記事ID17316のサムネイル画像

【Kis-My-Ft2】宮田俊哉に彼女はいるの!?彼女は誰!?【舞祭組】

Kis-My-Ft2で舞祭組のメンバーでもある宮田俊哉。ブサイクと言われているが、大活躍の宮田俊哉には彼女がいるのだろうか!?彼女がいるとしたら相手は一体誰なのだろうか!?宮田俊哉の過去の彼女の噂なども含めて調べてみました!

彼女はいるのか!?宮田俊哉のプロフィール

宮田俊哉

1988年9月14日生まれ
神奈川県出身
ジャニーズ事務所所属
Kis-My-Ft2、舞祭組のメンバー

2001年 ジャニーズ事務所に入所
2011年 Kis-My-Ft2としてメジャーデビュー

アニメヲタクで知られる宮田俊哉。
特に「ラブライブ」が好きなようで
ラブライブのイベントなどにも参加しているそうです。

ラブライブのスクフェス感謝祭に宮田と佐久間いたの

出典:https://twitter.com

スクフェス感謝祭にKis−My−Ft2の宮田くんとSnow Manの佐久間くんがいた!!! 握手してくれたやばい 宮田くんはうみちゃんで、佐久間くんはにこにーのジャージきてた

出典:http://matome.naver.jp

宮田俊哉流「彼女にエッチな本を見つけられた時のメールの返し方 」とは!?

2013年、Kis-My-Ft2の冠番組「キスマイBUSAIKU!?」にて
「彼女にエッチな本を見つけられた時のメールの返し方」
のお題に、宮田俊哉が初の1位を獲得した。

順位が低いことが多かった
宮田俊哉。

初の1位ということで宮田俊哉の喜び方に
ファンも大興奮。

ついに!
1位おめでとう!

出典:http://ameblo.jp

ミラクル~(*≧艸≦)!!

出典:http://taipixxx.blog.fc2.com

その後、宮田俊哉は
「女の子が告白をOKしちゃうカッコいいシュート」というお題でも
1位を獲得している。

キスマイBUSAIKU!?とは?

Kis-My-Ft2の7人が「ブサイク」と呼ばれないようにするため、特定のシチュエーションでの対応や相手へのプレゼント、ニーズなどのセンスをランキング形式で競い、切磋琢磨しながらカッコよさを研ぎ澄ます番組。

2012年から5回に渡り特別番組として放送。好評につきレギュラー化された。

出典:https://ja.wikipedia.org

この番組がきっかけで
宮田俊哉は千賀健永、二階堂高嗣、横尾渉と共に
中居正広プロデュースの「舞祭組」を結成した。

宮田俊哉、彼女とのベッド写真が流出!?

2013年、宮田俊哉のプライベート写真が流出した。

しかし、写真を流出させたのは宮田俊哉「本命の彼女」ではなかった。

宮田俊哉にとっては彼女に好意はあったのかもしれないが
流出させた彼女は別のジャニーズのメンバーのファンだった。

暴露主は、ジャニーズJr.の神宮寺勇太ファンだそうで、去年の夏に秋葉原のお店で宮田とJr.内ユニット『Snow Man』の佐久間大介に出会い、仲良くなったそうです。その子や友人は、自分たちがジャニーズファンであることを隠して宮田たちに接触。

出典:http://www.cyzowoman.com

その後、宮田の電話番号をゲットし、ついにはラブホテルに行くまでの関係となったという。

2人の関係がこじれたのか、27日になってAさんはベッド写真と音声をツイッター上で公開。写真はベッドで男性が横になっている様子で特徴的なわし鼻といい宮田によく似ている。一方、音声は「『つるとんたん』でも行く?麺食いたい」と話す声などで、こちらも宮田の声に似ている。

出典:http://matome.naver.jp

宮田俊哉との生々しい内容も暴露した彼女。

しかし彼女は、宮田俊哉について
「アイドルとしての自覚はあった」とフォローしていた。

じぐそー @jgjgjgjgjgs
ここでなんかちゅーしてヤりましたwwww

出典:http://matome.naver.jp

じぐそー @jgjgjgjgjgs
終わってお風呂入ってベットでごろごろしながらお話したよー(´・ω・`)

出典:http://matome.naver.jp

ファンからはショックを受けた声も聞かれたが
宮田俊哉との関係を暴露した彼女は

宮田俊哉が彼女に話したとされる
ジャニーズ内のイジメについても暴露しており、
これを見たファンが彼女にお礼を言う姿もあった。

「『匿名にしとくけど俺前に先輩にハンガーで手切られた事あるんだよね。まじ本番中に血だらけ。あと飯の上にタバコの灰かけられて、食え。とかね。流石に自殺を考えた。』」

出典:http://news.merumo.ne.jp

俺はもう今は無くなったけど今それがザックス(※編注:宮田さんと一緒にキャバクラに行ったジャニーズJr.の佐久間大介さん)なんだよ。この間のBBQも変な草食わせられてたし。止めたけど。

出典:http://news.merumo.ne.jp

あの女の子の作文で注目すべきはJr.内いじめのくだり。すのーまんのザックス君が変な草食べさせられてるとか、作文のそこがいちばんリアルで気になる

出典:http://matome.naver.jp

流出させた人、許せないけどもしこれが真実ならいじめの件については流出させてくれてありがとう

出典:http://matome.naver.jp

週刊誌が宮田俊哉の写真を流出させた彼女を直撃!

週刊女性が宮田俊哉のベッド写真を流出した
彼女に直撃した。

じぐそー”を名乗るAさんは、秋葉原のガールズバーで働く、女優の香里奈に似た19歳。小柄ながら長い脚で大きな目が印象的。店の営業終了後、帰宅途中の彼女に話を聞くことが出来た。

出典:http://www.johnnys-watcher.net

彼女は宮田に誘われ、彼女の友人も交えてカラオケに。3度目に会った8月3日は二人きりで、場所はホテルだったという。

「夜11時半過ぎに“新宿に来て”と連絡が来て、ご飯かな?と思って行ったのに場所はバリ風のホテル。宮田くんは先に部屋で待ってました」

出典:http://www.johnnys-watcher.net

「こっちに来てキスされて、椅子に座ったまましました。彼は手馴れてる感じ。途中からベッドに移動。枕元にゴムはあったけど、付けようとする素振りもなかった」

ヲタクキャラの割に肉食系の宮田。そのままお泊りし、翌朝には時間を延長し2回戦に及んだという。

「結局、ホテルを出たのは午後の2時。最後は“先に部屋出て”って、ちょっと冷たかった。その後もお互い連絡はしてたけど、本命の彼女がいるんだろうなって思いました。でも、優しかったなあ」

出典:http://www.johnnys-watcher.net

記者にも宮田俊哉との生々しい出来事を話した彼女。

彼女は宮田俊哉の写真を流出させた理由について、こう言った。

暇だしアップしてみるか、くらいの軽い気持ち。こんなに大事になるとは思わなかった

出典:http://www.johnnys-watcher.net

彼女は軽い気持ちだったのかもしれないが
ファンにとってはこの暴露は大きな衝撃だった。

宮田俊哉は彼女のことについては勿論、
この件についてスルーしている。

宮田俊哉の現在の彼女は!?

宮田俊哉の写真を彼女が流出させ大騒ぎをさせた4日後、
この彼女は宮田俊哉が別の女の子と歩いているのを見たという。

それが彼女だったのかは不明だが、
現在宮田俊哉に彼女がいるという噂はなかった。

彼女に暴露されてしまったことで
警戒心が宮田俊哉に生まれてしまったのかもしれないが、

今はアニメに夢中で
彼女はいらないと思っているのかもしれない。

ファンは安心、と言ったところでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ