記事ID17274のサムネイル画像

過去に熱愛の噂があった?大泉洋と松たか子のスキャンダルとは?

北海道出身の人気俳優大泉洋さん。梨園出身の大物女優松たか子さん。そんな人気者の大泉洋さんと松たか子さんに熱愛の過去があったなんて知っていましたか?今は大泉洋さん、松たか子さんともに幸せそうですが、ふたりが恋人同士だったなんて!?そんな大泉洋さんと松たか子さんに迫ってみました!!

松たか子さんとの熱愛の過去があったのか?大泉洋さん

大泉 洋
おおいずみ よう
俳優
大泉 洋は、日本の俳優、シンガーソングライター、お笑いタレント。CREATIVE OFFICE CUE、演劇ユニットTEAM NACS、及び劇団イナダ組所属。身長178cm。北海学園大学経済学部卒業。北海道江別市大麻出身。 ウィキペディア
生年月日: 1973年4月3日 (42歳)
生まれ: 北海道 江別市
身長: 178 cm
配偶者: 中島 久美子 (2009年から)
学歴: 北海学園大学

出典:https://www.google.co.jp

演劇ユニット「TEAM NACS」メンバー。

深夜番組「水曜どうでしょう」(HTB)で鈴井とレギュラー出演後、全国放送のドラマに出演。
数々のドラマ、映画に出演し、主演作品も多数。
映画「探偵はBARにいる」(‘11/橋本一監督)では第24回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞・第35回日本アカデミー賞優秀主演男優賞を受賞。
他、「しあわせのパン」(‘12)「ぶどうのなみだ」(‘14)(ともに三島有紀子監督)など北海道にゆかりのある作品に多く出演している。
2014年公開の映画「青天の霹靂」('14/劇団ひとり監督)では第6回TAMA映画賞にて最優秀男優賞を受賞。2015年も主演映画の公開を多数控えている。
舞台でも三谷幸喜作品に多く出演する他、TEAM NACS第13回公演「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム」では自ら脚本・演出を手掛けたのち、2012年に「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム」を原作とする「親父がくれた秘密~下荒井5兄弟の帰郷」(テレビ東京系)が放送となる。
2013年には自身の過去8年間に渡るエッセイ連載をまとめた『大泉エッセイ~僕が綴った16年』(メディアファクトリー)を出版するなど、ジャンルを問わず広く活動している。

出典:https://www.office-cue.com

大泉洋さんと熱愛の過去があったのか?松たか子さん

★本名:佐橋 隆子

★誕生日:1977年6月10日(37歳)

★出生地:東京

★血液型:A型

★家族:父 九代目 松本幸四郎
    母     藤間紀子
    姉     松本紀保
    兄 七代目 市川染五郎

出典:http://momomousouzoku.blog.so-net.ne.jp

・1993年に初舞台

・1994年テレビドラマ初出演

・ドラマ『ロングバケーション』『ラブジェネレーション』『HERO』で視聴率30%前後を記録。

・1996年史上最年少19歳で紅白の司会に抜擢される。

・1997年歌手デビュー。シングル21枚アルバム12枚を発表。

・2007年佐橋佳幸と結婚。

・2014年声優として『アナと雪の女王』に主演。

出典:http://momomousouzoku.blog.so-net.ne.jp

ひょっとして北海道時代からか?大泉洋さんと松たか子さんの熱愛?

大泉洋さんの代表作!水曜どうでしょう

水曜どうでしょう
北海道テレビ放送(HTB)で深夜に放送されたバラエティ番組。

ローカル番組ながら旅をメインとした企画で、移動中の会話やディレクターとのやりとりなどが話題となり、口コミやインターネットから爆発的な人気を得た。

2002年にレギュラー放送を終了。以降「リターンズ」「クラシック」など再放送を重ねたほか、1-2年に1回のペースで旅をしている。

出典:http://matome.naver.jp

大泉洋さんはこの番組が出世作となったようですね。まさかこの時点で松たか子さんとの噂があったのでしょうか?

水曜どうでしょうで爆睡中の大泉洋さん

水曜どうでしょうでガッツポーズの大泉洋さん

調べてみたところ水曜どうでしょうから、大泉洋さんと松たか子さんの熱愛の噂は聞けませんでした。

そういえば市川海老蔵さんとの噂があった?松たか子さん

恋多き男市川海老蔵さん

「付き合った女性の数は多すぎて覚えていません」

出典:http://deep-love.toru-1ch.info

こう語るのはもて男の市川海老蔵さん。松たか子さんとはいったいどうだったのでしょうか?

市川海老蔵さんと噂になった松たか子さん

松たか子父親が9代目松本幸四郎、兄が7代目市川染五郎という歌舞伎俳優一家出身。同じ梨園ということで、噂になったのでしょうか。
ちなみに、2人は同い年。

出典:http://laughy.jp

「それ以前には同じ梨園の松たか子と噂になっていたが、まだ19歳だった97年、宮沢りえとの交際が週刊誌で報じられた。

出典:http://news.livedoor.com

市川海老蔵さんと松たか子さんは同じ年で同じ梨園という境遇。恋多き男と松たか子さんはつきあっていたのかもしれないですね。

大泉洋さんにスキャンダルが持ち上がった!松たか子さんとの関係か?

事の発端は、大泉洋の元カノと称する女性が写真週刊誌のFLASHに写真を 持ち込んだことから始まったのですが…あれからもう6年以上が経っていますが 知らない人も多いみたいです。

出典:http://hottorendo.wp-x.jp

元カノは松たか子さんなのでしょうか?

この時期、大泉洋はちょうど「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン」の放映を控えていて 全国区でブレイクする大事なチャンスだったのに放送直前に都合良く出てきたスキャンダルに対して かなり悔しい思いをしていたとか。

出典:http://hottorendo.wp-x.jp

この件に関して大泉洋は女性との交際自体は認めていて、スキャンダルといってもただの 男女関係のもつれといった感じなのですが大泉洋は爽やかなイメージを売りにしてた部分も あったので少なからず好感度を下げる結果となってしまったみたいです。

出典:http://hottorendo.wp-x.jp

2004年当時、宮城県仙台で、1人の女性と恋仲になったようですけど、大泉洋さんが、仙台に行った時にちょっと寄るという、正に現地妻状態。
出典
大泉洋 スキャンダル - 大泉洋 ドラマや映画

出典:http://matome.naver.jp

大泉洋さんのスキャンダル写真

「確かにその女性とは交際してましたが2004年以降は都合も合わず、すれ違いも多くなりました。いつしか自然消滅したものと勝手に思い込んでしまったのは事実です。一男性として曖昧な態度をとって、誠実さを欠いてしまったことは誠に申し訳ないと思っております。しかしながら、このような形で公に曝すということに関しては、残念でなりません。」(本人のコメントより)
出典
大泉洋のスキャンダル写真 交際相手は人妻 | おもしろニュース

出典:http://matome.naver.jp

共演者のスキャンダルもあった大泉洋さんの「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン」

この映画では大泉洋さんは悔しい思いをしたようだ

「東京タワー」は当初2006年7月29日に放送される予定でした。ところが”ボク”の親友を演じた元極楽とんぼの山本圭一が直前に大事件を起こして撮り直しになった。

放送が3カ月以上も延期になり、大泉は”今度こそ!”と並々ならぬ意気込みで撮影に臨んでいたと思います」(テレビ局関係者)

出典:http://hottorendo.wp-x.jp

ドランクドラゴンの塚地武雅が山本の代役を務めて無事撮影を終了。大泉洋は18日の放送を楽しみにしていたはずだ。

出典:http://hottorendo.wp-x.jp

「大泉は野外イベントの収録の日は必ず雨が降るという歓迎されないジンクスの持ち主「『東京タワー』は当初7月29日に放送される予定でした。

ところが”ボク”の親友を演じた元極楽とんぼの山本圭一が直前に事件を起こして撮り直しになった。放送が3カ月以上も延期になり、大泉は”今度こそ!”と並々ならぬ意気込みで撮影に臨んでいたと思います」(テレビ局関係者)

出典:http://hottorendo.wp-x.jp

大泉洋さんの結婚相手は同業者!松たか子さんなのか!

そんな大泉洋の結婚相手ですが
どうやら同業者みたいですね。

出典:http://hanaseed.net

フジテレビプロデューサーで
名前は中島久美子さんです。

出典:http://hanaseed.net

大泉洋さんのお相手は松たか子さんではなかったようです

大泉洋さんの奥様、中島久美子さん

2人の出会いのキッカケは
番組共演から始まったみたいです。

まあ、よくある話ですよね^^

出典:http://hanaseed.net

そんな2人はすぐに意気投合して
あれよあれよと結婚まで
言ったそうなんです。

出典:http://hanaseed.net

大泉洋さんの奥様とは?

三歳上の中島久美子さんと結婚した大泉洋さん

中島久美子は
1970年3月10日生まれなので
大泉洋の3歳年上になります。

姉さん女房という奴ですね。

出典:http://hanaseed.net

大泉洋と中島久美子夫妻には
子供がいます。

どうやら出産時の年齢は
41歳で高齢出産だったみたい。

出典:http://hanaseed.net

大泉洋さんと熱愛の噂があった?松たか子さんの結婚相手とは?

気になる松たか子さんの結婚相手とは?いったい誰でしょうか

松たか子さんの結婚相手佐橋佳佳幸さん

松たか子さんは16歳年上の名ギタリスト佐橋佳佳幸さんと結婚されています。

松たか子 出産!妊婦画像と16歳差の旦那が話題に。夫・佐橋佳幸と結婚・第1子女児出産発表

一児の母となった松たか子さん

松たか子 出産発表で、妊娠中のお腹ふっくら画像と、16歳年上の夫・佐橋佳幸の画像が話題です。松たか子は、父・9代目松本幸四郎(歌舞伎俳優)、姉・松本紀保(女優)、兄・7代目市川染五郎(歌舞伎俳優)と芸能一家の次女として有名ですが、夫である佐橋佳幸は松たか子の歌の編曲も手がけるミュージシャンで、超一流のギタリストです。娘の交際に父親の松本幸四郎は猛反対し、彼氏との不仲説まで出ましたが、その理由としては16歳差のカップルということや、佐橋佳幸に離婚暦がありバツイチということが発覚したからだと言われています。そんな父の反対を押し切って結婚した佐橋佳幸と松たか子、結婚7年目で子供を授かり無事出産となりました。性別は女の子ということで、美人な妻・松たか子に似るといいですね。

出典:http://matome-narve.hatenadiary.jp

松たか子 第1子女児出産
女優の松たか子(37)が30日、自身の公式ホームページで第1子となる女児を出産したことを報告した。
「ご報告」として「私達夫婦のもとにやってきたのは、3466gの元気な女の子でした。無事に生まれてきてくれたこと、そして、支えてくださった皆様への感謝の気持ちでいっぱいです」と直筆で喜びをつづっている。
松は昨年11月に妊娠を発表。07年12月に結婚したギタリストの佐橋佳幸(53)とともに、「私達夫婦は今、深いよろこびでいっぱいです」と心境を明かしていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150330-00000124-spnannex-ent

出典:http://matome-narve.hatenadiary.jp

妊婦姿を披露する松たか子さん

松たか子さんの旦那様、佐橋佳幸さん

第一子が産まれて幸せそうな大泉洋さんと松たか子さん!熱愛の過去って何だったの?

映画「ブレイブストーリー」で共演する大泉洋さんと松たか子さん

大泉洋さんと松たか子さんの熱愛記事

大泉洋と松たか子の仲は?そんな二人の熱愛疑惑?
共演して、もしかして・・・

真相はどうやら「大泉洋さんの妄想」ということのようです
出典:大泉洋のスキャンダル!交際相手は松たか子? | SUGEEEE!!!

出典:http://laughy.jp

大泉洋さんが「水曜どうでしょう」をはじめとする
バラエティの数々で披露する口先三寸のホラ話は有名ですが、
なんとそれを週刊誌の記者の前で披露してしまったのです。

男として松たか子さんにあこがれる気持ちはよく分かりますし
きっと大泉さんは抱腹絶倒のホラ話に仕立てたことでしょうが、
記者さんはなんとそのホラを真に受けて記事にしてしまったんだとか。
出典:大泉洋のスキャンダル!交際相手は松たか子? | SUGEEEE!!!

出典:http://laughy.jp

大泉洋さんと松たか子さんの熱愛の真相は!大泉洋さんの妄想でした!!

大泉洋さんと松たか子さん

大泉洋さんのホラ話は有名のようですが、記事にまでさせてしまう大泉洋さんの話術は凄いですね!松たか子さんとの熱愛が過去にあったかのような錯覚を起こしちゃいます。松たか子さんとは映画で共演していますが、大泉洋さんの一方的な妄想だったようですね。素敵な松たか子さんなので大泉洋さんが憧れる気持ちはわかります。現在は大泉洋さん、松たか子さんともに年上のパートナーと一緒になりお子さんを授かって幸せにしていますね。これからパパとしての大泉洋さん、ママとしての松たか子さんにも注目ですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ