記事ID17835のサムネイル画像

斎藤工の本命彼女は上戸彩だった?!ドラマだけでなく現実も不倫なのか?

「昼顔」でのダブル不倫で一躍有名になった斎藤工さん。実は、斎藤工と上戸彩が現実でも不倫関係にあるのでは?と報じられています。本当に斎藤工と上戸彩は付き合っているのでしょうか?もしくは斎藤工には他に本命の人がいるのでしょうか?斎藤工と上戸彩の噂の真相に迫ります!

上戸彩とのW不倫役で脚光を浴びた斎藤工のプロフィール

名前:斎藤工
生年月日:1981年8月22日生
出身地:東京都
身長:184cm
体重:64㎏
血液型:A型
趣味:カポイエラ・合気道・ボクシング・サッカー

斎藤工のデビューのきっかけは?

斎藤工は15歳の時に自分でファッション誌の出版社に電話をかけて、芸能事務所を探したそうです。
高校生の頃からモデルとしてお仕事をしていました。

01年映画主演でデビュー。 ミュージカル「テニスの王子様」に出演し注目を浴びる。その後映画「海猿」や「スキトモ」、 ドラマ「プリンセス・プリンセスD」などに出演するほか、バラエティ・ラジオと活躍の場は多岐に広げている。

 
舞台
「ジャンプフェスタ2004 BLEACH」
「ミュージカル テニスの王子様」
 
The Imperial Match 氷帝学園

映画
「海猿 UMIZARU」田所慎二
「スキトモ」蒼井智和

出典:http://www.wild-strawberry.com

斎藤工と付き合っている?!と噂の上戸彩のプロフィールをご紹介します

名前:五十嵐彩 (旧姓 上戸彩)
生年月日:1985年9月14日生
出身地:東京都練馬区
血液型:O型

1999年7月、4人組アイドルユニット、Z-1の一員としてデビュー。
2000年、テレビドラマ『涙をふいて』で女優としての活動を開始し、以降数々のドラマや映画に登場。
2001年、『3年B組金八先生』(TBS)第6シリーズで影のある中学生「鶴本直」を演じた。

出典:https://ja.wikipedia.org

上戸彩と言えば女優のイメージが強いのですが、実はデビューはアイドルだったんですね!
しかし、デビューの翌年から上戸彩は数多くのドラマに出演し、活躍されています。

上戸彩 EXILE ヒロさんと結婚!!

HIROとの出会いは、上戸彩が14歳のとき。当時「Z-1」のメンバーとして、ダンスのレッスンを受けていたときのダンス指導をしていたのがHIRO。交際は2010年に発覚した。

出会いから約13年、交際発覚から約2年後の2012年9月14日、上戸彩の27歳の誕生日に入籍。「私の家族や友人だけでなく、私の事務所に対しての優しさのある配慮、そしておかれている状況を考えながら、ありのままの私を支えてくださるHIROさんの男らしさ、責任感の強さに惹かれました」と振り返り、「普通に経験するであろう生活、青春がなかった私に、HIROさんの今までの歴史は、私に沢山の青春とまっすぐな笑顔を与えてくれました。そしてこの先もずっとずっとHIROさんと共に歩んでいきたいと真摯に思い、入籍させていただきました」と幸せいっぱいに報告した。

出典:http://mdpr.jp

上戸彩の結婚が報道された時、「えっ?!ヒロさんと?!」と思った方も多いのではないかと思いますが、上戸彩とヒロさんの出会いは随分昔のことだったんですね。

ドラマ「昼顔」で共演した斎藤工と上戸彩はプライベートでも恋人同士?!

ドラマで不倫での恋人同士を演じた斎藤工と上戸彩ですが、ドラマだけではなく本当に恋人関係なのではないかと噂されました。

でも上戸彩はヒロさんと結婚してますよね・・・(汗)
噂は本当なんでしょうか・・・

「昼顔」で上戸彩さんとキスをした斎藤工さん。どうやらこのキスが本当っぽいようです。上戸彩さんも本気で感じてしまったようで、ドラマだけではない関係に堕ちてしまいそう。…なんてことは妊娠が取りざたされる上戸彩さんにはきっとないんじゃないかなと思われます。きっとふたりの役作りがそういう雰囲気を見せているのでしょう。

出典:http://k1saka.net

ドラマだけじゃなくプライベートで斎藤工と上戸彩が恋人同士に・・・ということはなさそうですね。
斎藤工と上戸彩の演技力が、現実も恋人関係なのではないかという錯覚を起こさせてしまったのかもしれません。

斎藤工と上戸彩が共演した「昼顔」とは

上戸彩と吉瀬美智子が演じるふたりの主婦を中心に、夫でない男性との恋を描くドラマ。吉瀬美智子演じるセレブ妻が、若い男と恋愛しているところを目撃してしまった上戸彩演じる平凡な主婦が、セレブ妻の火遊びに巻き込まれていく……

出典:http://www.excite.co.jp

平日の朝に夫を仕事に送り出した後、昼に他の男性と不倫する主婦を意味する言葉「昼顔妻」という言葉がとても有名になりましたね。

ドラマ「昼顔」上戸彩さん演じる笹本紗和と、斎藤工演じる高校教師・北野裕一郎がW不倫をするという内容でした。

斎藤工は好きな子にはちょっかいをかける?!

斎藤の印象について「変わってる」と口を揃えた女優陣。上戸が「タクミくんからしょっちゅうメールをいただくんですけど、いつもチェーンメールみたいな不思議なメールばっかり。面倒くさいので絵文字だけで返したり」と知られざる“メール攻撃”を明かすと、吉瀬も「あれじゃない?小学生が好きな子にいじわるするみたいな」とノリノリに。「ちょっと面倒くさい子どもですね」と笑い合うなど、息の合った様子を見せた。

出典:http://mdpr.jp

いましたよね~!好きな子に必ずちょっかいかけてくる男子って。
斎藤工もそのタイプなのでしょうか。

斎藤工の本命はいったい誰?これまで噂になった女優を調べてみました

大人の色気たっぷりで、でも優しい雰囲気を持つ斎藤工なので、上戸彩だけでなく数々の芸能人との熱愛が噂されてきました。

斎藤工の本命彼女はいったい誰なんでしょう。

斎藤工の熱愛報道① 比嘉愛未

”比嘉愛未”さんとはドラマ「最上の命医」で共演したことが有名でしょうか。

この2人は実際に交際をしていたようで、結婚間近との噂も浮上していたそうです。


しかし現在は破局されており、美男美女夫婦の実現はできなかったそうですねぇ。

結婚間近とまで言われておきながら、なぜ破局してしまったかというと。

原因は斎藤工さんの先輩俳優である“伊藤英明”さんにあるとか?

出典:http://supo-tu-kannrenn.com

結婚目前までいったと噂されていた斎藤工と比嘉愛未ですが、斎藤工が約束をドタキャンする形になってしまい、2人の間に亀裂が入ったそうです。

海猿で共演して以来、かなり仲良しだと言われているお二人。

彼女の大事な日にも先輩である伊藤さんからの誘いを断りきれず

飲み歩いていたとか・・・

そんなことが頻繁にあり、破局したと言われています。

「私と先輩どっちとるのよ!!」みたいな感じだったんですかね?w



出典:http://supo-tu-kannrenn.com

芸能界は特に縦社会ですから、いきなり「私と先輩どっちが大事なの?!」みたいなことを言われても困ってしまいますが、女性の心理としては、彼女の大事な日くらいは一緒に過ごしてほしいと思いますね。

斎藤工の熱愛報道② 貫地谷しほり

貫地谷しほりさんとはドラマ「剣客商売」で共演し

噂になったとかならないとか。

彼女とは熱愛というよりもドラマで共演したことが話題となった感じみたいですね。

出典:http://supo-tu-kannrenn.com

斎藤工の熱愛報道③ 中村ゆり

中村 ゆりさんとは工さんのブログが関係して噂されたようです。

工さんがホワイトデーに更新した「白い日」という記事。

ここには白い犬の写真が載っていて

この犬が中村さんの飼っていた犬と似てるとか、同じとか・・・



そのことが原因で二人はホワイトデーに一緒にいた?

とデキてる説が浮上したようです。

騒ぎのあと、このブログ記事は削除されたようで

そのことからも怪しい・・・なんて勘ぐられたみたいです。

出典:http://supo-tu-kannrenn.com

やっぱり恋愛関係なの?斎藤工と上戸彩の共演が多い理由

斎藤工と上戸彩が共演が多い!と噂されています。

しかし、斎藤工と上戸彩が共演したドラマって2013年の「いつか陽のあたる場所で」と、ドラマ「昼顔」との2回しかないんですよね。

【まとめ】斎藤工と上戸彩の交際事実はありませんでした

インタビューで結婚するなら事実婚がいいと答えていた斎藤工。

本当に結婚するとしたら、事実婚でいいと思ってしまう」
と意外な本音も暴露。

その理由について、「ここ数年、結婚をゴールとするのではなく、
その先の現実を描いた映画が増えている。
近年は離婚率も高くなっていて、結婚のあり方自体が変わってきていますよね

出典:http://goppi.net

これまで色々な人と熱愛報道があった斎藤工ですが、昼顔はあくまでドラマの中の話であって、プライベートで上戸彩と不倫関係にある、という情報はどこにも見当たりませんでした。

実際に斎藤工が誰とお付き合いをしてるのか、謎のままですがドラマに映画に引っ張りだこの斎藤工ですから、恋愛をしている暇もないのかもしれませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ