記事ID43023のサムネイル画像

上川隆也が結婚した人はかなりの難病?上川隆也が結婚した理由とは?

シティハンター冴羽遼役で熱演中の上川隆也が結婚されましたが、ご結婚相手の女性は難病を抱えている?!どうして上川隆也はその女性と結婚したのか?感動すぎる理由があった!?子供がいない理由とは?など上川隆也と結婚について調べてみましたのでご紹介致します。

上川隆也ってどんな人?!

上川隆也のプロフィール☆

上川隆也(かみかわ たかや、1965年5月7日 - )
俳優。東京都出身。ゼロライトイヤーズ所属。

東京都立八王子北高等学校卒。中央大学経済学部在学時に演技の魅力に取り付かれ、アルバイトで学校廻りの劇団に所属し、日本各地で活動。
1989年、演劇集団キャラメルボックスに入団。
1990年、演劇集団キャラメルボックスの舞台『ディアーフレンズ ジェントルハーツ』にて初主演。以後も看板俳優の一人として出演。
1995年、NHKドラマ『大地の子』の主人公・陸一心役に抜擢。その演技は、放送中から大きな注目を集め[1]、第4回橋田賞新人賞を受賞。
1997年、映画『東京夜曲』で第21回日本アカデミー賞 新人俳優賞を受賞。
1998年、『青の時代』で『ザテレビジョン』最優秀助演男優賞を受賞。また、『日刊スポーツ』ドラマグランプリでは第2回から4年連続、および第7回に助演男優賞を受賞。同年公開の映画『 梟の城 owl's castle』では第23回日本アカデミー賞 優秀助演男優賞を受賞。

2006年、NHK大河ドラマ『功名が辻』に山内一豊役で主演。

『大地の子』原作者の山崎豊子は当初、本木雅弘を主演に希望していたが、スケジュール上の事情等から、スタッフは偶然情報誌で見かけた当時無名の上川隆也に目をつけた。彼女は後に「上川隆也でよかった」とエッセイ『大地の子と私』で述懐している。

上川隆也はアニメが好きで、俳優を志す前はアニメーターを志望していた時期があった。
『天元突破グレンラガン』アンチ=スパイラル役への起用は脚本家中島かずきの推薦によるもの。
『白い巨塔』で共演した及川光博曰く、「どんなゲームの、どんな場面でも、必ず攻略方法を知っている」。

上川隆也がアニオタなんて信じられませんが素敵な趣味ですね。なんだか親近感がわきますね。

上川隆也が結婚!!結婚相手はだれ?

そんな上川隆也が結婚されたとのニュースがありました。気になる結婚相手は誰なんでしょうか?結婚相手について情報が飛び交っていますが結婚相手って?本当はだれ?

上川隆也の妻が抱える難病とは?結婚した理由は?

上川隆也が結婚した相手は今は一般人だということで何度もネットで検索しても顔写真は出てきませんでしたが、上川隆也が結婚していることは間違いないようです。
しかし結婚相手の難病というのはどういったものなのでしょうか?

※結婚相手の女性は2009年時点で
原因不明のコラーゲン系の難病にかかり舞台役者を引退しています

出典:http://zyouhot.com

相手の女性は上川隆也さんとは別の劇団に所属していて
結婚時点で、原因不明の難病に掛かっているという情報がありました。

出典:http://zyouhot.com

現在も結婚相手は、闘病中との事ですが、医者からは
回復の見込みもあると言われているという噂もあるので
頑張ってもらいたいですね。

出典:http://zyouhot.com

なにせ原因不明の難病ということですから、マスコミも興味はあるものの、人命にかかわることなのでそこまでは追えないのが現状です。
早く良くなって欲しいですね。

上川隆也が結婚した理由は、彼女が病気だからかわいそうだからという理由ではありませんね。本当にこの人とずっと二人で一緒に居たいと心から思ったんでしょうね。
その気持ちがなければ闘病生活を支えながら役者の道は進めないですよね。
どうか早く奥様の病気がよくなりますように。

上川隆也に子供はいない?

結婚されてもう7年目に入られるお二人ですがご結婚後、子供はできたのでしょうか?

調べてみたところ、子供はまだいないようですね。やはり奥様の体が最優先ですから先に病気を完治することだけを考えているようです。

上川隆也さんと結婚相手の女性ですが、お子さんを作りたいとは常々
おもっているようですね。

出典:http://zyouhot.com

お二人は交際4年間でゴールインしたわけですが、交際3年目の時点で上川隆也さんは
結婚相手の女性との子供を作りたいと思っていたらしいです。

出典:http://zyouhot.com

結婚相手の女性が19歳も下ならまだまだ子供は産める年齢なはず!だから完治してから元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。上川隆也の財力なら何人産んでも大丈夫でしょう!!

現在上川隆也のお子さんはいませんが、結婚相手の女性の病気が治った時は
いつか元気な子供、を生んでもらいたいと思いますね。

出典:http://zyouhot.com

上川隆也ももう若くないですし(イケメンだけど)、こづくりはできるだけ早めの方がいいですね。しかし結婚相手の体が一番ですね。

ブレイク俳優・上川隆也のますますの活躍に期待!!

今まさに再ブレイク!の波が来ている上川隆也。上川隆也の出るドラマは高視聴率ばかり!今、放映中のシティハンターでも主演をされていてとてもカッコいい冴羽遼を演じられています。漫画が大好きな上川隆也だからこそ忠実に再現できているのかもしれませんね。
今後も結婚相手の女性の為に役者人生を踏ん張り続けてほしいですね。

以上、上川隆也の結婚についてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ