で田畑智子が妊娠していると発表しています。

田畑智子が第一子を出産

2018年、第一子となる男の子を出産しています。
幸せという事を3人で感じながら歩んでいきたいと発表しています。

菅野美穂と岡田義徳のこれから

菅野美穂と岡田義徳が付き合っていたとしても、随分前の話。

菅野美穂も岡田義徳もそれぞれ別のパートナーと夫婦になっています。
それぞれの幸せを見守っていきましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ