記事ID16995のサムネイル画像

入山杏奈に高校中退の噂が?!高校の偏差値は?大学進学は?

AKB48の入山杏奈さんについて、高校に関する噂が浮上しています。まず、入山杏奈さんは高校中退の噂が出ていますが、それは本当なのか。また、中退したのであれば入山杏奈さんの高校退学理由と偏差値、その後編入・大学進学の話は出ているのかなどをご紹介します。

高校について気になる!入山杏奈さんとは?

プロフィール

入山杏奈 (いりやま あんな)

生年月日:1995年12月3日
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:157cm
デビューのきっかけは2010のAKB48オーディションに合格したことです!

AKB48・女優としても活躍中の入山杏奈さん。趣味はアニメ鑑賞で、特技はフルートなんだそうです!フルート似合いますよね!

テレビドラマでは、2011年、2012年放送の「マジすか学園」や2014年放送の「黒服物語」などに出演され、女優としても注目されています!

大活躍の入山杏奈さんにとある噂が?

そんな、アイドルとしても女優としても大活躍中の入山杏奈さんに、「高校中退説」が噂されているというのです!果たしてその真相は?

中退が噂される、入山杏奈さんの高校はどこ?偏差値は?

入山杏奈さんは千葉県出身ということもあり、高校は地元千葉県の「稲毛高校」とのこと。地元の高校に進学していたのですね!

偏差値は?

入山杏奈さんが通っていたとされる「稲毛高校」の偏差値は65と、なかなかレベルが高いようです!千葉の公立高校の中でも上位の方だそうです!

そしてバラエティ番組「めちゃイケ」の試験では、中学生問題といえどしっかり1位で通過。入山杏奈さんの高校での学力の高さが分かりますね。

入山杏奈さんの高校制服が可愛い!

また、入山杏奈さんは高校の制服と思われる姿をブログでアップしていましたが、とっても可愛いですね!そんな事からも高校に関する噂が浮上してきたようですね。

入山杏奈さんの高校中退説!それってホント?

そんな入山杏奈さんですが、高校中退の噂が出てきてもいます。なぜ、そのような噂が広まったのでしょうか?

これは、AKB48の仕事が多忙だという事から出た噂だと思われます。アイドル活動のため、出席日数が足りなかったのでは?と言われています。

高校卒業を報告!

しかし、そんな噂があることを知っていたのかいないのか、入山杏奈さんはラジオにて高校を卒業したことを報告しました!

ギリギリ卒業だったように伺えますが、多く出ている高校中退は噂止まりだったという結論だったようです。

入山杏奈さんは高校を卒業していた!大学進学は?

高中退説が噂されていた入山杏奈さんでしたが、無事に高校卒業をしていて、中退説は間違った情報だったということがわかりました!

偏差値の高い、進高校を卒業した様子の入山杏奈さんですが、大学受験をしたのでしょうか。

キャンパスライフに憧れ!

入山杏奈さんは、ある取材の際に「キャンパス生活に憧れる」というコメントをしています!しかしその後に続いて「でも、大学生はいつでもなれる。今は芸能活動に専念したい!」と言っています。

大学進学よりAKB48!

成績優秀で大学進学も目指せた入山杏奈さんですが、どうやらAKB48に専念したかったらしく大学進学は断念したようです。

いろんなことに挑戦したい!

偏差値の高い高校を卒業した入山杏奈さんですが、大学進学の道を選ばなかったのには、こんな理由もあるようです。

自分の目標を見極めたい!

18歳ということで、いろいろな制限が少なくなったことから、やりたいことの幅が広がったという入山杏奈さん。

いろいろなことに挑戦して、自分の夢や目標に対して無限の可能性があるのだとして、希望を抱いている入山杏奈さん!大学進学ではない道を選んだのですね。

まとめ:入山杏奈の高校の噂は続く?

高校卒業はギリギリだったようであまり公になっていないことから、入山杏奈さんの高校中退説は浮上したようです。

いろいろと言われる立場ではありますが、ぜひそのような噂を気にすることなくAKB48・女優としてさらに活躍して頂きたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ