記事ID16875のサムネイル画像

キスマイ宮田俊哉の姉はネイリスト?現在勤めるお店は?顔は?

Kis-My-Ft2や舞祭組のメンバーとして活躍する宮田俊哉さん。
実は一般人のお姉さんがブログをやっているってしっていましたか?
なんと宮田俊哉さんとお姉さんは顔もそっくり!!
そんな宮田俊哉さんのお姉さんの顔写真やお仕事などを調べてみました。

宮田俊哉とは?

宮田俊哉さんのプロフィールはこちら

宮田俊哉(みやた としや)

生年月日:1988/9/14
血液型:A
出身地:神奈川

ジャニーズアイドルとしては初めて、(事務所公認で)自分が「アニメオタク」であることを公言しており、Kis-My-Ft2のライブや、TV出演した際にロマンス(いわゆるオタ芸)を披露したり、雑誌の取材などでも好きな歌にアニソンを挙げたり、声優ファンを公言したり、ラジオで自分の好きなアニメの話をするコーナーを設けたりと、おおよそ今までのジャニーズアイドルでは考えられないほど、オタクキャラを全面に押し出している。

出典:http://dic.nicovideo.jp

宮田俊哉さん・・・ジャニーズとしては異色ですね。

宮田俊哉所属グループは?

宮田俊哉さんは2つのグループに所属しているようですね

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)

グループ名はメンバーのイニシャルとなっているようです。

Ki :北山宏光(きたやま ひろみつ、1985年9月17日)
s : 千賀健永(せんが けんと、1991年3月23日)
M : 宮田俊哉(みやた としや、1988年9月14日)
y : 横尾渉(よこお わたる、1986年5月16日)
F :藤ヶ谷太輔(ふじがや たいすけ、1987年6月25日)
t  :玉森裕太(たまもり ゆうた、1990年3月17日)
2 :二階堂高嗣(にかいどう たかし、1990年8月6日)

2001年2月4日 :ジャニーズ事務所に入所
2004年4月    :Kis-My-Ft.(キスマイフット)結成
2005年7月26日:Kis-My-Ft2を結成
2011年2月12日:同年夏にKis-My-Ft2としてCDデビューすることがコンサート中に発表
2011年8月10日:「Everybody Go」でCDデビュー

舞祭組(ブサイク)

Kis-My-Ft2のメンバーで、スポットがあたっている“北山、藤ヶ谷、玉森”以外のユニット・舞祭組。
メンバーはキスマイの横尾渉・宮田俊哉・二階堂高嗣・千賀健永4人。

2013年10月5日放送の『キスマイBUSAIKU!?』にゲスト出演した中居正広が、Kis-My-Ft2ではフロントメンバーの北山宏光・藤ヶ谷太輔・玉森裕太に比べて、横尾・宮田・二階堂・千賀の「後列」4人が注目されない状況であることに言及。4人だけで歌を出すことをその場で提案し、楽曲の提供も申し出た

出典:https://ja.wikipedia.org

宮田俊哉の姉って?

宮田俊哉さんには1歳上のお姉さんと4歳下の弟さんがいるようです

宮田俊哉の姉

名前:宮田菜月(みやた なつき)
生年月日:1987/5/1
血液型:A

宮田俊哉さんとお姉さんの菜月さん、やっぱり姉弟ということで顔がそっくりですね。
お姉さんも美人でした。

宮田俊哉の姉の職業は?

宮田俊哉の姉の職業はネイリスト

宮田俊哉さんのお姉さんはネイリストをしているようです。

姉は以前、渋谷駅にネイルサロンを開いていたんです。

お店は予約でいっぱいになるほど大盛況していたんですが・・・

残念ながら2014年2月26日で閉店してしまったそうなんです。

出典:http://now-12345.com

宮田俊哉さんのお姉さんは2011年からブログでネイルの紹介をしていたので、3年?ほどこのお店で働いていたのでしょうか?

ブログによると現在、
お姉さんは、abbie (アビー)渋谷宮益坂店という
ネイルサロンに勤めているということ。

出典:http://wadaino-trendnews.com

お姉さんは以前のお店をやめて、こちらのお店に移動したようです。

abbie 渋谷宮益坂店
℡:03-3797-1920(完全予約制)
営業時間:平日11:00~22:00、土日祝11:00~21:00
アクセス
渋谷区渋谷1-9-8宮益坂センスビル6F
渋谷駅(宮益坂口)徒歩4分

出典:http://www.abbie.jp

宮田俊哉さんのお姉さんはこちらのお店に在籍しているようなのですが、スタッフ一覧には写真もお名前もでていないようです。
宮田俊哉さんの姉ということが広まってしまってはずしてあるのでしょうか?

2月14日より自宅サロンを始めます。

2月のご予約可能日
14、16、18、21、22、25、28日
(他のお日にちはabbie宮益坂店に出勤しております。そちらにも在籍しておりますので、ご希望のお客様は是非ご利用下さい。)

出典:http://ameblo.jp

宮田俊哉さんのお姉さんご本人のブログで、2015年の2月14日から自宅サロンを始めたと紹介されていました。
この記事を見る限り、やはりお姉さんは上記のお店に在籍しているようですね。

場所
三軒茶屋徒歩6分
(詳細はメールにてお送り致します)

営業時間
11:00~19:00
(時間外相談)
不定休

ご予約
72nails.reservation@gmail.com
件名に「予約」とご記入お願い致します。
お名前、オフの有無、メニュー、ご希望の日時をご記入のうえ、必ず返信を受信出来るアドレスでご連絡お願い致します。

出典:http://ameblo.jp

お姉さんの自宅サロンは現在常連さんの予約でいっぱいのようです。
お姉さんのブログ情報では7~9月は常連様のみとなっていたので、新規で予約をしたい方は今から秋の予約を入れておかないとですね。
ちなみにお姉さんの自宅サロンのお名前は「72nails」だそうです。
お姉さんのお名前の菜月にちなんで72なのでしょうか?

宮田俊哉の姉のブログ&twitter

宮田俊哉さんのお姉さんはブログやtwitterもしているようです。
お姉さんのブログはお仕事の情報中心ですが、twitterでは旅行や趣味などのプライベートなことも呟いています。

お姉さんのtwitterより抜粋

ハワイで買ってきたもの。
英語版のSAOの漫画。笑

ずっとミルキィホームズのトレジャーディスク聴いてる(。-_-。)

宮田俊哉さんはアニメオタクとして有名ですが、お姉さんもtwitterを見る限りその片鱗が!!

宮田俊哉と姉の仲は?

Q家族との思い出は?

家族との思い出はたくさんありますね。

小さい頃はよく姉と喧嘩して泣かされていました(笑)

そんな姉さんとは、今でさすがに喧嘩はしないけど、優しい姉さんだったと思います。

出典:http://xn--p8jzgwd7d6jy76sgtmiz4d5id.jp

他にも、
「今は俺も男だし、頼られたら姉にはいろいろと強力してあげたいな!」
などと発言していたようです。
宮田俊哉さん本人も言うとおり姉弟の仲は良いようですね。

姉想いの宮田俊哉さん、ネイリストとして活躍するお姉さん。
活躍の場は違いますが、これからも姉弟仲良く頑張ってもらいたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ