記事ID16494のサムネイル画像

【深津絵里は奇跡の45歳】ナチュラルな私服におしゃれすぎるとの声!

ドラマ『踊る大捜査線』などで人気を集めた女優・深津絵里さん。現在45歳となる深津絵里さんは、現在も衰えることのない美貌の持ち主です。そんな深津絵里さんのファッションにも注目が集っています。今回は深津絵里さんの私服やドラマでの衣装についてまとめました。

【この記事は2019/11/17に更新されました。】

45歳の今もキュートな深津絵里

生年月日:1973年1月11日
出身地:大分県大分市
星座:やぎ座
血液型:O型
身長:156cm
体重:41kg
スリーサイズ:B82 W56 H83

木村拓哉・福山雅治・ロンブー淳・臼田あさ美・佐藤健・水川あさみ・星野真里さんなど、芸能界でもファンが多い深津絵里さん。
演技力はもとより、表情や仕草等の人間味が魅力のようです。

大分県大分市で生まれ育った深津絵里は、一人っ子であり父親がエンジニアを、母親は書道家の深津諭美子である。

幼少時代の深津絵里は薬剤師になりたいと思っていたそうだが、仲のいい子が保母さんになりたいというと自分もという子であったという。

しかし最終的には将来の夢は大人になることだったという。

出典:http://saisin-news.com

私たちが憧れる芸能人たちがファンになってしまう深津絵里さん。憧れますよね。

私服が素敵な深津絵里のデビューのきっかけは?

1986年に東京・原宿で行われていたミス原宿グランプリに参加し、見事優勝に輝きました。これをきっかけに13歳で芸能界デビューを果たし、1988年公開の映画『1999年の夏休み』でスクリーンデビューしました。

また、同じ年にはJR東海の「HOME-TOWN EXPRESS・クリスマスバージョン」のCMに起用され一躍世間の注目を集める女優となりました。

私服の素敵な深津絵里さん。15歳当時のCMですが、大人っぽいですよね。

1996年、深津絵里初主演映画『ハル』が公開

1996年には、自身の初主演作となる映画『ハル』が公開され、人気女優の階段を着実に上りました。

深津絵里初主演映画『ハル』の画像

テレビドラマでも活躍を始めた深津絵里さん

深津絵里さんはテレビドラマで人気を博すようになりました

ドラマ『踊る大捜査線』の恩田すみれ役で大ブレーク!

恩田すみれ役でドラマ『踊る大捜査線』に出演

ドラマシリーズが放送された1997年から『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』が公開された2010年までの13年間、変わらぬ美貌で"恩田すみれ"を演じ通した深津絵里さんは本当にすごいですよね。

映画出演では、数々の賞を受賞した深津絵里さん

深津絵里出演映画『ザ・マジックアワー』

深津絵里さんが出演した映画『ザ・マジックアワー』では、第3回 アジア・フィルム・アワードの主演女優賞候補に選ばれ、香港での授賞式に出席しました。

三谷幸喜監督作品のバラエティ性に富んだ素晴らしい作品ですよね。

2010年公開映画『悪人』で日本アカデミー賞最優秀主演女優賞に輝いた深津絵里さん

深津絵里さん出演映画『悪人』

2010年に公開された映画『悪人』は、「人間の本質は善と悪」をテーマにした作品です。キャッチコピーの「なぜ、殺したのか。なぜ、愛したのか。」「ひとつの殺人事件。引き裂かれた家族。誰が本当の“悪人”なのか?」という言葉通り、善悪や愛について深くついキュされた映画になっています。

この作品で、深津絵里は日本アカデミー賞の【最優秀主演女優賞】に輝きました。さらに、第34回モントリオール世界映画祭で【最優秀女優賞】を獲得し、その演技力の素晴らしさを証明しました。この2つの賞をW受賞した日本人はこれまで7人しかおらず、史上8人目として話題を呼びました。

2015年公開映画『岸辺の旅』が第68回カンヌ国際映画祭にノミネート

深津絵里主演映画『岸辺の旅』

2015年に公開された深津絵里さん主演映画『岸辺の旅』が、第68回カンヌ国際映画祭にノミネートされ、【ある視点部門】にて出品され、監督の黒沢清が監督賞を受賞しました。

今では、三谷幸喜監督作品の常連女優になった深津絵里

深津絵里主演映画『ステキな金縛り』

喜劇を描かせたら、三谷幸喜にかなう人はいないのではないか?と思わせる、日本を代表するコメディ作品を多く制作する三谷幸喜さん。

そんな三谷監督の作品の常連ともなった深津絵里さんは、悲劇的な役からコメディ調の役まで幅広く対応できる力を持った素晴らしい女優さんなんですね。

深津絵里の私服がおしゃれだと話題に!

女優として第一線を駆け抜けている深津絵里さん。そのナチュラルで美しい見た目も人気だが、私服のセンスがいいと話題になっています!

ここからは、深津絵里さんのファッションについて紹介していきます。

【深津絵里のファッション】私服画像①

深津絵里愛用ブランド【Simone Camille(シモン・カミール)】

Simone Camille(シモン・カミール)のバッグ上の写真で深津絵里が使用しているのが、このメッセンジャータイプのSimone Camille(シモン・カミール)のバッグ

この映像が流れてから、深津絵里さんが私服で持っていたこのバッグへの問い合わせが殺到したらしいです。

【深津絵里のファッション】私服画像②

ナチュラルな風合いの私服テイストワンピースを着こなす深津絵里さん

深津絵里さんは、ボヘミアン風の服装がよく似合いますよね。ナチュラルで素朴なイメージにぴったりです。

【深津絵里のファッション】私服画像④

【深津絵里のファッション】私服画像⑤

こちらは私服?でしょうか。色白の深津絵里さん。

ブルーを基調としたこのコーディネートは、深津絵里さんの私服に近い(または私服)のようです。普段は、ボーイッシュ系のカジュアルなファッションが多いのかもしれません。

【深津絵里のファッション】私服画像⑥

【深津絵里のファッション】私服画像⑦

黒の無造作な私服テイストの深津絵里さん。

どことなく無邪気さを感じるこちらのファッションは、私服というよりは撮影用なのかもしれません。ですが、黒いワンピース1着でもとってもお洒落にみえますね。

【深津絵里のファッション】私服画像⑧

私服で町を歩く深津絵里さん。

こちらが、普段の深津絵里さんの私服のようです。スニーカーにジーパンにパーカーって、カジュアルすぎる!女優さんとは思えないカジュアルファッションですが、なんだかとってもお洒落に見えますね。

【深津絵里のファッション】私服画像⑨

【深津絵里のファッション】私服画像⑩

ラインの入ったセーターを着る深津絵里さん

こちらもとてもカジュアルな服装です。なのにとてもお洒落に見えるのは、深津絵里マジックでしょうか……。

私服だけではなくドレススタイルも着こなす深津絵里さん。

【深津絵里のファッション】ドレス画像①

ピンクのドレスがお似合いの深津絵里さん。

深津絵里さんとてもきれいですね。42歳でこんなにピンクが似合う女優さんはいないのでは?私服だけではなくそのドレスの着こなしもおしゃれすぎます。

【深津絵里のファッション】ドレス画像②

肩を出したドレスもさらりと着こなす深津絵里さん。

きっと直接拝見したら、息をのむ程美しいんでしょうね……。深津絵里さんの肩出しドレススタイルも可愛いですね。

アジアンビューティーな雰囲気が漂っています。

肩を出したドレスもさらりと着こなす深津絵里さん。

【深津絵里のファッション】ドレス画像③

【深津絵里のファッション】ドレス画像④

こちらは黒のワンピースを着こなす深津絵里さん

一見シックなドレス。実はこんなに大胆何です。

私服だけではなくドレスもこんなに似合ってしまう深津絵里さん。本当にどんな私服もドレスも深津絵里さん流に着こなしてしまいますよね。

キュートな深津絵里さん。その素敵な私服のブランドは?

センスのいい私服で人気の深津絵里さん。素敵な私服ばかりでブランド名を知りたいところですが、なかなか公開されていないようで…。

深津絵里さんはめったにプライベートをとられないことで有名なようです。

DAIWAHOUSEのCMにて。

主婦のような私服姿の深津絵里さん。

日常を切りとったような、主婦の私服姿テイストの深津絵里さんが素敵です。

CMの内容

深津絵里さん(妻)とリリーフランキーさん(夫)の、夫婦ゲンカをしたある日の何でもない日常を描いています。夫婦ケンカ後の2人の心の会話劇が何気ない日常描写のカットバックに次々と語られていきます。夫婦ならではのやりとりで色々言ってはいるものの、本音ではお互いを気遣っている。
妻の為にお土産を買い家路についた夫が、感慨深げに自宅を見上げているところに、あらわれた妻が「おかえり」と一言、はにかむ夫。
“ここで、一緒に。”のコピーで作品を締め、ごくありふれた日常を映画のように切り取った情緒感あるものとなりました。ぜひ、深津さん・リリーフランキーさんの自然な演技にもご注目の上、ご覧ください。

出典:http://www.daiwahouse.co.jp

このCMでは、リリーフランキーさんと夫婦役で日常の風景を見事に演じていますから私服テイストの深津絵里さんのファッションに憧れを持つかもしれません。

大和ハウスの公式に撮影したブランドが記載されています。
「【コート】 セリーヌ
【デニムパンツ】 マザー
【ストール】 ジル・サンダー
【ブーツ】 ドリス ヴァン ノッテン」のようです。

出典:http://kaosdream.net

深津絵里さんはブログやTwitterなどしていないようで、その私生活は謎に包まれています。
それでもその着こなしからおしゃれだと言われるのはなぜなのでしょうか?

私服からドレスまで着こなす深津絵里の魅力とは?

似合う人を選ぶ黒髪センター分けボブ

似合う人を選ぶ、センター分けのボブ。深津さんはこれがとにかく似合う。そこに居るだけのようにみえて、凛としている佇まいがもうたまりません。

出典:http://nanacooo.hatenablog.com

色白の深津絵里さんは黒がよく似合う!

深津絵里さんのもうひとつの魅力は、何と言っても黒髪を際立たせる色白の肌です!
その結果、私服でもドレスでも深津絵里さんがよくチョイスしている黒の洋服を引き立たせるのです!

独自の魅力で私服もドレスも着こなしてしまう深津絵里の魅力まとめ

深津絵里さんの色白で透けるような肌。深津絵里さんのきれいな黒髪。涼しげな目元に憧れるひとは多いはず。ドレスで着飾った深津絵里さん。ミステリアスな私生活の中で、たまにかいま見る私服のナチュラルさは特別ですね!!また、私服への情報がすくないことも私たちが夢中になる要因のようです。様々な役の中で、何気ない私服のような着飾らない感じが素敵な深津絵里さん。見た目の魅力はもちろん、内面の美しさもそこにあらわれているからこそ私たちは惹きつけられてしまうのでしょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ