記事ID16972のサムネイル画像

上川隆也と松嶋菜々子の関係って!?昔ドラマで共演していた!?

熱愛の噂があった上川隆也さんと松嶋菜々子さんが出会ったきっかけなどを調べてみました。上川隆也さんも松嶋菜々子さんも現在は違う相手と結婚していますが、熱愛の真相は果たしてどうだったのでしょうか?上川隆也さんと松嶋菜々子さんの関係を詳しくまとめてみました!

俳優の上川隆也さんのプロフィール

生年月日:1965年5月7日(50歳)
出生地:東京都
身長:175cm
血液型:A型
職業:俳優・タレント
デビュー:1989年

まわりから「ツッコミ星人」と呼ばれており、唐沢寿明さんやGLAYのTAKUROさんなど、仲のいい友達からも「上川がいると安心してボケられる」とも言われているそうです。

1989年に演劇集団キャラメルボックスに入団して芸能界デビュー。
1990年に演劇集団キャラメルボックスの舞台『ディアーフレンズ ジェントルハーツ』に主演で出演する。
1995年にNHKドラマ『大地の子』の主人公・陸一心役に抜擢されて第4回橋田賞新人賞を受賞した。
2015年の7月に月曜ゴールデン特別企画 松本清張サスペンス・影の地帯に出演予定。

上川隆也さんと熱愛の噂があった松嶋菜々子さんのプロフィール

生年月日:1973年10月13日(41歳)
出生地:神奈川県横浜市
身長:172cm
血液型:A型
職業:女優・ファッションモデル
デビュー:1991年

昔からきれいですね。

1991年に旭化成水着マスコットガールに選ばれたのがきっかけで芸能界デビューした。
1992年に『社長になった若大将』で女優デビューする。
1998年に出演したドラマ「GTO」がヒットして有名になる。
2002年に大河ドラマ「利家とまつ〜加賀百万石物語〜」でまつ役を演じた。
2011年にドラマ「家政婦のミタ」がヒットした。

上川隆也さんと松嶋菜々子さんの出会いのきっかけはドラマ「ひまわり」での共演

上川隆也さんとの出会いはドラマだったんですね。

リストラされたヒロインの「のぞみ(松島菜々子)」は、弟が起こした事件を担当した弁護士との出会いから弁護士としての道を見つけた。司法試験を目指して頑張る姿、厳しい現実と向き合いながら弁護士事務所を設立するまでの姿を描いた。

このようなストーリーだったのですが、当時は司法試験に何度もチャレンジしている人たちからの批判が集まったようです。

キャスト

松嶋菜々子
夏木マリ
遠藤雅
藤村志保
上川隆也
奥田瑛二

上川隆也さんと松嶋菜々子さんの出会いのきっかけは連続ドラマでの共演だったようです。上川隆也さんと松嶋菜々子さんはドラマでカップルの役を演じていたからか、当時熱愛の噂もあったようです。

共演した役が恋人同士とかで熱愛の噂が広まるのは上川隆也さんと松嶋菜々子さんに限らず芸能界ではよくあるパターンですよね。

上川隆也と松嶋菜々子共演作品「ひまわり」に対する世間の反応

朝ドラ時代の松嶋菜々子さん。

松嶋菜々子って朝ドラからブレイクしたんですか?

また一番輝いてた時期ってやまとなでしこですよね?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

NHK朝ドラ ひまわり の時、松嶋菜々子の弟役の俳優は誰でしたか?確か、アイドルだったような・・・
ちなみにかつて、稲垣悟郎も清水美沙子の弟役でしたよね?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

いつも朝ドラは初めの一週間を見てそのまま続けてみるかどうか決めています。
どの作品もつまらなくて2週目からは見ないんですけど、この作品は最後まで見ました。
家族と言うのはきれい事では言い表すことも出来ないし、その一員として日々を
過ごす事は非常に困難であることを目を逸らすことなく表現している点が
この作品の最も良いところだと思います。
朝ドラ特有の幼稚な感じもありません

出典:http://www.amazon.co.jp

松嶋菜々子さんの出世作だけあって評価は高いようです。松嶋菜々子さんも朝ドラで有名になったパターンですね。
恋人役だった上川隆也さんの方はひまわり以前にもドラマなどにもちょくちょく出ていたみたいなのでひまわりが出世作ではないようです。

上川隆也さんと松嶋菜々子さんの熱愛の真相は?

上川隆也さんと松嶋菜々子さんの熱愛の噂はひまわり放映当時から視聴者に噂されていたようです。
恋人役で共演したら熱愛の噂が広まるのは今も昔も変わっていませんね。

ドラマ「ひまわり」で共演し、友人関係から発展したと言われていました。
当時マスコミが殺到しましたが、それに戸惑い、
「俺も芸能人になったんだなぁ」とおっしゃったとか。
その後、松嶋菜々子さんは、反町隆史さんと結婚されました。

出典:http://news777seven.com

上川隆也さんと松嶋菜々子さんの交際は当時では噂の的だったようです

美しい松嶋菜々子さん。

2000年に放送された月9ドラマ『やまとなでしこ』で視聴率30%超え。以後“視聴率女王”と呼ばれるようになりました。

『ひまわり』では上川隆也さんと、映画『リング』では真田広之さんとの交際が話題になりましたが、2001年、連ドラ『GTO』で共演した反町隆史さんと半同棲の末に電撃結婚しました。当初から収入は雲泥の差で、完全に“カカア天下”のようです。

上川隆也さんと松嶋菜々子さんの熱愛は当時はかなり噂になっていたようです。しかし、上川隆也さんと松嶋菜々子さんの結婚は実現しませんでした。
上川隆也さんも松嶋菜々子さんも結婚を視野に入れたお付き合いではなかったのかもしれませんね。

上川隆也さんと松嶋菜々子さんの熱愛に対する世間の反応

上川隆也さんと松嶋菜々子さんの関係に対する世間の反応をまとめてみました。

上川隆也さんが売れ始めたときに、噂になった人は誰でしたっけ?松嶋菜々子さん?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

松嶋菜々子が反町と結婚する前に付き合っていたのは誰でしたっけ?

それと竹内結子が獅童と結婚する前に付き合っていたのは誰でしたっけ?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

上川隆也さんが昔付き合ってて破局した女優さんって誰でしたっけ??

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

上川隆也さんと松嶋菜々子さんの熱愛の噂はやっぱり強いみたいですね。
上川隆也さんと松嶋菜々子さんの熱愛の噂はひまわりを見ていた人なら誰でも知っているのかもしれません。

上川隆也さんと松嶋菜々子さんの熱愛の真相は闇の中ですね

上川隆也さんと松嶋菜々子さんに関する記事をまとめさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?
現在は上川隆也さんと松嶋菜々子さんどちらも別の人と結婚しているので熱愛の真相は闇の中ですね。
上川隆也さんも松嶋菜々子さんも現在でも活躍中なのでドラマや映画で見かけることがあるかもしれません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ