記事ID27417のサムネイル画像

キスマイ宮田俊哉の姉は美人なネイリストだった!?ファンは絶賛の嵐!

ジャニーズのアイドル、Kis-My-Ft2で舞祭組の宮田俊哉。オタクでラブライバーとしても知られる宮田俊哉の姉は美人ネイリストだった。そんな宮田俊哉の姉の写真を見たファンからは、「美人!」「似てる!」と絶賛の嵐。宮田俊哉の姉とは一体どんな人なのでしょうか。

まずは宮田俊哉のプロフィールから!

宮田俊哉
生年月日:1988年9月14日
生まれ:神奈川県
血液型:A型
グループ:Kis-My-Ft2・舞祭組

2001年2月4日、ジャニーズ事務所に入所[2]。
2004年1月、『DREAM BOYS』で舞台初出演。
2011年2月12日、同年夏にKis-My-Ft2としてCDデビューすることがコンサート(Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at国立代々木競技場第一体育館)中に発表された。
2011年8月10日、「Everybody Go」でCDデビュー[3]。
2011年10月、同グループの北山宏光らとともに舞台『美男ですね』に出演[4]。
2012年4月、日本テレビ系『私立バカレア高校』でドラマ初出演[5]。
2012年10月、映画『劇場版 私立バカレア高校』にて映画初出演[6]。
2013年5月、『キフシャム国の冒険』で舞台初主演[7][8]。
2013年10月、『世にも奇妙な物語 2013年 秋の特別編』「0.03フレームの女」出演[9]。

出典:https://ja.wikipedia.org

オタクとしても知られる宮田俊哉。特にラブライバーとして有名です。
爽やかで愛嬌のある笑顔が特徴。
チャームポイントは鼻。

宮田俊哉といえば、ラブライブ!

あらすじ
女子高「音ノ木坂学院」(おとのきざかがくいん)は、学校統廃合の危機に瀕していた。そのような中、9人の生徒が立ち上がる。彼女たちは、自らがアイドルとして活動することで入学希望者を増やそうと考えたのである。ここから、少女たちと、まだ見ぬファンのみんなで叶える物語が始まった。

出典:http://wadaino-trendnews.com

宮田俊哉といえば、ラブライバーとして有名ですが、本気度が分かるエピソードをいくつか。

■「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演した時、10万円分の「ラブライブ!」グッズを公開
■「ラブライブ!」で出てくるアイドルグループμ’s(ミューズ)の曲「Wonderful Rush」のダンスを踊れる
■2014年2月に行われた声優陣によるμ’sのライブに参加し、ラブライブレード(ペンライト)という人気グッズを購入するため大雪が降る中、長蛇の列に並んだ
■「ラブライブ!」の聖地とされている東京・神田明神に参列
■夏のビーチで聴く曲は?という質問に対して、「夏色えがおで1,2,Jump!」と回答(μ’sの曲)
■大晦日から元旦にかけて放送された「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2014 2015」(TBS)で、Kis-My-Ft2が「Thank you じゃん!」「Another Future」を熱唱してポーズを決めた後、一人でコッソリと「ラブライブ!」の「Music S.T.A.R.T」のダンスを踊り始めた

出典:http://wadaino-trendnews.com

ちなみに推しメンは園田海未。その声優さんである三森すずこさんのファンでもあるそうです。
そんな宮田俊哉のエピソードがこちら。

宮田さんは、とにかく園田海未が好きだそうで、
ラジオ番組に出演した時に「海未ちゃんの彼氏」という
ラジオネームのリスナーに対抗心を燃やしていたほどです。

園田海未の声優は、三森すずこさんという方が
務めているのですが、
宮田さんは三森すずこさんのアルバムや
DVDボックスも購入するほど、
ハマっているそうです。

出典:http://wadaino-trendnews.com

ラジオネームに書いてあるだけで対抗心を燃やすとは。
ジャニーズでは、というか、芸能界でもここまで本気でオタクを曝け出している人は少ないのではないでしょうか。
そんな宮田俊哉の姉も、同様にオタクだといいます。
どんな方なのか、見ていきましょう。

宮田俊哉の姉とは?

名前:宮田菜月
職業:ネイリスト(2014年2月26日をもって閉店)

お姉さんはネイリストをしています。
渋谷駅にネイルサロンを開いていて、
予約でいっぱいになるほど大盛況していました。
しかし、ブログで突然閉店することが掲載されました。
残念ながら2014年2月26日をもって閉店してしまったそうです。
2月中の予約もいっぱいみたいなので、経営破綻というわけではなさそうです。

出典:http://happy-newnews.com

宮田俊哉の姉は結構人気のネイリストさんだったんですね。
しかし、閉店されたとのことで、残念です。

姉のネイル集

歌舞伎風のようですね。文字も書いてあって、本当に細かいです。

女性らしくてとても可愛いネイルですね。
上のネイルもそうですが、とても細かくて可愛い。
才能がおありなんですね。

宮田俊哉と姉との仲は?

家族との思い出はたくさんありますね。

小さい頃はよく姉と喧嘩して泣かされていました(笑)

そんな姉さんとは、今でさすがに喧嘩はしないけど、優しい姉さんだったと思います。



よく昔はおかしとか分けてくれたし、やっぱりしっかり者だったな。

反抗期は「このやろ~」

なんてよく思いましたが、今思うといい姉だったなぁ~



今は俺も男だし、頼られたら姉にはいろいろと強力してあげたいな!

出典:http://xn--p8jzgwd7d6jy76sgtmiz4d5id.jp

宮田俊哉さんと姉の仲はけっして悪くはないみたいですね。
ちなみにこの情報、過去のインタビューでのことみたいですよ。

オタクで有名な宮田俊哉は姉もオタク?

宮田俊哉といえば、オタク、ラブライバーで有名ですが、情報では姉もオタクだとのことです。
詳しいことは分かっていませんが、やはり宮田俊哉の姉もラブライバーなんでしょうかね?
とっても気になります。

宮田俊哉の姉はクラブ通いをしている?

宮田俊哉くんのお姉さんがクラブ通いを

しているとの噂があったので調べてみると

過去に北山宏光くんがこんな発言をしていました。

宮「お前、人の姉ちゃんのことブスって言うんじゃねぇよマジで」

北「クラブ通いの姉ちゃんだろ?」

宮「クラブ通いバラすなよ」

そりゃ話題になりますわw

宮田俊哉くんが認めてますし本当のようですね。



しかしお姉さんの趣味?を暴露して、

宮田くんは大丈夫だったのでしょうか(;・∀・)

出典:http://ryo-chan.pink

本当なのかどうなのか。そして、なぜ北山君が知っているのか。
宮田俊哉の姉は本当に謎ですね。まあ、一般の方なので仕方は無いですが。

宮田俊哉の姉に対し、ファンの反応は?

※Twitterでファンの反応を確かめてみた

・綺麗な方で、優しい顔立ちをされてますね♪

・宮田君のお姉さん宮田君にそっくりじゃん!

・一般人の女性みたいだけど、綺麗な方だね。一度ネイル行ってみたい!

・綺麗すぎて正直びっくり!

・宮田君のお姉さんにネイルしてもらいたい、てか仲良しになりたい(笑)



ネットではこのような反応が見られました。

どうやらファンの方は絶賛+会ってみたい!

そう思う方が多くいるみたいですね。

出典:http://xn--p8jzgwd7d6jy76sgtmiz4d5id.jp

宮田俊哉の姉に対し、ファンの皆さんは絶賛しているようです。
女性のファンが多いということもあり、行ってみたい!などの意見が多いですね。
宮田俊哉の姉にネイルをしてもらう。ファンからしたら至福のときでしょう!

宮田俊哉は姉のほかにも弟が?

次に宮田さんの弟さんですが、
完全に一般人ということで、名前や画像などは
残念ながらありませんでした。

お姉さんとは違い運営しているHPなど
は判明していないようです。

ただ、年齢は宮田俊哉さんの4つ下で、
ジャニーズジュニアの真田佑馬さん似だそうです。

出典:http://wadaino-trendnews.com

宮田俊哉には姉のほかにも4つ下の弟さんがいるそうですね。

宮田俊哉の弟のイケメンエピソード

宮田俊哉の弟に似ているという真田佑馬さん

ある日、弟がご飯に目玉焼きを3つ乗せて食べていたそう。
それを見た宮田俊哉は、「多いだろ!」と指摘したところ、
「卵も命だから、俺は鳥に命をもらっているんだ」という返しをされたそう。

宮田俊哉の弟、こんなイケメンエピソードを聞いたら、顔を見てみたいですよね。

宮田俊哉、美男美女兄弟

これまで、宮田俊哉の姉を中心に紹介をしてきました。
美人なネイリストの姉、ジャニーズジュニアに似ている弟。
宮田俊哉自身も、やはりジャニーズですから、舞祭組ではありますが、やっぱりかっこいいですよね。
宮田俊哉さん、これからの動向に注目していきたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ