記事ID25695のサムネイル画像

乃木坂46の人気No.1で、絵が超上手い西野七瀬が通っていた高校とは?

乃木坂46の主力メンバーであり、雑誌モデルでもある西野七瀬さんは、もともとは地元大阪の高校に通っていました。ところが、乃木坂46オーディションに合格してしまい…その西野七瀬さんが通っていた高校と西野七瀬さんについていろいろと調べてみましたので、ご紹介します。

通っていた高校は?乃木坂46のセンターといえば、この人!!西野七瀬のプロフィール

プロフィール

西野七瀬(にしのななせ)

生年月日:1994年5月25日(21歳)
出生地:大阪府
身長:159cm
血液型:O型
デビュー:2011年
愛称:ななせまる、なぁちゃん
所属事務所:乃木坂46合同会社

経歴・活動内容

2011年8月21日、乃木坂46の1期生メンバーオーディションで38,934人の中から選ばれて合格し、芸能界デビュー。

2012年2月22日、乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー。
2012年11月8日、乃木坂46のメンバー白石麻衣とともに、ファッション&音楽イベント「GirlsAward 2012 AUTUMN/WINTER」(in 国立代々木競技場第一体育館)ランウェイデビューを果たした。

2013年5月、乃木坂46出演の舞台『16人のプリンシパル deux』で、若月佑美とともに主要な十役の完全制覇を果たす。
2013年6月18日~30日、西野七瀬が開発、デザインしたキャラクター「どいやさん」グッズがキデイランドの期間限定ショップ『うさぎのモフィ』で発売。
2013年10月5日~12月28日、テレビドラマ『49(フォーティーナイン)』(日本テレビ)にヒロイン・水無月マナ役でレギュラー出演。

2014年1月26日、『乃木坂って、どこ?』にて乃木坂46の8thシングル「気づいたら片想い」の選抜メンバーが発表され、初のセンターに選ばれた。生駒里奈、白石麻衣、堀未央奈に続いて、4代目となる。その後、9th、11thシングルでセンターを務める。
2014年4月1日~、西野七瀬が開発、デザインした「どいやさん」の「マスコットぬいぐるみ」が、キデイランドWEB限定商品として、予約販売スタート。
2014年4月3日~、「どいやさん」のオリジナルグッズが、東京・キデイランド原宿店にて販売開始。

2015年1月7日、乃木坂46の1stアルバム『透明な色』の収録曲で、初のソロ曲「ひとりよがり」を歌う。生駒里奈、生田絵梨花に次いで3人目のソロ曲。
2015年2月18日、ファーストソロ写真集『普段着』(幻冬舎)を発売し、週間3.6万部を売り上げ、3/2付オリコン週間“本”ランキング総合部門にあたるBOOK部門で3位となり、写真集部門では1位を獲得した。
2015年2月19日、女性ファッション誌『non-no』(集英社)の専属モデルに決定。
2015年7月11日~ 乃木坂46初主演ドラマ『初森ベマーズ』(テレビ東京系)放送開始。主人公、ななまる役を演じる。

今や乃木坂46の不動の人気No.1、西野七瀬が通っていた小中学校は?

西野七瀬が通っていた小学校とは?

西野七瀬さんが通っていた小学校について、調べてみたのですが、公表していないみたいです。西野七瀬さんの小学校時代の画像を見つけたので、3点ほど載せておきます。『乃木坂って、どこ』(テレビ東京)「5月生まれの生誕祭他」(2012年5月20日放送)参照

西野七瀬さんは、ボールが苦手だったのに、友達に誘われるまま、サッカークラブに入ったんですね。そんなボールが苦手な西野七瀬さんが、現在『初森ベマーズ』では、ソフトボールのピッチャーをやっていますからね。大丈夫なんでしょうか?

「小学校の頃『一生に入ろう』って誘われて、サッカークラブに入ったことがあったんですよ。でも、ボールが苦手だったので、周りの男の子がワーッてボールを蹴っている中で、何も出来ずに一人でポツンとしてました(笑)」

出典:http://www.soccer-king.jp

現在はボール恐怖症を克服したのでしょうか。

西野七瀬が通っていた中学校とは?

西野七瀬さんが通っていた中学校についても調べてみましたが、小学校同様公表されていないようです。

昔も、めっちゃくちゃ美人だったそうです。おそらく評判になっていたんじゃないでしょうか。末恐ろしい中学生ですね。結果、西野七瀬さんは、乃木坂46としてアイドル、モデルになるわけですけどね。

E-girls、Flowerの藤井萩花(ふじいしゅうか)さんとは小学校、中学校の同級生だったそうです。

同じ小中学校の同級生の中から、芸能人が2人も出るなんて、すごいですよね。しかも2人とも人気アイドル。奇跡ですね。

小、中学校が一緒やったEgirlsのしゅうかです!めっちゃ大人っぽい!
また何かで共演できたらいいなぁ〜
きれきれのダンスを生で見れて嬉しかった!!W(`0`)W

出典:http://blog.nogizaka46.com

西野七瀬公式ブログ2013年7月7日「しょくひんさんぷるー」参照

気になる乃木坂46西野七瀬が通っていた高校とは?

──学生の頃は将来どうなりたいか、目標や夢はありましたか?

中学のときは特に何になりたいとか考えたことがなくて、お母さんに相談したら「将来的に看護師がいいんじゃない?」って言われたから「じゃあ、そうする」ってことで(笑)。特に深く考えずに看護コースのある高校に進学したんです。

出典:http://natalie.mu

お母さんに看護師を勧められて、そのとおりに、看護コースのある高校に進学したんですね。

西野七瀬さんが進学した看護コースのある高校とは?

西野七瀬が通っていた高校は…

【 大阪府立松原高等学校 】

です。

母親の勧める看護師になるべく、看護コースのある松原高校に入学したようです。

中学卒業後は「大阪府立松原高等学校」に入学。

西野七瀬さんは、母親からの助言で看護師を目指しており、
松原高校の看護コースに入学していたようですね。

出典:http://geinou.ruipaju.com

西野七瀬さんがアイドルになっていなかったら、看護師さんになっていたんですね。ナース服姿の西野七瀬さんもキレイなんでしょうね。

西野七瀬のプリクラ画像流出!?

とても可愛いプリクラが流出したそうです。プリクラから察するに、高校時代の西野七瀬さんは、大物になる片鱗をのぞかせていますよね。高校時代は楽しかったんでしょうね。

西野七瀬さんが大阪府立松原高等学校に通っていた頃の西野七瀬さんのプリクラ画像が流出しているようです。

2枚見つけましたが、そのうちの1枚に西野七瀬さんの熱愛疑惑があるとか。

この情報は、初めて聞いたので、びっくりしました。でも新聞や週刊誌で報道されたという話も聞いたことがなかったので、熱愛疑惑は本当か、調べてみました。

西野七瀬の熱愛疑惑は本当か?

この熱愛疑惑について調べてみましたが、代表的な見解は以下のようなものでした。要するに西野七瀬さんの熱愛疑惑はデマということです。ファンとしては一安心ですね。

学生時代の西野さんの近くに
「抱いて~」と書いてありますね…

この言葉をもし、西野さん自身が書いていたら
彼氏疑惑は本物かもしれません…



う~ん…

確かにプリクラ自体は本物だけど
この「抱いて」を西野さん本人が
書いたとは限りませんよね?

ってか、普通に考えれば
西野さんの下にいる女の子が
書いたっぽくないですか?



確証はありません。でも
「うっふ~ん」が西野さんが書いてモノ
「抱いて」は下の娘じゃないかなぁ。

「西野七瀬 指輪」と検索されていますが
実際に指輪をしているのも下にいる娘。
そういう意味でも熱愛疑惑はデマでないかと…

出典:http://xn--ddk0a0e732rop8c.jp

芸能活動のため地元大阪の松原高校から東京の高校へ転校

2011年8月21日に乃木坂46が結成されてから、西野七瀬さんは地元大阪から週末に上京していたようですが、芸能活動が多忙になり、上京せざるを得なくなりました。

そこで大阪の松原高校から東京の高校へ転校して、単身上京しました。

転校先は日出高校・通信課程のようです。

その後、西野七瀬さんは芸能活動のために、
松原高校から東京の高校に転校し、単身上京します。

出典:http://geinou.ruipaju.com

高校は芸能人御用達の日出高等学校・通信課程に転校されたとの事です。

出典:http://zzzno.com

乃木坂46の中心メンバー、モデルとしても活躍している西野七瀬って、どんな娘?

『乃木坂って、どこ?』西野七瀬生誕祭!!

西野七瀬さんは、1994年5月25日に大阪府で生まれました。

顔をべちゃべちゃにしながら、うどんを食べる姿が爆笑ものです。

『乃木坂って、どこ』(テレビ東京)「5月生まれの生誕祭他」(2012年5月20日放送)参照

幼い頃からお兄ちゃんとは大の仲良しで、昔の写真や動画を見ても、いつも一緒にいます。

西野七瀬の兄、西野太盛(にしのたいせい)さんとは?

お兄さんの写真が『乃木坂って、どこ?』で映されると、西野七瀬の兄はイケメンと話題になりました。

現在は、お兄さんも東京に住んでおり、モデルをされているようですね。こんな美男美女の兄妹もめずらしいですよね。

西野七瀬さん同様、顔がよく、スタイルがいいので、
street JACK(ストリートジャック)という男性ファッション雑誌
で専属モデルをつとめているんだそうです。

出典:http://crazyslot777.com

西野七瀬さんは、幼い頃、潜水が得意で「潜水のナナ」と呼ばれていたらしいです。

これはけっこう意外ですよね。

そして、高校2年生の夏に乃木坂46のオーディションに合格します。

乃木坂46のオーディションに応募するきっかけは、西野七瀬さんのお母さんが応募があることを見つけてきてくれたそうです。

西野七瀬さんは、アイドルは自分には向いていないって思っていたようです。1期生で公式ライバルっておもしろいなと思って、応募を決めたそうです。

西野七瀬がブログで、ご質問のアンサー

西野七瀬さんは、高校でダンス部に入ってから、ダンスを始めたんですね。

ん~~~~~!ななせまる!!

って、お父さんが考えてくれたんですよね。娘の芸能活動を応援しているんですね。今でも使っていますからね。

●ダンスいつから?
高校でダンス部に入るまでは全く未経験でした。

出典:http://blog.nogizaka46.com

西野七瀬公式ブログ 2012年1月18日「目の保養だね、さゆにゃん!」

●ななせまる って自分で考えたの?
はい(。・・。)
でも、ん~~~~~!ななせまる!!のやつは、ぱぱが考えてくれました

出典:http://blog.nogizaka46.com

西野七瀬公式ブログ 2012年1月18日「目の保養だね、さゆにゃん!」

西野七瀬は絵が上手い!!オリジナルキャラクター“どいやさん”

子供の頃から、絵を描くのが大好きで、暇さえあれば、チラシの裏に絵を描いて、遊んでいたといいます。

低学年の頃は、可愛いキャラクターなどの絵を描いていたそうですが、高学年になると謎の絵を描きはじめたそうです。

これは、物心がついてきて、いろいろな事を考えるようになって、複雑な絵を描くようになったからでしょうね。

『乃木坂って、どこ』(テレビ東京)「5月生まれの生誕祭他」(2012年5月20日放送)参照

この絵は、『乃木坂って、どこ?』のアイドル適正テストを受けたときに、

「飼ってみたい理想のペット」を想像し絵で表現してくださいという課題に対して、西野七瀬さんが描いた絵がとても上手かったそうです。

めっちゃ上手じゃないですか?プロの絵描きさんみたいというツイートもいくつか見られました。将来芸能活動をしていく中で武器になるんじゃないでしょうか。

ちなみに、西野七瀬さんによると、そのペットは、

「近くに来たら、良い匂いのするもの」だそうです。

『乃木坂って、どこ?』(テレビ東京)「アイドル適性テストに挑戦!」(2011年10月30日放送)参照

どいやさん、『乃木坂って、どこ?』初登場!!

『乃木坂って、どこ?』で、乃木坂46メンバーのガチ特技を披露しようという企画で、西野七瀬さんは得意な絵を披露しました。

そこで、出てきたのが“どいやさん”でした。初めて見た印象って、みんな似たり寄ったりだと思うのですが、「気持ち悪い」「不気味」とかですよね。

この回では、バナナマンの2人とゲストのイジリー岡田が、採用 or 不採用を判定するということだったのですが、バナナマン設楽統が不採用としたので、この特技は認められませんでした。

『乃木坂って、どこ』(テレビ東京)「テレビ初出し! メンバーガチ特技披露!!」(2012年1月29日放送)参照

どいやさん、驚きの商品化のオファーが…

あの有名なキデイランドが「ぜひ商品化させてくれないか」と、西野七瀬さん考案の「どいやさん」を商品化したいとのオファーがあったということです。

びっくりしますよね。キデイランドは、どういう経緯で「どいやさん」を商品化しようと考えたのでしょうか?

その後、どいやさんは商品化されて、大ヒットしたみたいです。

『乃木坂って、どこ』(テレビ東京)「乃木坂46メンバーがキャラクタープロデュース!?」(2013年4月14日放送)参照

西野七瀬が語った“どいやさん”の誕生秘話!!

そもそも、どいやさんとは、西野七瀬さんによると、

「一応、神様っていう設定で、耳かきのふわふわあるじゃないですか、それの神様っていうことになってるんですけど」

要は「耳かき神」ですね。身長は77cmだそうです。

どいやさんが生まれたのは、西野七瀬さんが乃木坂46に入る前の高校1年生の時だそうです。

西野七瀬さんは、どいやさんを友達の教科書に勝手に描いていたそうです。それで、その友達に「なんでこんなん描くん?気持ち悪い」と言われたそうなんですが、ずっと懲りずに描いていたんだそうです。

そうしたら、なんか「ちょっとかわいいな~」みたいな感じで、その友達が「なんか名前ある?」って言われて、「いや、特に」って言ったら、「どいやさんって、感じがするから、この子は、どいやさんにしよう。」ってなったそうです。

どいやさんグッズはこちら↓

西野七瀬はデビュー当時は、泣き虫だった!?

これは、『乃木坂って、どこ?』で1stシングル『ぐるぐるカーテン』のヒット祈願キャンペーンで全国8都市でティッシュ配りをしたときのことですね。

なぁちゃんこと西野七瀬さんは、ティッシュを配るができずに泣いてしまいます。

もともと人見知りがひどかったという、この頃のなぁちゃんは、通行人に無視され続けることで傷ついてしまったのですね。

いや~、でも今のなぁちゃんからは、この程度のことで泣き出すなんて、あり得ないですよね。なぁちゃんがこのVTRを観たとしても、私と同じことを思うんじゃないかと思います。

『乃木坂って、どこ?』「ハプニング続出! 過酷過ぎるPRツアー」(2012年2月12日放送)

西野七瀬、大号泣!!西野「太ったハトを見るのがスゴイ好きなんです」

『乃木坂って、どこ?』で、エピソードトークを披露するという企画で、

「コレって私だけ?」と思ったこと

について、松村沙友理「正座で寝る」と中田花奈「まつげをシャンプー&リンスする」というスゴイエピソードトークを披露した。

そのあと、なぁちゃんこと西野七瀬さんがエピソードトークを披露するというときに、バナナマンの2人が「すごく盛り上がったあとの人は大変だよ」とプレッシャーをかけたため、なぁちゃんは、

西野「怖い…」
西野「スゴイ弱いんですけど…」

西野「太った…太ったハトを…」

西野七瀬、大号泣!!

設楽「西野はちょっと追い詰めるとすぐ泣く」

西野「太ったハトを見るのがスゴイ好きなんです」

と言った途端に、全員大爆笑!!

めちゃくちゃ面白かったです。 

しかし、こうやってすぐに泣くなぁちゃんもかわいいと思いました。

『乃木坂って、どこ?』(テレビ東京)「使えるエピソードトークを身に付けよう!」(2012年5月6日放送)

──西野さんは以前からテレビ番組などで「太った鳩が好き」と発言していますが、そもそも鳥に興味を持ち始めたのはいつ頃だったんですか?

小学校の頃、通学路で鳩の鳴き声をよく聞いて。最初はそれが鳩の鳴き声って知らんかったんです。

──あ、姿は見えなくて声だけ聞こえた?

そうです。鳴き声だけ聞くと、ちょっと気持ち悪いじゃないですか(笑)。でもそれが鳩ってわかったときから鳩を意識するようになって。中学のときも授業中ずっと、窓の外のカラスを観てたり。

──ちなみに鳩のどういうところが好きなんですか?

全体的にいいと思います。かわいいし、色もそんな主張しすぎてないし、グレーな感じでいいと思うし。周りの人はかわいくないって言うし、みんなが嫌がる理由が全然わかんない。

──じゃあ、鳥の中で一番好きなのは鳩?

かなあ。鳩って身近にいるし、どこでも見れるじゃないですか。そこがいいんです。鳩がおったら絶対見てしまいます。スルーできひん(笑)。

出典:http://natalie.mu

西野七瀬の推しメンは、樋口日奈?それとも、生駒里奈?

2012年6月頃の西野七瀬さんの推しメンは、樋口日奈さんだったんですね。

しかし、2014年2月9日放送の『乃木坂って、どこ?』で、メンバー同士のバレンタイン交換会が行われました。

桜井玲香さんが告白する相手としてなぁちゃんこと西野七瀬さんを指名したとき、「ちょっと待った!」をしたのが、樋口日奈さんと生駒里奈さんでした。

3人がそれぞれ、なぁちゃんに告白して、チョコとプレゼントを渡したあと、なぁちゃんが選んだのは…

生駒里奈さんでした。

席に戻る樋口日奈さんは、泣いちゃいました…。

フラれた気分だったそうです。

2ndシングル『おいでシャンプー』の頃の樋口日奈

7thシングル『バレッタ』の頃の生駒里奈

西野七瀬の推しメン:樋口日奈

ダンスがすごく上手で、勉強もよくしていて。一緒にいる時間は選抜の子たちのほうが多いので、日奈ちゃんと会える機会が最近少なくなってきてるんですけど、努力してるのがすごく伝わってくるんです。単に自分が好きで、ひいき目なだけかもしれないけど(笑)。声とかすごく好きです。

出典:http://natalie.mu

乃木坂46西野七瀬、初めてのモデルデビュー!!

『Girls Award 2012 Autumn/Winter』

西野七瀬さんは、今では、女性ファッション誌『non-no』(集英社)の専属モデルとなっていますが、2012年11月8日当時は現役高校生で、ランウェイを歩くなんて、まだ経験していなかったと思いますし、知名度も低かったと思います。

めちゃくちゃ緊張したでしょうが、白石麻衣さんと一緒ということで、がんばれたんじゃないでしょうか。

乃木坂46のメンバー白石麻衣、西野七瀬が8日、国立代々木競技場第一体育館にて行われたファッション&音楽イベント「GirlsAward 2012 AUTUMN/WINTER」でランウェイデビューを果たした。

グループきってのファッションリーダーである2人は、ビッグリボンとブーツをお揃いにしたキュートなガーリーコーデで「ISBIT DAIKANYAMA」のステージに登場。

弾ける笑顔でウォーキングし、ランウェイ先端では息のあったポージングを披露すると、約3万人の観客から「可愛い~!」と黄色い声援が沸き起こった。

出典:http://mdpr.jp

西野七瀬、ユニット参加曲『他の星から』が初PVに!!

西野七瀬さんが参加したユニット曲『他の星から』が初めてPVを撮ってもらったそうです。

『他の星から』といえば、カップリング人気投票で1位を獲得した人気曲です。
⇒ カップリング人気投票とは、1stアルバム『透明な色』が発売されるに当たり、このアルバムに収録するカップリング曲を決めるために行われたもの。上位10位までがアルバムに収録される。

ユニットメンバー:伊藤万理華、井上小百合、斉藤優里、桜井玲香、中田花奈、西野七瀬、若月佑美

──「他の星から」のPVも面白い仕上がりですね。ユニット曲でPV撮影に参加したのは、今回が初めて?

初めてです。今まで「せっかちなかたつむり」や「やさしさなら間に合ってる」といったカップリング曲でユニットに参加してたんですけど、今回やっとPVを撮ってもらえたんです。

──「他の星から」のPVでは西野さん大フィーチャーですね。宙に浮いたりもして。

あんみつも食べたり(笑)。

──宙に浮くシーンは撮影が大変だったんじゃ?

初めてワイヤーで吊るされたんですけど、すごく楽しかったです。

──楽しかった?

はい。でもワイヤーを触ったら細いし、「こんなんで大丈夫なん?」みたいな感じで、最初はめっちゃ不安やったんですよ。「切れる、切れる……」ってすごく怖かったんですけど、だんだん慣れてきて。

──初めてユニット曲でPVを作ってもらって、曲自体も思い入れがあると思いますが。

歌詞は妄想してる女の子がテーマなんですけど、私も妄想が大好きなんで。曲の主人公は地球がなくなったらみたいなことを妄想していて、ちょっと共感できる部分も多かったです。

出典:http://natalie.mu

3rdシングルの七福神から落ちたことで、4th、5thシングルで意識がガラッと変わった!?

3rdシングル『走れ!Bicycle』七福神

3rdシングル『走れ!Bicycle』の七福神だった西野七瀬さんは、4thシングル『制服のマネキン』では八福神から落ちてしまいました。

この時、4thシングル『制服のマネキン』八福神に抜擢されたのが、学業のために休業していた秋元真夏さんです。

ここから西野七瀬さんと秋元真夏さんの確執が始まり、この確執が解消されるまでには、1年以上先の「乃木坂46 2nd Year Birthday Live」まで待たなければなりません。

4thシングル『制服のマネキン』八福神落ち

5thシングル『君の名は希望』八福神落ち

──乃木坂46のCDデビュー後、西野さんは毎回選抜メンバー入りしてますが、特に「あれ、西野さんってこんなにすごかったんだ!」と目につくようになったタイミングがあって。たぶん昨年末の「制服のマネキン」の頃から意識するようになって、今年3月の「君の名は希望」の頃にはかなり目を惹かれるようになってました。

えー、いやいや、そんな(笑)。

──何かこう自分の中で意識が変わったとか、モチベーションが高くなったとか、そういうことが最近ありましたか?

最近ですか? 意識がガラッと変わったのは4枚目(「制服のマネキン」)からですね。(3rdシングル「走れ!Bicycle」での)七福神(現在の八福神)から落ちて悔しくて、マイナスの気持ちを活力にしてたんですよ。絶対に目立ってやるって。で、「君の名は希望」のときもまた八福神に入れなかったけど、あのときはマイナスよりもプラスの気持ちが強くて。それがよかったんですかね。

──そのプラスの気持ちというのは?

なんだろうなあ……別に八福神入りを諦めたとかじゃないんですけど。「制服のマネキン」のときは、八福神にこだわってたと思うんですよ。だから悔しさも大きかったけど、「君の名は希望」ではその気持ちが少し薄れてきて。例えば前に出なくても、この子にはこういう役割があるんだよってことがだんだんわかってきたんです。

──周りを見渡せる余裕がちょっと出てきた?

そうだと思います。

出典:http://natalie.mu

西野七瀬、舞台『16人のプリンシパル deux』で、主要十役完全制覇!!

西野七瀬さんの発言は、大人ですよね。

やっぱり4thシングル、5thシングルの頃に、西野七瀬さん自身が大きく変わったんですね。

正直言って、西野七瀬さんと演技って、これまでイメージできなかったです。でも舞台『16人のプリンシパル deux』で、主要十役完全制覇できたってことは、演技力もダンス力も十二分にあるってことですよね。

その後の西野七瀬さんは、8thシングル『気づいたら片想い』で初めてセンターに選ばれ、9th、11th、13thとシングル4作でセンターを務めており、ものすごい勢いで成長しており、乃木坂46初主演ドラマ『初森ベマーズ』でも主演のななまる役を務めています。

──先日の「16人のプリンシパル deux(ドゥ)」でもダンスや演技が際立ってました。主要10役すべてにトライして見事制覇したわけですが(参照:乃木坂46「16人のプリンシパル deux」大阪で感涙の千秋楽)。

たぶん前までだったら絶対に挑戦してなかったと思います。絶対に逃げて、新しい役にはいかなかったと思うし。自分でも意外です。よくやったなって思います(笑)。前は本当にそういう人間じゃなくて、地味にいる……一番上でも下でもなく、真ん中の下らへんにいる子でしたから。目立つことがすごい苦手で、人前で話すのも嫌いだったし、人の目を見るのも苦手だったんです。だから「ああ私、変わったんだな」って思いますね。

──それは乃木坂46として活動していく中で、いろんなことを経験して学んだ結果、成長できたと?

そうですね。失敗したり、「ダメだったな」って後悔したりするようになってから。

──前はそういうふうには考えなかった?

たぶん。私は頑固なんで、前はこうすればよかったって素直に思えなかったんだろうなって。

──じゃあ乃木坂46に入ったことで、いろんな苦手を克服できたんですね。

だから入ってよかったです。アイドルとしてというより、人間的にいろいろ学んだこと、知れたことが多いんで(笑)。

出典:http://natalie.mu

西野七瀬の楽屋での生態とは?

『乃木坂って、どこ?』において、乃木坂46メンバーの楽屋での生態調査が行われた。

なぁちゃんこと西野七瀬さんは、「背中を見ると密着しちゃう」という裏生態が判明した。

隠しカメラでなぁちゃんの動きを見てみると、橋本奈々未、川後陽菜、高山一実、能條愛未と背中を見つけると、背中をすりすりして、寄りかかります。

なぁちゃんは、こういう行動自体が可愛いと思えてしまうから、不思議です。

『乃木坂って、どこ?』「乃木坂46生態調査!」(2013年11月3日放送)

西野七瀬は、乃木坂46握手会一番人気!!

西野七瀬さんが握手会一番人気になったのが、7thシングル『バレッタ』の頃だったのは、初めて知りました。

8thシングル『気づいたら片想い』のセンターに抜擢される前だったんですね。西野七瀬さん自身が語っているとおり、意識がガラッと変わったのが4th、5thシングルだったということですから、そこから人気が上がってきて、7thシングルの握手会で一番人気となったと考えれば、辻褄が合いますよね。

長期間に渡り、個別握手会での一番人気は白石麻衣だった。ファッション誌の専属モデルを務め、グラビア誌やバラエティ番組などメディアへの露出も多い彼女は、着実にファンを増やし続け、乃木坂46の女王として君臨し続けた。そして、その人気は今もなお伸び続けている。

しかし、7thシングル『バレッタ』についてくる握手券で、白石を上回るスピードでの売り切れを達成したメンバーがいる。

西野七瀬

全てのシングルで選抜入りしているとは言え、彼女のポジションは、中心メンバーである生駒里奈や生田絵梨花、それに御三家と呼ばれている白石、橋本奈々未、松村沙友理らの次と言った印象は拭いきれず、二番手集団の先頭を走っていた印象が強い。

しかし、昨年の春頃からその人気は急激に加速。どんどん大きくなっていく乃木坂46の波に上手く乗っかった。

出典:http://bubkaweb.com

西野七瀬ファーストソロ写真集『普段着』(幻冬舎)を発売

2015年2月18日に発売されたこの写真集は、週間3.6万部を売り上げ、3/2付オリコン週間“本”ランキング写真集部門で1位を獲得しました。

乃木坂46では、白石麻衣さんに続いて、2人目のソロ写真集となります。

この写真集の見どころは、これまでの乃木坂46では見せることのなかった、水着写真が掲載されている点です。

やっぱり、スタイル良いですよね。本当に貴重です。

西野七瀬、女性ファッション誌『non-no』(集英社)の専属モデルに決定!!

2015年2月19日、西野七瀬自身が出演していたニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン 乃木坂46西野七瀬SP」の中で、自ら女性ファッション誌『non-no』で、モデルを務めることを報告しました。

乃木坂46では、『Ray』白石麻衣、『CUTiE』(後に『sweet』)齋藤飛鳥に続いて、3人目となります。このあと、『CanCam』橋本奈々未、松村沙友理、『Popteen』川後陽菜と専属モデルとなっており、2015年9月現在、乃木坂46には6人のモデルがいることになります。

すごいですよね。こんなに一気にファッションモデルが生まれたアイドルグループってあったでしょうか?

やっぱりAKB48を含めて他のアイドルグループと比べて、乃木坂46にはレベルの高い美人が多いっていうことではないでしょうか。

乃木坂46のセンター、西野七瀬(20)が、ファッション誌「non・no」の専属モデルに決まったことが18日深夜、分かった。この日生出演したニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」(水曜深夜1時)で発表した。

 同番組は普段、AKB48グループのメンバーが出演しているが、この日は特別バージョンとして、乃木坂46がソロ出演。途中で高山一実(21)がサポートとして登場した。

 番組終盤、「ファッション誌non・noさんで、モデルを務めることになりました!」と報告した。心境について「聞いた時はえ? って思いました。うれしいですけど、びっくりしました。まだしっかりとは撮影していないんですけど、女の子のファンとかも増えるといいな」と話した。さらに同誌モデルの鈴木友菜(22)からは「一緒にnon・noを盛り上げていけたらいいなと思っています」というメッセージも届き、「ヤバい! 緊張だけど、頑張っていきたいと思います」とコメント。「私はそんなにモデル体形ってわけではないので、未熟なところもあると思うんですが、そこをいかして、親近感というか、読者に近い存在として、頑張っていきたいと思います」と意気込んだ。

出典:http://www.nikkansports.com

東京の高校に転校して、高校卒業後、乃木坂46・モデルとして大活躍している西野七瀬の今後とは?

この記事では、乃木坂46西野七瀬さんが通っていた小中学校、高校はどこかについて、調べた結果をご紹介しました。

西野七瀬さんは、子供の頃から絵を描くことが大好きで、人見知りな性格の女の子だったことがわかりました。

高校は、お母さんの勧めで看護師になるために、看護コースのある大阪府立松原高等学校に進学しましたが、乃木坂46の活動を本格化するべく上京するために、東京の高校に転校しました。

高校卒業後、西野七瀬さんは、乃木坂46の主力メンバーとしてだけではなく、モデル、女優としても大活躍しており、最新の13thシングル『今、話したい誰かがいる』では、白石麻衣さんとのWセンターに選ばれました。

西野七瀬さんには、乃木坂46の先頭に立って、これまで以上に乃木坂46の知名度を上げるよう努力して、NHK紅白歌合戦への初出場を始め、さまざまな目標をクリアしていってほしいと思います。期待しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ