記事ID17097のサムネイル画像

【ブレイク必至】今注目の芸人!狩野英孝に次ぐ三四郎の小宮って?

今最も注目されている芸人が三四郎の小宮さんです。ブレイク必至とも言われ、ポンコツ芸人として狩野英孝さんに次ぐのではないかと言われています。そんな三四郎の小宮さんはどんな人なのか調べてみました。これをきっかけに三四郎小宮さんのファンになるかも!?

今最も注目されている芸人三四郎の小宮とは?

【三四郎】小宮浩信

生年月日:1983年9月3日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:175センチ
職業:芸人

目つきが少し悪いような印象がある、この人が三四郎の小宮さんです。

滑舌が悪い。
目つきが悪いといわれるため、伊達眼鏡をかけていることが多い。またその容貌が永沢たかし(磁石)に似ている事から、「汚い永沢」と称される事もある。

言葉遣いが悪く、先輩の雨上がり決死隊にもタメ口で話す。雨上がりは逆にこれを面白がり、更には同じ事務所の先輩である狩野英孝の後輩としてアメトーーク!の出演が増えている。

出典:https://ja.wikipedia.org

三四郎の小宮さんはかなり滑舌が悪いことでも有名で、さらに言葉遣いも最悪です。

ただそれが面白く、番組に多く出演するようになりました。

三四郎

三四郎は、マセキ芸能社所属のお笑いコンビである。

高校を卒業してから、フリーターだった小宮が大学生だった相田を誘う形で結成。スクールJCAの13期生として芸人の活動を始める。JCA在籍時からコンビ名は「三四郎」だった

その後、当時ピン芸人として活動していたあべじゅりあ(現在はコンビ「ほっとライス」として活動)が加入し、一時トリオ「次男坊」として活動。

1年程活動したのちに小宮・相田2人のコンビに戻る。

トリオ解消後に、再び「三四郎」として活動を再開。

現在は、マセキ芸能社に所属

出典:https://ja.wikipedia.org

コンビの三四郎としてテレビに出演することはまだまだ少ないですが、小宮さんだけでのテレビ出演は最近多くなっています。

既にコンビの格差がうまれはじめているのかもしれませんね。

出川哲朗と狩野英孝

芸人の中でもポンコツなんて言われている芸人さんといえば、出川哲朗さんや狩野英孝さんがいますよね。

ポンコツというか天然なんですかね。

実は、この2人は三四郎の小宮さんが所属している事務所と同じです。

マセキ事務所には、似ている人が揃うのかもしれませんね。

【動画】三四郎の小宮が面白いと今話題!?

三四郎の小宮

一度見たら忘れられないビジュアルと舌足らずな話し方、そして「若手芸人は生意気ぐらいがかわいいだろう!」という持論から先輩にもタメ口で話すこともあるお笑いコンビ・三四郎の小宮浩信。そんな彼が、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の芸人ドラフト会議で選ばれたり、『ゴットタン』(テレビ東京系)ではスタッフからも徹底的にイジられるなど、業界からかなりの注目を浴びている

出典:http://news.livedoor.com

三四郎の小宮さんはかなり印象が強い人です。

外見だけでなく、滑舌の悪さやいらっとさせるような喋り方がついつい気になっちゃう存在ですよね。

ツッコミの小宮は、同じ事務所の先輩である出川哲朗や狩野英孝に続くポンコツキャラとされ、『アメトーーク!』では“マセキの最終兵器”とも紹介されている。

出典:http://news.livedoor.com

マセキ事務所に最強の芸人さんはいますが、三四郎の小宮さんは『最終兵器』と言われています。

かなり強い最終兵器ですね。

三四郎小宮のゴッドタン出演時

なんか、狩野英孝さんっぽい雰囲気ありますね。

三四郎小宮の面白い動画

この動画は、三四郎の小宮さんがブレイク間違いなしと言われているのが分かる動画です。

面白すぎます。

三四郎の小宮

お笑い芸人が寄ってたかってイジられすぎていると、視聴者は不快に感じてしまうことも少なくない。でも彼の場合、どんなにイジられようともそれに屈することなく、思い切り噛みつき返し、もういいだろうと思ったタイミングでさらにまた噛みつく。かと思えば、虚勢を張って相手に立ち向かうもガツンと言われると、つい今さっきまでの生意気さがウソのようにシュンと小さくなる。そんな姿がまたおもしろく、可愛らしく感じてしまうのだ。

出典:http://news.livedoor.com

相手が誰だろうと噛み付いていく三四郎の小宮さんは、イジられるのがとても面白く今人気があがっています。

三四郎の小宮の前歯はなぜ無いの?

三四郎の小宮

実は、三四郎の小宮さんは前歯がかけています。

滑舌が悪いのも、前歯が欠けているからなんでしょうかね。

小宮さんの前歯は完全に折れています

前歯が折れた理由は、
2013年9月の雨の日、後輩芸人とお酒を飲んでいた小宮さんは転びました

この時に、小宮さんの前歯は2本折れ、折れた歯よりも一緒にいた後輩芸人がそれを見て引いているのを感じ、
「笑わせなければ!」とオーバーなリアクションで驚いてみせた結果、ガードレールに激突して足を折りました

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

芸人魂なんですかね。

三四郎の小宮さんは、その後車椅子でバラエティ番組に出演していました。

芸人として歯が欠けているなんて、1つの笑いになりますよね。

三四郎の小宮の父親は東大出身者!?

三四郎の小宮

三四郎の小宮さんを検索すると「東大」というキーワードが出てきます。

実は、

三四郎の小宮さんの父親は、東京大学出身

これは、小宮さん本人が何度も言っていること

出典:http://tubuyaki-burogu.com

ただ、本当かどうかはまだ不明で、ネタという可能性もあるようです。

小宮さん自身はというと、幼稚園から大学院まである、成城学園の中・高校を卒業。
高2の時に小宮さんは留年したため、
相方の相田周二さんとは中学生からの同級生ですが、卒業は一緒に出来なかったそうです

父親が東大出だから自分も天才だと思い、勉強せずに現代文のテストを受けたところ、結果はナント1点!

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

小宮さんの行動は天然というのか、バカなのか、本当に面白いですね。

三四郎の小宮とセカオワの深瀬が似てる!?

三四郎の小宮

三四郎の小宮さんは、ネットの一部ではSEKAI NO OWARIの深瀬さんに似ていると話題になっています。

深瀬、三四郎の小宮に見える件について。

Sat Jun 27 14:53:34 +0000 2015

あれ、ホントに深瀬さんが 三四郎よ小宮に見える。あれれ

Sat Jun 27 14:52:08 +0000 2015

深瀬って三四郎の小宮みたいな顔してんな

Sat Jun 27 14:52:01 +0000 2015

セカオワの深瀬と三四郎の小宮がめっちゃ似てるように見える。

Sat Jun 27 11:08:04 +0000 2015

セカオワの深瀬って三四郎の小宮に似てる。

Fri Jun 26 12:25:00 +0000 2015

Twitterでも、セカオワの深瀬さんと三四郎の小宮さんが似てるとかなり話題になっています。

実際に写真で見比べてみましょう。

メガネを外した三四郎の小宮

メガネを外した三四郎の小宮さんです。

セカオワの深瀬さんに似てる気がしますよね。

セカオワの深瀬さんの写真がこちら。

セカオワの深瀬

髪型や雰囲気なのか、どこかセカオワの深瀬さんと三四郎の小宮さんが似ていますね。

【まとめ】三四郎の小宮はブレイク必至

三四郎の小宮

三四郎の小宮さんはマセキ事務所の最終兵器とも言われ、ブレイク必至かもしれませんね。

今はまだ全然バラエティ番組などの出演は少ないですが、これからどんどん活躍していきそうですね。

今後の三四郎小宮さんの活躍に注目しましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ