記事ID16500のサムネイル画像

某CMで、超売れっ子になった遠藤久美子さんの現在。結婚は?

遠藤久美子さんは、全国ネットで放映されたマクドナルドのCM「証明写真編」で
一躍有名人に!ショートが印象的な遠藤久美子さんの現在は?遠藤久美子さんは結婚はしているの?
結婚相手は?現在の遠藤久美子さんはどうしているのでしょうか?遠藤久美子さんの現在の年齢は?

遠藤久美子さんのプロフィール

相変わらず美しい遠藤久美子さん

昔から愛くるしい遠藤久美子さん。
遠藤久美子さんは、今もお綺麗で素敵な女性です。

遠藤久美子さん

遠藤久美子さんといえば、ショートカットでしたね。

本名:遠藤 久美子
生年月日:1978年(昭和53年)4月8日
出身地:東京都
サイズ:身長165cm
血液型:O型

出典:http://www.toho-ent.co.jp

遠藤久美子さんは現在、37歳。
そんな遠藤久美子さんは、結婚しているのでしょうか。

遠藤久美子さんの芸能界入りのきっかけ

遠藤久美子さんの芸能界入りのきっかけは、遠藤久美子さんの お姉さんの知り合いだった
芸能マネージャーにスカウトされたんだそうです。

出典:http://n-jinny.com

遠藤久美子さんは、スカウトで芸能界入りしたんですね。
確かに、遠藤久美子さんは、とても可愛い女の子でしたね。
遠藤久美子さんは、可愛かったので結婚も早そうに見えました。
遠藤久美子さんは、結婚しているのでしょうか。、

遠藤久美子さんのブレイクのきっかけ

遠藤久美子さんは、1995年にマックのCMで一気に知名度を上げました。

出典:http://n-jinny.com

遠藤久美子さんは、ショートカットでしたね。
遠藤久美子さんの表情が、とても可愛いCMでした。

遠藤久美子さんが知名度を上げたCM

遠藤久美子さんが知名度を上げたマクドナルドのCM

遠藤久美子さんが有名になったCM

遠藤久美子さんが有名になったマクドナルドのCMです。
ショートカットの遠藤久美子さん、可愛いですよね。
遠藤久美子さんの表情が可愛いです。
そんな遠藤久美子さんも、30代後半。
遠藤久美子さんは、ご結婚されているのでしょうか。

遠藤久美子さんは、女優業だけではなく、バンド活動もしていた

遠藤久美子さんがバンドを組んでいた

遠藤久美子さんは、LILY CULTIVAL(リリークウチヴァール)というバンドを組んでいました。

遠藤久美子さんは、2001年に元JUDY AND MARYの ベース、恩田快人さんとや
元ブルーハーツのドラム、 梶原徹也さんらと バンド「LILY CULTIVAL」を結成し、
音楽活動もされていたようです。

出典:http://n-jinny.com

遠藤久美子さんは、音楽活動もしていたんですね。
遠藤久美子さんが組んでいたバンドメンバーは、豪華メンバーですね。
遠藤久美子さんの結婚相手は、このメンバーの中にいるのでしょうか。

遠藤久美子さんの現在、結婚は?

遠藤久美子さんの現在は?結婚は?

現在も相変わらずお綺麗な遠藤久美子さん。
現在の活動は?結婚は?

遠藤久美子さんの現在

遠藤久美子さんは、現在ショートカットではなくなっていました。
そして、女優業を続けていらっしゃいました。
遠藤久美子さんは、結婚されているのでしょうか?

遠藤久美子さんの結婚相手は?

現在の遠藤久美子さん

「今夜くらべてみました」に出演した、遠藤久美子さん

遠藤久美子さんは、これまで結婚するタイミングを聞いたところ、
「相手にされないです。結婚したいなとは常々思いますけど、一人だけではできないじゃないですか」と、結婚願望はありつつも、実現に至っていないと告白。
遠藤久美子さんは、過去に結婚を意識した男性はいたそうだが、相手に「結婚したいなー」と言っても、結果、希望通りにはならなかったという。

出典:http://www.excite.co.jp

遠藤久美子さんは、結婚願望はあるようですが、まだ結婚されていませんでした。
こんなにお綺麗なのに、結婚願望もあるのに、どうしてご結婚されていないのでしょうか。

遠藤久美子さんは、どうして結婚されていない?

遠藤久美子さんは、「つまらないから(結婚)したくないと思います」

出典:http://www.excite.co.jp

遠藤久美子さんは、自分がおもしろくないから、つまらない人間だから結婚できないと考えているようですね。

遠藤久美子さんは、結婚していなくても、一人が好き?

現在の遠藤久美子さんは、結婚されていませんでした

遠藤久美子さんは、結婚されておらず独身でしたが、
遠藤久美子さんは、一人で過ごす時間が好きなんだそうです。

遠藤久美子さんは、休日は公園に行くことが多いそうで、今回の密着では、公園のベンチに一人座り、携帯CDプレーヤーで落語を聴いて笑っている姿や、やはりベンチで手芸を楽しんでいるシーンも。
遠藤久美子さんは、1人が落ち着くという遠藤、映画や買い物はもちろん、大好きな音楽フェスも1人で行くそうだ。

出典:http://www.excite.co.jp

遠藤久美子さんは、1人時間を満喫されているのですね。

遠藤久美子さんは、「(お休みの日は)落語を聞いているときとフェルトをいじってるときが一番楽しいかもしれない。おしゃべりがあまり得意ではないので、友だちとしゃべってても『これ楽しいかな…』って」

出典:http://www.excite.co.jp

遠藤久美子さんは、結婚相手や恋人など異性に限らず、友達と過ごすよりも、1人でいる時間が好きなようですね。

遠藤久美子さんの結婚相手として理想の男性は?

遠藤久美子さんお、実は理想の男性は、 ダウンタウンの浜ちゃん だそうですwww

出典:http://n-jinny.com

遠藤久美子さんの理想の男性は、浜田雅功さんでした。意外ですね。

遠藤久美子さんの理想の相手

遠藤久美子さんの理想の相手は「浜田雅功」さんでした。

遠藤久美子さんは、結婚せず、独身生活を謳歌されているようですが、
遠藤久美子さんに似合った、浜田雅功さんのような素敵な男性が
早く、遠藤久美子さんの前に現れるといいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ