伊東四朗 死亡説が広まっていますが・・真相に迫ってみました☆

俳優 伊東四朗さんが死亡したという噂が広まっていますが・・伊東四朗さんは元気だという声もチラホラ・・本当の真相はどこにあるのでしょうか?伊東四朗 死亡説の真相に迫ってみました☆ 伊東四朗さんの死亡説・・その信ぴょう性は?!

伊東四朗が死亡? その噂の真相に迫る前に伊東四朗さんについてのおさらいです。

伊東 四朗(いとう しろう)

本名:伊藤 輝男(いとう てるお)
別名義:ベンジャミン伊東
生年月日:1937年6月15日(78歳)
出生地:東京府東京市下谷区竹町(現:東京都台東区)
血液型:O型
身長:166cm

コメディアン、俳優、タレント、司会者。日本喜劇人協会相談役
兄は教育評論家の伊藤竹三。
次男は俳優・タレントの伊東孝明

東京府下谷区竹町(現在の台東区台東)にて、服地商の子として生まれる。

出典:https://ja.wikipedia.org

父親は静岡県相良町、母親は同県掛川市の出身。男、女、男、男、女の5人きょうだいの上から4番目の三男が伊東。戦時中は母親の実家のある掛川市に疎開した。

出典:https://ja.wikipedia.org

5人兄弟の伊東四朗さん。4番目で3男というのですから・・可愛がられたのではないでしょうか。
戦争や疎開も経験している伊東四朗さんです。伊東四朗さんの死亡説。家族や兄弟はどう思っているのでしょうか。死亡しているかどうか・・不安になってしまうこともあるのでは?もしも死亡が誤報ならやめて欲しいですね。

子供の頃に工場跡地のトロッコで遊んでいたところ、トロッコが暴走し転倒。車輪の一部が伊東の左頬を貫通した。今でも伊東の左頬には傷跡が残っている。

出典:https://ja.wikipedia.org

子供の頃に大ケガをしている伊東四朗さん。 よく画像をみると左頬の傷跡がわかりますが・・言われるまで伊東四朗さんの左頬に傷があるとは気づかなかったです。大怪我をしても元気な伊東四朗さん。死亡は・・・まだまだないでしょう。

1958年、早稲田大学生協職員だった頃、石井均一座の舞台を見に足繁く通っていたため、一座の役者が伊東の顔を憶えるほどになっていた。それらの経緯もあり、石井一座の役者から「君も(舞台で)やってみないか?」と誘われ、石井一座に参加。同期には財津一郎らがいた。

出典:https://ja.wikipedia.org

伊東四朗さんの同期は、財津一郎さんなんですね~。俳優としてまだまだシブイ役を沢山演じて欲しいですね。死亡説は・・・いつまでも誤報でありますように・・と願ってしまいます。

伊東四朗さんが死亡したって本当?! その真相は?

伊東四朗さんが死去したって本当ですか?
このサイトに、大動脈りゅう破裂のため旅行先で死去しました。。。
って書いてあるんですけど

出典:http://laughy.jp

伊東四朗さんが死亡したという噂・・・しかも病名の「大動脈瘤破裂」というものまで・・・すごく本当っぽい噂ですが・・・伊東四朗さんは本当に死亡したのでしょうか。
その割には、報道されないことに不信感を募らせたという人も多いのでは?!

伊藤四郎さん死去となぜ噂が出回ったのでしょう?????????
病気でもなく元気ですよね?

出典:http://laughy.jp

伊東四朗さんの死亡説。 でも先日テレビに元気に出ていた姿をみた・・という人が多数。
なぜ伊東四朗さんが死亡したという噂が流れたのかというと・・・真実は意外なものでした。
伊東四朗さんが死亡・・ドキッとしますよね。 死亡って気軽に噂になってほしくないです。

伊藤と少し違うが同姓同名で年齢も近いこれを早とちりで勘違いした人が
沢山いた事を表す一番びっくりしたのはベンジャミン伊東の伊東さん本人
きっと「俺、3日前死んだってどうしよう葬儀屋に電話しなきゃニン!」
と笑いに変えていると思う、

出典:http://laughy.jp

同姓同名で伊東四朗さんが死亡したという風に勘違いした人たちが沢山いて・・・・本人も困惑していたかもしれません。元気なのに死亡?って普通なら思いますよね。

伊東四朗さん死亡は、伊藤四朗ではなく伊藤四郎さんだった・・

元プロ野球選手で南海のスカウトも務めた伊藤四郎氏(いとう・しろう)が
5月30日午後4時12分、大動脈りゅう破裂のため旅行先で死去した。
78歳だった。三重県出身。葬儀・告別式は1日午前11時から四日市市大井手3の1の1、
三重祭典四日市で。喪主は長男豪彦(ひでひこ)氏。

出典:http://laughy.jp

同姓同名の方が死亡されました・・・・。ご家族も複雑な心境だったのでは?!

誤報 タレント伊東四郎さんが大動脈りゅう破裂によりお亡くなりになられた。これは実際にはタレントの伊東さんではなく、伊藤四郎さんという野球界の方の訃報です

出典:http://trendyblendy.blog.so-net.ne.jp

伊東四朗さん死亡説は、同姓同名で漢字が微妙に違う伊藤四郎さんということがわかりました。
しかも、プロ野球選手だった伊藤四郎さんです。 伊東四朗さんにとっては複雑な気分ですよね。

三重・四日市商高から51年に捕手として名古屋(現中日)入団。投手に転向し、
近鉄(現オリックス)、南海(現ソフトバンク)などでプレー。
61年に引退後は南海でスカウトを務めた。

出典:http://laughy.jp

ご自身がプロ野球選手として活躍した後に、スカウトとして裏方でもプロ野球界を支えていた伊藤四郎さんのご冥福をお祈りします。

伊東四朗さん死亡の誤報が多すぎ?! どうして??

いったい何度目の誤報であろうか?!【訃報】伊東四郎さん、大動脈りゅう破裂により急死というニュースがネットニュースとなり駆け巡っている。

 伊東さん程の有名人になれば、誤報が流れるにも有名税かもしれないが不謹慎な話だ

出典:http://laughy.jp

伊東四朗さんの死亡説って・・1度や2度じゃないんですね。
そんなに同姓同名がたくさんいるんでしょうか。
でも・・もしも伊東四朗さんの死亡などの訃報が流れる場合は、テレビの速報で流れると思うので、それ以外は誤報と思って間違いないですね。

伊東さん程の有名人になれば、誤報が流れるにも有名税かもしれないが不謹慎な話だ。筆者が確認しただけでも、今年に入り5月、6月、8月、11月と四回の訃報のデマが流布されている。

出典:http://laughy.jp

何度も死亡と噂される伊東四朗さん。 ご本人はどんな思いで死亡説を聞いているのでしょうか。
ちょっと伊東四朗さん 死亡という誤報が多すぎるような気がします。

まだまだ元気に活躍中の伊東四朗さん。 死亡説の誤報にご注意を・・

さすがに伊東四朗くらいだと速報出るだろうしな

出典:http://laughy.jp

いや~びっくりしました。てっきり間違えて俳優の伊東四朗さんかと思いました。同名、漢字もすべておなじなので。

出典:http://laughy.jp

伊東四朗さんはまだまだ元気です! 俳優としてもタレントとしても・・まだ沢山活躍してほしいと思う俳優さんのひとりですよね。 また恐らく伊東四朗さん死亡という誤報があるかもしれませんが・・
誤報だと思っているほうが正解かもしれません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ