記事ID25850のサムネイル画像

【狩野英孝・離婚!】元嫁、狩野英孝についていけなかった!?

「ラーメン・つけ麺・僕イケメン」でブレイクした芸人・狩野英孝さん!番組の企画で公開プロポーズをし、お嫁さんをゲット!しかし・・・そんな狩野英孝が離婚!?原因は!?元嫁の心境は!?今回はそんな狩野英孝さんのプライベートを徹底解剖しちゃいます!

嫁を困らせる!?狩野英孝のプロフィール!

狩野 英孝(かの えいこう)

生年月日:1982年2月22日
出身地:宮城県栗原郡栗駒町
(現・栗原市)
血液型:A型
身長:175cm
マセキ芸能社所属

俳優を目指して2000年に上京し、日本映画学校俳優科に入学。しかし3年後の卒業に当たって、映画や芸能事務所のオーディションなどになかなか合格できず、困っていた所を同校講師による紹介でマセキ芸能社に入社。改めて芸人の道を目指すこととなった。

出典:https://ja.wikipedia.org

自称イケメンのナルシストキャラで演じ、キャラクターのわかりやすさから次第にブレイクし、売れっ子芸人となった。2009年には「来年には一発屋と呼ばれ、消えていそうな芸人」にランクインし、同じくランクインした小島よしおとともに2010年からトークライブ「消えたくない二人」を始める。

出典:https://ja.wikipedia.org

■持ちギャグ■
「ラーメン・つけ麺・僕イケメン」
「赤貝・ミル貝・ナイスガイ」
「いーけないんだ、イケメンだ」
「スタッフゥー、スタッフゥー」
「楽しい・嬉しい・僕セクシー」

出典:http://ja.wikipedia.org

「キモイ」とファンに言われながらも、どこか憎めないキャラクターで大ブレイクした狩野英孝さん!
そんな狩野英孝さんが大ブレイクを果たしたきっかけとなり、お嫁さんをゲットしちゃった番組ががあった!

狩野英孝がお嫁さんをゲットした番組『ロンドンハーツ』

『ロンドンハーツ』(LONDON HEARTS)は、テレビ朝日系列で毎週火曜日の21:00 - 21:54(JST)に放送しているバラエティ番組、およびロンドンブーツ1号2号の冠番組である。通称は「ロンハー」。

出典:http://ja.wikipedia.org

番組内で様々なドッキリ企画があり、その中で狩野英孝さんは本格的に歌手デビューさせるというドッキリにはまり、その後歌手デビューもしちゃいました!

アーティスト「50TA」となった狩野英孝さん!

ドッキリ企画後、狩野英孝さんの「50TA」の楽曲は2日間で10万、累計50万DLされ大ヒットとなっちゃった!
しかもその後、2010年2月10日『50TA』でアルバムまで発売しちゃったんです!

そんな狩野英孝さんを育ててくれた番組「ロンハー」で、お嫁さんをゲットしちゃってるんです!
狩野英孝さんのお嫁さんも「ロンハー」に出演していましたので、いきさつを詳しくチェックしちゃいましょう!

狩野英孝「ロンハー」で公開プロポーズ!お嫁さんはどんな女性?

狩野はこのほど、アーティスト・50TAとして千葉・幕張メッセで単独ライブを開催。5000人のファンが見守るなか、アンコールで彼女のために作ったという新曲のラブソングを熱唱し、その直後に公開プロポーズに踏み切った。

出典:http://beauty.oricon.co.jp

仕掛け人は今回も番組MCのロンドンブーツ1号2号の田村淳だ。今年4月に狩野とアツコさんがケンカして不仲になっているという情報を聞きつけた田村が、狩野の相談に乗り始めたのがプロジェクトのスタートとなった。

出典:http://beauty.oricon.co.jp

お嫁さんとなる彼女に、番組内で公開プロポーズをした狩野英孝さん!
お相手の女性は・・・

狩野英孝さんのお嫁さんとなった3つ年上のアツコさん!

5年間交際していたというアツコさんに、千葉・幕張メッセでの単独ライブで「君のために強く生きていく」と、5千人のファンの前でプロポーズをします。

出典:http://laughy.jp

一般女性をテレビ出演させ、プロポーズしたこの企画!
狩野英孝さんを下積み時代から支えてきたアツコさんがお嫁さんになるということで、ファンも関係者も祝福ムードになりました!

こんなに幸せそうだった狩野英孝さんと嫁・アツコさん・・・しかしそんな幸せな時間は一瞬だったというんです!

狩野英孝が新婚一週間もたたず不倫!?お嫁さんはどうなる・・・

プロポーズした翌年の2月に入籍するもわずか6日後に不倫が発覚。新宿のカラオケ店で合コンに興じ、その中の一人の女性とホテルで一晩を過ごしたと週刊誌に報じられた。

出典:http://www.menscyzo.com

狩野さんとの出逢いのキッカケは、濱松さんが狩野さんのブログにコメントを書き込んだからだことがキッカケで、メール・合コンと進んでいったようです。

出典:http://itsumo.boo.jp

お嫁さんがいながら不倫をしたと言われている狩野英孝さん・・・酷すぎます。
そのお相手と言われているモデルの濱松恵(はままつ めぐみ)さんが↓↓↓

嫁がいながら狩野英孝さんが不倫したと言われている濱松恵(はままつ めぐみ)さん!

お嫁さんになって一週間で不倫されたら、ほとんどの女性が大ショックを受け、すぐ離婚ですよね!
しかし、狩野英孝さんの嫁・アツコさんは耐えます!
というのも・・・

しかし、狩野さんが「浮気」をスクープされたのはこれだけではありません。

新婦のあつこさんとの結婚前、2008年9月にもフライデーが一般女性との二股疑惑をスクープ。
また、公開プロポーズした年の2011年4月には、フラッシュが千秋似イベントコンパニオンとの二股疑惑をスクープと度重なる浮気スクープ報道!!!文字どおり浮気の常習犯ですね。

出典:http://itsumo.boo.jp

そう!嫁・アツコさんと交際中だった頃から、狩野英孝さんには浮気癖があったんです!
そんな事から嫁・アツコさんも免疫があったのでしょう。

「嫁」も限界!?狩野英孝が遂に離婚!

2月22日に入籍したばかりの3歳年上の嫁とは、この件についてすでに話し合いが行われ、「妻から、『明るい家庭に戻れるよう頑張ろう』と、前向きな言葉をもらえました」とのこと。「その言葉に感謝し、1日でも早く妻の信用を取り戻すために自分の行動に責任を持ち、改めていきます」としている。

出典:http://www.narinari.com

一度は狩野英孝さんの不倫を許してくれた嫁・アツコさん!
しかし、2年7か月という結婚生活の後・・・

今回、私の未熟故に軽率な行動や言動が妻に
大変苦労かけさせてしまいました。
応援して頂いたファンの皆様や、結婚に際して尽力してくださった皆様、申し訳ありませんでした。

出典:http://ameblo.jp

2014年10月1日 自身のブログにて9月30日に離婚届を提出したと発表した

出典:http://ja.wikipedia.org

「私の未熟故に軽率な行動や言動が・・・」ということは、また浮気をしてしまい嫁・アツコさんが三下り半をつけたということでしょうか。
狩野英孝さん、やってしまいましたね・・・。

お嫁さんを手放しちゃった狩野英孝さんの今後の活躍は?

嫁・アツコさんにも愛想をつかされてしまった狩野英孝さん!
そんな狩野英孝さんの離婚に世間も「狩野英孝、浮気で離婚したんやな。だいぶショック、、嫁さんかわいそ」「狩野英孝、離婚ですか。 浮気とかあったしね。しょーもな。嫁さん立場ナシ」など、キツイ言葉が飛んでいました!
元お嫁さんとなったアツコさんも、世間も振り回されちゃう形になってしまいましたからね!仕方ないのかもしれません!

そんな元嫁との騒動で好感度が下がりまくってしまった狩野英孝さんですが、2009年には1発屋で消えると言われていたのに、ちゃっかりポジションキープに成功してます!
今後もどんな笑いを狩野英孝さんがみせてくれるか楽しみですね!
女性関係はほどほどに!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ