記事ID16206のサムネイル画像

Hey!Say!Jump有岡大貴はどのような人物?性格はどのような人なのか?

ドラマやバラエティで多数活躍しているHey!Say!Jumpの有岡大貴さん。特に若い女性から絶大な人気を集めている人気アイドルですよね。そんな有岡大貴さんはどのような人物・性格なのでしょうか。気になる有岡大貴とその性格についてまとめました。

Hey!Say!Jump有岡大貴はどのような人物?性格はどのような人なのか?

有岡大貴さんについて

テレビで大活躍中の有岡大貴さん。どのような人物なのでしょうか。きっと素敵な笑顔で人気を誇る有岡大貴さんのことですから、性格もばっちりなアイドルなのでしょう。

有岡大貴さんのプロフィール

ここで簡単に有岡大貴さんについのプロフィールをまとめてみました。

有岡大貴(ありおか だいき)

生年月日:1991年4月15日

身長:164cm

足のサイズ:24cm

血液型:A型

出身地:千葉県習志野市

星座:牡羊座

学歴:習志野市立第五中学校→堀越高等学校卒

兄弟:兄(5歳上)


出典:https://ja.wikipedia.org

 有岡大貴さんは千葉県出身で、子どものころに芸能界デビューを果たしているそうです。その後ジャニーズに所属し、Hey!Say!Jumpとして人気の高いアイドルとして活躍しています。
 身長は160代と、男性にしては小柄で足のサイズも24センチととてもかわいい男性として有岡大貴さんは人気を集めてもいます。そんな有岡大貴さんの性格などの内面的なことも気になってしまいますよね。

愛称:有岡、大ちゃん、大貴、有岡くん、タピオカ、ありちゃん

チャームポイント:ほっぺ、目




入所日:2003年6月2日




同期:知念侑李




事務所に入ったきっかけ:SMAPの香取慎吾に憧れて




憧れの先輩:香取慎吾




嵐の憧れの人:大野智




特技:ひざかっくん・サッカーのリフティング




趣味:洋楽鑑賞




好きな食べ物:オムライス(ウインナー入り)




嫌いな食べ物:グリンピース・マヨネーズ・昆布・梅・ワサビ




好きなタイプ:元気な子・一緒に笑ってくれる子




好きな女の子のヘアスタイル:セミロング・ポニーテール

出典:http://nm1205.hateblo.jp

 ジャニーズ事務所に所属した理由は有岡大貴さんがあこがれているSMAPの香取慎吾さんの影響といわれています。
 また、好きな食べ物がオムライスと、これまた性格にかわいらしさがにじみ出ていますね。

 外見がとてもフェミニンな要素を引き出している有岡大貴さん。そんな有岡大貴さんの性格はどんな性格なのでしょう。
 有岡大貴さんについて、次でまとめてみました。

有岡大貴さんの性格について

 外見と同じくとても気さくで明るい性格とファンから絶大な人気を集めている有岡大貴さんですが、その一方でマイナスな噂が出回っているとのこと。

有岡大貴は女性にだらしがない性格?

有岡大貴は何人か女性との噂がありましたが、その噂以外にも「清純派アイドルを口説くのが趣味」なんて話もあります。女性に関してだらしがない=性格が悪いという話題が出ていますね。

出典:http://laughy.jp

 有岡大貴さんについてインターネットで検索してみると、意外にも有岡大貴さんの熱愛報道が多数ヒットします。有岡大貴さんが女性関係で問題があるとの噂が浮上しています。そういった報道から、有岡大貴さんの性格があまりよくはないのかとの噂もあるようです。

有岡大貴さんの性格は非情に悪いという変な噂を耳にします。
話を聞いてみると、ところかまわず女性に手を出し、チャラい
というのですが、一体何を根拠に性格が悪いと言われているのでしょうか?
もう少し詳しく調べてみると、ほとんどアンチによる誹謗中傷であり、
どれも全く根拠がないデマでした。

出典:http://laughy.jp

 しかし、特に熱愛報道の噂が事実かというと証拠や目撃情報などがなく、噂も信憑性のないものと言えます。有岡大貴さんはもともとグループの中でも仲が良い方が多いといわれているくらい明るくフレンドリーな性格の持ち主でもあるので、噂に簡単に流されたくはないですよね。

 数々の噂も抱えている有岡大貴さん。信憑性のない噂は除いてグループ内や有岡大貴さん自身の評判は高いそうです。性格がとても良いのではないかと思われるほど。では、そんな有岡大貴さん、いったいどのような人物なのでしょうか。

天然キャラで周りから愛される有岡大貴

 なんと!有岡大貴さんは小柄で可愛い外見をまるで追うかのように、性格が天然だというのです!ファンを魅了する有岡大貴さんの魅力はここにもあったのですね。

そんな有岡くんの性格ですが、バラエティ番組「ヒルナンデス」からもわかるように、どちらかと言うと天然系で若いメンバー達と一緒になっておちゃらけているそうです。

出典:http://newclassic.jp

 男性特有のグループ内の男子とおちゃらける仕草を見せるおちゃめな面が見れる有岡大貴さん。とても明るい性格であることは読み取れます。

天性の人懐っこさをもっているそうで、誰とでも仲良くなれることから、メンバーの山田涼介くんは羨ましがっているそうです。今後は、バラエティ番組などでそのキャラが広まり、幅広いファンを獲得していきそうですね。

出典:http://newclassic.jp

 さらに、人懐っこい性格である有岡大貴さん。人見知りで有名な同じグループの山田涼介さんも羨ましがるほどだそうです。

メンバーの中では山田くんと仲がいいです^^
5,6年の付き合いらしいですが山田くんは有岡くんの
怒った顔を見たことがないらしく、
大きな心でなんでも受け止めてくれる心の広い人だそうですw

出典:http://heysayjump応援.com

 そんな山田涼介さんと有岡大貴さんはとても仲が良いとの噂。有岡大貴さんの友達を想う優しい性格がわかります。

 メンバーの中でも優しく、とても気さくさを感じる性格を持つ有岡大貴さん。特に同じグループでも仲が良い山田涼介さんとはどのような仲なのでしょうか。

同じグループの山田涼介と仲が良いとの噂も

 お互いを思いやり、仲良くしている有岡大貴さんと山田涼介さんを想像すると、とても微笑ましいものです。そんな優しい性格の有岡大貴さんは山田涼介さんとどのように仲が良いのでしょうか。

大ちゃんと山田のコンビの事をとびっこさん(Hey!Say!JUMPファン)たちは”ありやま”と呼んでいるようです

出典:http://ameblo.jp

 ファンの中ではもうすでにご存じだと思いますが、有岡大貴さんと山田涼介さんの二人ペアを”ありやま”と呼んでいるそうです。
 有岡大貴さんと山田涼介さんがここまで仲が良いとなれば、性格が悪いなんてはずあるわけがありません。

大ちゃんは「山田と言ったらオレだろ?」というメールを山田に何度も送り付けるぐらいの仲良しさんらしいですね(*'∀`*)v
お互いに知らないことは何もなく、何でも話すぐらいの仲良しさんだとか(´∀`o)

出典:http://ameblo.jp

 なんとかわいらしいやりとりをしているのか!とファンの方が発狂してしまうくらいの有岡大貴さんと山田涼介のやりとり。有岡大貴さんのかわいらしい性格が見えましたね。

 有岡大貴さんは多面的な性格を持ち合わせていることから、これだけファンのかたに人気をあつめているのですね。

有岡大貴、グループメンバーとは仲が良いのか?!

 そんな明るく優しい性格を持ち合わせている有岡大貴さんは、所属しているHey!Say!Jumpのグループ内でメンバーと仲が良いのでしょうか。

性格が良く、どちらかと言うと天然系で若いメンバー達と
一緒になっておちゃらけてあげていると聞きます。

出典:http://laughy.jp

 グループ内でも、有岡大貴さんの性格の良さは引き出されているようです。とても仲が良い印象がとれますね。

アイドル誌において、人見知りの山田が「コミュ力」の高い有岡を羨ましく思い、スタッフなどと話す様子を観察したと言い、次のように語っていたことがあった。
「スタッフさんと話すとき敬語の中に、さりげなくタメ語を入れるのよ。“へーそーなんですか? はじめて聞きました! すげ~なぁ、マジか~!”とか。そのブレンド具合が絶妙なのよ!(笑)」
あざとい計算かと思いきや、時には自分の発言に赤面していることもあり、これができるのはおそらく天然の人懐こさだろう。

出典:http://laughy.jp

 有岡大貴さんの明るい性格と裏腹に、時折照れる姿にファンの心は奪われてしまうのですね。

『女の子より男の子にモテる』

ということも言われていましたので、
同性から好かれるということはやはり性格が良いのではないでしょうか

出典:http://laughy.jp

 どちらかというと、異性より同性にもてると有岡大貴さんがご自身でおっしゃっていたそうです。同性にもてるということは、性格がよくなければおこることはありませんよね。

 以上のことから、有岡大貴さんは性格が良いのではないかということがわかりますね。これからもそんな有岡大貴さんを全力で応援してあげたくなりますね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ