記事ID16454のサムネイル画像

マザーゲームで話題となった安達祐実さん。実際の子供との関係は?

安達祐実といえば子供の頃に子役として大ブレイクしましたが、結婚・出産・離婚を経験し、すっかり大人の女性・女優さんへと成長。マザーゲームでは色っぽい役柄を演じて話題に。そんな安達祐実さんのこれまでと今をご紹介します。子供の頃の懐かしい画像もあります☆

安達祐実の今と、子役で大人気だった子供の頃を紹介☆

安達 祐実(あだち ゆみ)

本名:長谷川 祐実(はせがわ ゆみ)
生年月日:1981年9月14日(33歳)
出生地:東京都台東区
身長:153 cm
血液型:A型
好きな食べ物:納豆

安達有里は実母。元タレントの安達哲朗は実兄、タレントの安達大は異父弟

0歳時に子育て雑誌でモデルデビューし、後に子役としてCM等で活躍した。子役としてデビューしている為、同年代のタレント達よりはるかに芸歴が長い。

出典:https://ja.wikipedia.org

子供の頃から活躍していた安達祐実さん。今の子役の子供たちの先駆けですね。

1991年、テレビCM「ハウス食品・咖喱(カリー)工房」で注目を集め、「具が大きい」のフレーズは流行語にもなった

出典:https://ja.wikipedia.org

芸歴がはるかに長い安達祐実さん。 安達祐実といえば子供時代の子役のイメージが強くて、大人になった安達祐実さんを見て不思議に思うことも多いですね。
小さくて可愛かった子供の頃の安達祐実さんを少しだけ振り返ってみました。

安達祐実さんの子供の頃☆子役時代が懐かしいです

1994年、テレビドラマ『家なき子』で主人公の相沢すず役を演じ、12歳とは思えない演技力で一躍脚光を浴びる。同作品は最高視聴率37.2%を記録し[1]、すずの台詞である「同情するならカネをくれ」は新語・流行語大賞にも選ばれるなど社会現象となった

出典:https://ja.wikipedia.org

すずちゃん役だった子供の頃の安達祐実さん。
衝撃的でした。

「同情するなら金をくれ」って本当に流行しましたよね。その当時の安達祐実さんが衝撃的で・・・子供なのにすごいなって思ったのを覚えています。

安達祐実さんの子供の頃・・本当に可愛いですよね。

笑顔の表情は今と変わりませんが・・それでも幼い子供の頃の安達祐実さん。今みても可愛いです。

この涙・・・本気の涙ですよね。子供なのにすごい!

子供から大人へ・・。出来婚発表の安達祐実さんを見て驚き☆

2005年9月に井戸田さんと結婚発表し、

デキ婚でした。



2006年4月12日に長女出産。

2009年1月に離婚。



長女の親権は祐実さんが

もつことになります。

出典:http://moriblog.com

お似合いだなと思っていたら、やっぱり離婚しましたよね。
二人の間には、娘さんが生まれていて、母である安達祐実さんが子供の親権を持つことに。

離婚原因は公では「すれ違い」が理由とされていますが、姑と井戸田との不仲やDVがあったといった記事もあります

出典:http://laughy.jp

色々な噂がありましたが、でも今の安達祐実さんは子供の頃と同じ笑顔で幸せそうです。

安達祐実が再婚! それまでも色々な噂が

2014年11月に再婚を発表!

出典:http://moriblog.com

安達祐実さんが再婚しましたね。 これからは安達祐実さんと新しい旦那さん、子供との生活に・・

安達祐実の子供は、幼い頃の安達祐実に似ている? 顔や名前を調べました

お名前は凛(りん)ちゃんです。

現在は9歳になる頃でしょうか。

出典:http://moriblog.com

安達祐実さんの子供の名前・・可愛いですね。

安達祐実さんは、娘さんに「凜とした逞しい、しなやかな女性になって欲しくて」この名前をつけたそうです。

出典:http://laughy.jp

安達祐実さんの子供の名前は凛ちゃん。素敵な名前ですね。
もう10歳くらい? 

安達祐実さんもお母さんなんですね^^
子供の凛ちゃんにとってどんなお母さんなんだろう。

安達祐実の子供が通っている学校はどこ?! やっぱりお受験?

娘さんは2013年4月、

小学校に上がるのをきっかけに

群馬の親戚に預けられています。

出典:http://moriblog.com

子供を群馬の親戚に預けている・・ということは、一緒に生活していないのですね。

都内の幼稚園を卒園後、娘さんは4月から群馬県にある親族宅で生活しています。地元の小学校にも通っていますよ

出典:http://laughy.jp

東京で有名な小学校へ行っているのかと思ったら・・・全然違いました。

安達祐実さんの子供は、群馬県の小学校へ通っているのだとか。
子供のことを考えての決断だったんでしょうか。

安達祐実が出演したマザーゲームが話題☆子供は?

「マザー・ゲーム」の

配役の妙についてですが、

祐実さんの役は後藤みどり。



元バリバリの営業ウーマンで

一人娘の母親、



そして悩みは自身の不倫、

おそらく旦那もW不倫かと予想

される役です。

出典:http://moriblog.com

今回、話題となったマザーゲームに出演していた安達祐実さん。
実際と同様に、子供のいる母の役が新鮮でした^^

今後の女優としての安達祐実と母として子供との関係は?

女優の安達祐実(33)が13日、カメラマンの桑島智輝氏(35)と入籍したことが、わかった。同日、所属事務所がFAXを通じて発表した。
~中略~
三人での新しい家族のスタートでございます

出典:http://laughy.jp

安達祐実さんが結婚・出産・離婚を経験し、シングルマザーとして子供を育てながら・・このたび再婚したようですね。
親戚の家に預けていた子供 凛ちゃんとの3人の生活を始めるようで。
これから、家族3人で仲良く幸せに暮らして欲しいですね。

もちろん、女優としての安達祐実さんも楽しみです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ