記事ID17470のサムネイル画像

    ももクロが脱糞ってどういうコト?!その真相に迫ってみよう☆

    ももクロが脱糞した?という噂が・・・。一体誰が、どこで?お腹の調子を悪くしたももクロメンバーがいたようですが・・脱糞とはどうしてしまったのでしょうか。その真相に迫ってみました。ももクロだって脱糞しちゃうこと・・あるんです!!

    ももクロの誰かが脱糞?! いつも元気なももクロをご紹介☆

    ももいろクローバーZ(ももいろクローバーゼット)は、スターダストプロモーション所属の女性グループ。愛称はももクロ、ももクロちゃん。Zの文字を宙に書いて指を突き出すポーズを常用する。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    ももクロは元気なグループですよね。 見ているだけで元気になれます!!そんなももクロに脱糞騒動が・・・。脱糞って、果たしてその真相は?!

    ももクロのメンバーはこちら・・

    レッド 百田夏菜子
    ももた かなこ 茶畑のシンデレラ 1994年7月12日
    (20歳) リーダー
    イエロー 玉井詩織
    たまい しおり みんなの妹 1995年6月4日
    (20歳) 通称:しおりん
    ピンク 佐々木彩夏
    ささき あやか ももクロのアイドル 1996年6月11日
    (19歳) 通称:あーりん
    グリーン 有安杏果
    ありやす ももか 小さな巨人 1995年3月15日
    (20歳) EXPG出身
    パープル 高城れに
    たかぎ れに 感電少女 1993年6月21日
    (22歳) 元リーダー

    出典:https://ja.wikipedia.org

    メンバーはこの5人。 カラーで表現されていますが・・この中に今回のももクロ脱糞騒動の人がいる?!脱糞したのは誰?という犯人探しみたいなのって嫌ですね。

    ももクロとしての活動

    2008年の結成後、路上ライブを行っていた代々木公園はNHKホールに隣接していたため、「紅白歌合戦への出場」という夢を抱くこととなる。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    紅白出場を夢見て活動をしてきたももクロ。

    2010年のメジャーデビュー発表会見では、紅白とともに日本武道館でのライブ開催を目標として宣言。DVDで観た嵐のコンサート内容にも感銘を受け、デパートの屋上でライブを行った際には国立競技場をイメージした舞台を設営するなど、より多くの人前で歌を届けることを夢見てきた。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    嵐のコンサートにも感銘を受けるなど・・・沢山のものを見ながら成長しているももクロ。

    そして長く愛されるグループとして前述の嵐やSMAP、ザ・ドリフターズのような存在を女性グループとして目指し始める。その後、2011年にさいたまスーパーアリーナでの公演を行い、客席数に関しては武道館の目標をクリア。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    色々なアーティストをお手本にしながら活動を続けているももクロ。2011年には武道館の目標数をクリアしている。すごいです!!

    2012年には、アルバム『バトル アンド ロマンス』がCDショップ大賞を受賞(全国の店員が年一度投票、全発売CDから選出)。アイドルとしては初の快挙となり、グループの存在が一般的に知られるきっかけとなった。そして同年には男性・女性客限定の各ライブを実際に武道館で実現し、大みそかには悲願であった紅白歌合戦出場も果たした。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    2012年。とうとう夢であった紅白へ出場を果たす。 夢を叶えたももクロすごいですね!

    明けて2013年元日には、「国立競技場でのライブ開催」を正式に次の目標として宣言。同所が改修される直前の時期である2014年3月にその夢は実現し、女性グループでは初となる国立競技場公演となった(2日で11万人を動員し、嵐の櫻井翔も鑑賞していたことを後日公表)。そしてライブ中にメンバーは、以前から掲げていた"5人で末永く続くグループでありたい"という思いを観客に向けじっくりと語った。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    紅白の次の目標は、国立競技場! 常に目標や夢を持って前進するももクロ。最高です!

    リーダーの百田夏菜子は「国立でライブをするのも、国立でライブがしたいっていうだけじゃなくて、たくさんの人に私たちのライブを観て笑顔になってほしいっていう思いで、大きな会場でやりたいなあって思ってます」と述べ、「会場をゴールにしてたら、大きな会場でやったらそれで終わりみたいになっちゃうけど」「みんなに笑顔を届けることにゴールはないと思うんです」と宣言。続けて「私たちは、天下を取りに来ました。でもそれは、アイドル界の天下でもなく、芸能界の天下でもありません。みんなに笑顔を届けるという部分で、天下を取りたい」と決意を示した。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    天下をとりたいというももクロ! その天下とは・・・また、ももクロらしい天下です。

    ももクロ 脱糞騒動のメンバーは緑?!

    生放送中に震えだす、走り去る

    出典:http://girlsbook.net

    生放送中って・・・よほど体調悪かったんですね。
    それがなぜ、脱糞になるんだろう?!
    お腹の調子が悪かったのか・・ 吐き気があったのかはわかりませんが、
    明らかに体調が悪いのはわかったようです。
    でも、それだけ脱糞っていうのはどうかなぁと思いますが・・

    今日の杏果は明らかに体調が悪かった
    それしか考えられない

    出典:http://girlsbook.net

    体調が悪ければ無理しなければよかったのに・・・と思ってしまいます。
    脱糞とか言われる方がツライですよね。 

    アニバーサリー歌った後だけど菊Pに向かって「無理」と訴えてる
    しおりんも異変に気づいてる

    出典:http://girlsbook.net

    体調が悪いのにも関わらず出演してしまった番組での様子が、脱糞騒動を巻き起こしてしまっています。可哀想。脱糞かどうかの真相は・・・・。確証がないのに脱糞したと噂が流れてしまうのは、女の子だけに嫌ですね。

    この後あーりんがスウィート18ブルースを歌ってる時に
    画面から消えた時を見計らってダッシュで離れてるのが見切れてる

    出典:http://girlsbook.net

    とうとう我慢しきれずに、その場を立ち去った杏果さん。 無理しちゃだめですね。
    でも、その場で脱糞した?というのは言い過ぎかも。限界がきたのは確かかもしれませんが、それが脱糞かどうかは・・・もしかしたら、気持ち悪かったかもしれないし、便じゃなかったかも?!
    どちらにしても脱糞はちょっと可哀想な感じがしました。

    ももクロ 脱糞騒動の緑こと・・有安杏果さんのプロフィール

    有安 杏果(ありやす ももか)

    生年月日:1995年3月15日(20歳)
    身長:149 cm
    血液型:A型
    趣味:音楽鑑賞、料理、お風呂で歌うこと
    特技:ムーンウォーク、パントマイムなどの高度な動き
    好きなアーティスト:Mr.Children、aiko、B'z、絢香など
    好きな映画:『スピード』『塔の上のラプンツェル』『ROOKIES』[5]など。
    好きな食べ物:刺身

    1996年、1歳の時、雑誌の赤ちゃんモデルで芸能活動を始め、まもなくシーアンドティー(キャロット)に所属。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    ももクロの有安杏果さんって赤ちゃんの頃からモデルとして芸能活動を行っているのですね。

    2004年から『ポンキッキーズ21』に「シスターラビッツ」としてレギュラー出演。同時期に特待生としてEXPGに入りEXILEのキッズ・ダンサー等を務めた。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    ポンキッキーズやEXILEのキッズダンサーもやっていた有安杏果ちゃん。ももクロの前も活躍していたんですね^^

    2005年9月24日 - 12月18日、『EXILE@LIVE TOUR 2005 PERFECT LIVE 〜ASIA〜』に帯同。「Kiss you」にMAKIDAIとのペアで出演(その後、本人いわく「何度聴いても鳥肌が立って泣ける思い出の曲」とのこと)。DVD撮影のあった最終公演(横浜アリーナ)だけ、フォーメーションの変更に伴い、別のパートに配置された。
    2007年8月4 - 5日、『EXILE LIVE TOUR 2007 EXILE EVOLUTION SUMMER TIME LOVE』に帯同。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    EXILEのコンサートにも帯同。すごい!!

    2009年2月2日、アイドルグループ・Power Ageに加入。
    2009年5月17日、『ももいろクローバー 1st Anniversary トークイベント』でオープニングアクトを行った。
    2009年5月30日、加入から3か月ながら、Power Ageが解散。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    2009年7月26日、『スタ☆フェス Vol.006』にて、アイドルグループ・ももいろクローバーに加入

    出典:https://ja.wikipedia.org

    ももクロのメンバーの中でも芸歴が長い有安杏果さん。その有安杏果さんが脱糞とは・・・ちょっと可哀想ですね。どちらにしても体調が悪い中、頑張って仕事をしたことを褒めてあげたいですね。
    そして、脱糞騒動はもう忘れたいですね。

    ももクロ 脱糞騒動・・・それでも、ももクロはももクロです!

    ももクロの脱糞騒動。 メンバーの中の緑・・の有安杏果さんが脱糞したとインターネット上などで話題となっていますが・・。その真相はどうだったのかは定かではありません。
    でも、本当に具合が悪かったなら、無理せず休む方が、有安杏果さんのためにも良かったんだろうなということがわかりますね。 無理しなければ脱糞騒動にはならなかったでしょうしね。

    ももクロ 脱糞騒動、これからも応援しよう!!!

    ももクロの脱糞騒動。 知っている人は知っているけど・・知らない人は知らないので、あまり気にせずこれからも頑張って欲しいですね。
    ももクロの脱糞騒動だけに、、運がついたかも?!
    これからのももクロの活躍がとても楽しみですね。

    歌や踊りだけじゃなく、女優としても活躍して欲しいなと思います。
    ももクロの脱糞騒動は・・このくらいでおしまい。

    TOPへ