バイクに注目!井戸田潤のプロフィール

誕生日:1972年12月13日
星座:いて座
出身地:愛知
:血液型:B型
身長:166cm
体重:61kg
趣味:ウォーキング
特技:すぐ太る 平泳ぎ

様々なバラエティ番組で活躍しているスピードワゴンの井戸田潤さん。
現在は所有しているバイクにも注目が集まっています。

バイクを所有している芸能人はたくさんいますが、なぜ井戸田潤さんのバイクに注目が集まっているのでしょうか?

バイク好きを公言!井戸田潤さんの他にも芸能界はバイク愛好者だらけ!

井戸田潤さんのバイクをご紹介する前に、どんな芸能人がバイクに乗っているのか見てみましょう!

所ジョージさん

日本の芸能界の中でもバイク愛はダントツでトップなのではないでしょうか?
アメリカカルチャーが好きでアメリカンバイクを複数所有しています。

山口智充さん

体格のいい山口智充さんは大き目のバイクがとても似合いますね!
レザージャケットがカッコイイ!

荒川静香さん

フィギュアスケーターの荒川静香さんもバイク愛好者!
ヤマハの大型バイクに乗っています。女性バイカーかっこいいですよね!

アメトークバイク芸人で開花!井戸田潤さんのバイクがダサい?

バイク好きなら見ている人も多いのではないでしょうか?
バイク芸人はアメトークで複数回放送されている人気コーナーです。

2014年5月に放送された「バイク芸人Ⅱ」(1回目は2012年11月)
井戸田潤さんが出演していました。ここで井戸田潤さんのバイクが注目を集めることに!

井戸田潤さん愛用のハーレーはカスタムがとにかく派手!
そのことからカイヤモデルとイジられてしまうことに。

共演したケンドーコバヤシさんからはここまでハッキリ拒絶されてしまいました。
本人はかなり落ち込んでいましたが、おもしろかったです!

元からダサいの?井戸田潤さんが乗っている車種

井戸田潤さんが乗っているバイクの車種はハーレダビッドソンのー「FXDL ローライダー」
井戸田さんはフルカスタムしていますが、元はどのようなバイクなのでしょうか?

FXDL ローライダーのもとの写真はこちらです。
中古でも100万円以上はする人気車種です。

こちらは同じ車種を井戸田さんと同じくフルカスタムしています。
カスタムの仕方でここまでバイクって変わるんですね!

こちらの車種は、渋めのカスタムをして楽しむ方が多いようです。
井戸田潤さんは独特な感性の持ち主なのかもしれません。

井戸田潤さんのバイクが一躍有名に!アメトーク放送後の反響

そのアメトーーク・バイク芸人で井戸田潤さんのハーレーが話題となり、笑神様にも出演。
世間に広く知られることになりました。

笑神様ということで…。江ノ島で目撃した井戸田バイクwww

出典:http://matome.naver.jp

やはり、アメトーーク効果で井戸田潤さんのバイクの目撃情報が多数ネットに上がりました。
目立ちやすいカスタムなのでどこに行っても井戸田潤さんだとばれそうです。

今横浜に向かっています!
ルンルンの気分でお外を見ていたとこ
なんと
先までテレビに出ていたスピードワゴンの井戸田さんを発見!

やっぱりあのピンクのバイクでした!!!
手を何度もふってくれた!
子供たち大喜び!!!

出典:http://matome.naver.jp

どうやら、笑われてしまうことが多いようです。
自分の大好きなバイクを笑われてしまったらショックを受けそうですが、井戸田潤さんはギャグにしています。

とんねるずのみなさんのおかげでした。でまさか!井戸田潤さんのバイクが!

アメトークの後にはとんねるずのみなさんのおかげでした。でもバイク特集が放送され、井戸田潤さんが出演しました。
とんねるずのほうが無茶ぶりが多いですが、大丈夫でしょうか?

アメトークのバイク芸人で反響の多かった井戸田潤さんは次はとんねるずのサイコロライダースに出演することに。

何と、450万円かけた塗装に傷を付けられてしまいます!
これならまだ、目立ちにくいからよかったのですが・・・

何と、自分の名前をバイクに油性マジックで書かれてしまいました。
これで怒らない井戸田潤さん。高感度がかなり上がったのではないでしょうか。

まだ終わらない!バイク芸人井戸田潤さんに次なる試練

井戸田さんが出演したみなさんのおかげでした。の回には元・ハーレーダビッドソンオーナーのノッチも出演。ハーレーを盗まれた過去を持っており、話の流れからハーレーを購入することになります。

次に、なぜかハーレーを所有している井戸田潤さんもバイクを買う流れに。
全力で拒否していた井戸田潤さんですが・・・

結局購入することに。
300万円のバイクをその場で即決できる井戸田潤さん、さすが売れっ子お笑い芸人です!

2台のハーレーオーナー!井戸田潤さん2台目バイクの車種

思いがけず、2台のハレーダビドソンオーナーになった井戸田潤さん。
2台目はどのような車種なんでしょうか?

この番組で井戸田潤さんが購入したバイクはハーレーダビッドソンの「FLHXS STREET」
これで世界一周をする人もいるくらいハーレー好きの中では憧れのバイクです!

購入後、さっそく新車でツーリングを続けます。
井戸田潤さん、新しいバイクのほうが似合っている気がします。

2台目のバイクもフルカスタムをするのでしょうか?
とても気になります。

井戸田潤の今後はバイク芸人として活躍?

これまでは離婚芸人として注目されてきた井戸田潤さんですが、
元妻の安達祐実さんが再婚したことでそのキャラクターも使えなくなりそうです。

現在はハンバーグ師匠というネタも注目を集めています。
バイク芸人も反響が大きいのでしばらくは安泰なのではないでしょうか。

今後どのようなキャラクターで芸人として活躍するかに注目ですね。
コメディー番組のバイク特集には欠かせない存在になりそうです。

井戸田潤のバイクについて口コミ反応は?

番組では散々ダサいといじられている井戸田潤さんですが、視聴者の反応はどうなんでしょうか?
口コミを見てみましょう!

バイク雑誌を読んでたらバイク芸人の特集ページがあった。 アメトーク以来変わってないのは スピードワゴンの井戸田潤のピンクのハーレーぐらい、 当時色々言われていたが、それでも今でも乗ってるって本当に好きなんだなと思った。

出典:https://twitter.com

スピードワゴンの井戸田潤のバイクみたいだから、買ってみたww

出典:https://twitter.com

もう紫のバイクで笑いが起きる井戸田潤

出典:https://twitter.com

ネットではバイク芸人としての井戸田潤さんに好意的な意見がほとんどのようです。
バイク芸人がきっかけで井戸田潤さんのファンになった人も多いのではないでしょうか?

井戸田潤さんのバイクにまだまだ注目!

バラエティや役者としても大活躍中の井戸田潤さん。
バイク芸人としてもまだまだ注目していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ