女優・松嶋菜々子さんのプロフィール

【女優・松嶋菜々子さんのプロフィールとは?】

名前:松嶋 菜々子(まつしま ななこ)
本名:野口 奈奈子
旧姓:松嶋 奈奈子
誕生日:1973年10月13日(41歳)
出身: 神奈川県横浜市
身長:172 cm
血液型:A型

1991年に旭化成の水着マスコットガールでデビュー。
1992年にはドラマ「社長になった若大将」で女優デビュー。
1998年にはドラマGTOで「冬月あずさ」役を演じ大ヒット。ドラマ共演がきっかけで反町隆史さんと結婚。(ビックカップルとして世間を騒がせませた)

松嶋菜々子さん、反町隆史さん夫妻は2人の子供にも恵まれました。
2004年に長女を出産。2007年には次女を出産しています。
子供については公私混同を避けるため公表していません。
しかし、子供の名前は出ていました。公表はしていないので正確ではありませんが。
長女・沙都(さと)
次女・小夜(こと)
子供の名前も可愛いですね!美男美女の両親でかなり美人でしょう。

松嶋菜々子さん、旭化成の水着マスコットガールに選ばれる!

【松嶋菜々子、デビューのきっかけは旭化成のマスコットガール!】

1991年旭化成水着マスコットガールに選ばれた松嶋菜々子さん。スタイル抜群!!
当時18歳だった松嶋菜々子さん。18歳というと、まだ子供のようにも思えますが、出来あがったスタイル!

【女性ファッション誌「ViVi」の専属モデルを務めた松嶋菜々子さん】

1992年からは女性ファッション誌『ViVi』専属モデルを務めた。

松嶋菜々子さん、NHK朝の連続テレビ小説『ひまわり』のヒロインにも

【「ひまわり」のヒロイン抜擢から、国民的女優となった松嶋菜々子さん】

1996年NHKの連続ドラマのヒロインに。松嶋菜々子さん、朝の顔になり、大人からの指示も確立できましたが、2011年10月から日本テレビで放送された『家政婦のミタ』の大ヒットで子供のファンも急増!松嶋菜々子演ずるミタが言う「承知しました」は、多くの子供たちが真似したものです(笑)

ドラマ『GTO』で夫となる反町隆史さんと共演した松嶋菜々子さん。

松嶋菜々子さんと反町隆史さんの交際がスタートしたのは、ドラマ『GTO』の撮影終了から約1年後の1999年11月からだと見られています。

反町隆史さんの松嶋菜々子さんへの猛烈なアタックがあったかどうかはわかりませんが、結局お2人は結婚するという流れになったわけですね。

「GTO」での松嶋菜々子との共演で反町が惚れ込んでしまい、猛烈にアタックしました。

出典:http://tameninaruneta.com

ところが、稲森と付き合っていることをすでに知っていたので、稲森と別れるなら付き合っても良いと言ったんだそうです。

出典:http://tameninaruneta.com

反町は稲森に別れを告げましたが、稲森は諦めることができずに、反町と別れることが出来ませんでした。

出典:http://tameninaruneta.com

完全に別れるまでに1年とかなり時間がかかりましたが、ようやく稲森が決心して反町は稲森と別れて松嶋菜々子に乗り換えました。

出典:http://tameninaruneta.com

そしてめでたく松嶋菜々子さんと反町隆史さんは結婚に至ったのだそうです。
反町さん、稲森さんがちゃんと納得して別れてくれるまで、松嶋菜々子さんと交際に進まず待ったのでしょうか?だとしたら、立派ですが・・・

松嶋菜々子さんの夫、反町隆史さんのプロフィール

【松嶋菜々子さんの夫、反町隆史さんのプロフィールとは?】

反町隆史(そりまちたかし)
本名:野口隆史
生年月日:1973年12月19日
出身地:埼玉県さいたま市
身長:181cm

デビュー当初はジャニーズ事務所に所属して、光GENJIのバックダンサーなどとして活躍していた。
所属事務所を研音にしてから、反町隆史という芸名で活動。以降「GTO」や「ビーチ・ボーイズ」などの作品に主演として出演。歌手としてもデビューを果たしている。

反町隆史さん、松嶋菜々子夫妻の子供達が、可愛いと噂!

【可愛いと噂!松嶋菜々子さんの子供達】

松嶋菜々子さん、反町隆史さん夫妻は、子供の公表をしていません。徹底しているので、画像もほとんど無く、世間に出ているのは、この1枚位。とても可愛いと評判の子供たち、1度は見てみたいものです。

【松嶋菜々子の子供、名前は?年齢は?】

松嶋菜々子の画像

松嶋菜々子さんは、ご自身のお子さんに関しての情報を公表していないため、正しい情報はわかりません。

ただ名前に関しては、長女が沙都とかいて「さと」、次女が小夜と書いて「こと」という名前なのではないかと岩刺されています。また麻耶と書いて「まや」ではないかという噂もありました!

【松嶋菜々子の子供、年齢は?学校は東京女学館?】

松嶋菜々子の画像

また松嶋菜々子さんは、2004年と2007年にご出産をされているので、中学1年生と小学4年生のお子さんがいるようですね!

お子さんは東京にある東京女学館に通っていたと言われており、小学校の運動会にも夫婦で参加したようです。

松嶋菜々子&反町隆史 子供の小学校運動会で必死な姿

【子供の運動会を見る、松嶋菜々子さんと反町隆史さん】

5月中旬のとある日、子供の通う都内有名小学校の校庭に姿を現したのは反町隆史(41才)と松嶋菜々子(41才)夫妻。2001年に結婚したふたりの間には、2004年に長女、2007年に次女が誕生し、現在2人の子供はこの学校に通っている。
この日は、運動会が行われた。松嶋菜々子が次女とフォークダンス 反町隆史はカメラ担当した。

あまり広くない校庭に、1年生から6年生までの子供たちとその保護者がいるわけですから、すごく混み合っていましたよ。でも、ふたりはとっても目立っていました」(保護者)

出典:http://news.livedoor.com

「反町さんは写真を撮るのに動きっぱなしで、お子さん専属のカメラマンって感じでしたね。一方の松嶋さんは、ママ友と顔を合わせると“こんにちは”、“今日は暑いですね”なんて話をしていて、とてもフレンドリーでした」(別の保護者)

出典:http://news.livedoor.com

松嶋菜々子さんも反町隆史さんも長身でキマッてます☆
子供たちを見つめる眼差しもステキですね!

松嶋菜々子が反町隆史と別れない理由は子供の「スーパーイクメン」ぶりにあった?

【松嶋菜々子が反町隆史と別れない理由とは?】

 20~30代の独身男性200人によるアンケート結果が今年5月、発表された。「結婚後、独身の時よりも魅力が増したと思う男性タレント」ベスト10だ。ぶっちぎりの1位だったのが、小栗旬(山田優)。2位・水嶋ヒロ(絢香)。3位・庄司智春(藤本美貴)。4位・東出昌大(杏)、5位・向井理(国仲涼子)と続く。そして6位にランクインしたのが、反町隆史さん(松嶋菜々子さん)だった。反町隆史さんは子供の面倒もよく見るそうで、そんなところも好印象なのでしょうか。

子供が生まれてからは、イクメンに大変身。仕事はさっぱりで、低視聴率俳優と揶揄されるほど冴えないが、子育てには熱心で、実直な姿に世間の見る目もしだいに変わってきた(芸能ライター)

出典:http://www.asagei.com

 松嶋は、稼ぎの少ない夫に代わり、一家の大黒柱に。4年前の連続ドラマ「家政婦のミタ」(日本テレビ系)で最高視聴率40.0%を叩き出してからは、高視聴率女優として再ブレイク。出演作のオファーを厳選、拘束時間の短いCM、単発ドラマ、声優などの仕事を中心に引き受けてきた。

出典:http://www.asagei.com

 夫だって親のひとり。子育てに積極的に参加したい。そんな正直な気持ちを、12年ぶりに出演した「徹子の部屋」で、明かした反町。パソコン音痴の反町のため、娘たちから特訓を受けるなど微笑ましい親子関係を明かしていた。「夫、元気でイクメンがいい」、というのが、松嶋の偽らざる心境か。

出典:http://www.asagei.com

松嶋菜々子さん、反町隆史さん夫妻には離婚するのでは・・・という噂もあったが、反対に夫婦仲はすこぶる円満と言われていたりもする。子供の教育に熱心な松嶋菜々子さんは子供たち2人を都内の有名私立小学校にそろって通わせるなど、お受験にも成功。反町隆史さんは子供の学校行事にも率先して参加している。先日行われた子供の運動会も夫婦で撮影を分担していた。アウトドア派の反町隆史さんは子供たちを得意の釣りに連れて行ったり、月謝7万円の英語塾までマイカー送迎したり、甲斐甲斐しいイクメンぶりを発揮している。夫に子供たち任せておけば安心という思いが、松嶋菜々子さんにあるのでこれからある長期ロケの仕事も選んだ理由でしょうか。

松嶋菜々子さんが従軍看護婦役 中国で長期ロケも敢行「携われて光栄」

【助け合っている松嶋菜々子・反町隆史夫妻】

松嶋菜々子の画像

松嶋菜々子さんは、今夏、TBSテレビ60周年特別企画として放送される『2夜連続スペシャルドラマ』で主演を務めるとのこと。第二次世界大戦中、“従軍看護婦”として戦地に赴いた女性たちの生き様をドラマ化したもので、夫を戦争で亡くし、子供と生き別れになる従軍看護婦を演じる。撮影は国内各所及び中国での1ヶ月に及ぶ長期ロケも敢行予定だそう。そんな長期ロケも『スーパーイクメン』の夫がいてくれるので子供たち安心して任せられる。

今後の松嶋菜々子さんの活躍にも期待!

【これからも松嶋菜々子から目が離せない!】

松嶋菜々子の画像

女性ファンも多い松嶋菜々子さん、今後もテレビや映画などで姿を見せてくれる事を期待していものです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ