記事ID15914のサムネイル画像

一体何が?!加藤ローサ、仕事復帰前に旦那松井大輔と離婚の危機?

女優でモデルの加藤ローサさん、Jリーガーの旦那さんと結婚しお子さんも産まれ順風満帆と思いきや、なにやら旦那さんとの離婚の噂がチラホラと・・・。しかも噂の原因が加藤ローサさんの美しい姿を変えてしまっているとか?!
復帰予定の加藤ローサさんと旦那の現在をまとめてみました。

旦那はサッカー選手!加藤ローサってどんなひと?

加藤ローサのプロフィール

本名 松井 ローサ(旧姓 加藤)
1985年6月22日生まれ
神奈川県横浜市出身
身長 160 cm
血液型 A型
職業 女優、タレント、ファッションモデル

母親が日本人で父親がイタリア人のハーフ。両親が知り合ったきっかけは、父が勤めていた横浜のイタリアンレストランに母が客として来たことだという。6歳までイタリアのナポリに住んでおり、イタリア語を話せていたそうだが、日本へ来てからは忘れてしまい、現在は一言も話せないという

出典:http://ja.wikipedia.org

ゼクシィのCMの加藤ローサ

高校1年の時にファッションモデルとしてデビュー(高校を卒業するまで鹿児島市に住み、卒業と同時に上京した)。
2006年、所属事務所をソニー・ミュージックアーティスツから研音へ移籍。同年は6本の映画に出演し、ドラマでも2クール連続出演をする。『いちばんきれいな水』では映画初主演を果たす(クランクインの時点では『いちばんきれいな水』が初主演であるが、公開作品としては『シムソンズ』が初主演となる

出典:http://ja.wikipedia.org

2011年6月23日、自身の26回目となる誕生日にサッカー日本代表選手の松井大輔との結婚を公式サイトで発表。加藤は初婚、松井は再婚。また同時に、妊娠4ヶ月であり出産予定は12月であることを発表。同年12月13日午前6時半、フランスで第1子となる男児を出産。
2013年、家庭優先を理由に6月30日を以って研音との契約を終了。第2子の妊娠が明らかになり、2014年2月に第2子の次男を出産した。子育てに専念するため芸能活動を休止していたが、2014年8月、雑誌『nina's』の表紙に次男と登場。少しずつ仕事を再開していくこと明かしている

出典:http://ja.wikipedia.org

加藤ローサの旦那とは

加藤ローサの旦那、松井大輔のプロフィール

1981年5月11日生まれ
京都府京都市出身
身長 175cm
体重 67kg
在籍チーム ジュビロ磐田

高校は地元の京都を離れ鹿児島実業高校に進学し、プレーとテクニックのレベルを上げていった。3年生時の全国高校選手権では2回戦で大久保嘉人擁する国見高校を、準々決勝では田中達也擁する帝京高校を破り、準優勝を経験。

出典:http://ja.wikipedia.org

2000年、複数のJクラブから打診があったが、憧れの三浦知良が当時在籍していた京都パープルサンガに入団し、プロサッカー選手としてのキャリアをスタートさせる。

出典:http://ja.wikipedia.org

2003年6月22日のコロンビア戦で日本代表デビューを果たす。しかしこの年は3トップの一角であった朴智星の退団や黒部の故障離脱もありチームは低迷、再びJ2降格を経験した

出典:http://ja.wikipedia.org

その後、フランスのル・マンを始まりに、数々の海外チームで活躍。
2014年には10年ぶりにJリーグに復帰。ジュビロ磐田に所属する。

Mr.おしゃれプレイヤーのオシャレファッション

旦那オシャレです!

ファンタジスタという言葉が似合い、きれいなサッカーテクニックで有名な加藤ローサさんの
旦那、松井大輔さん。ファッションもしっかりオシャレです。
奥さんがモデルの加藤ローサさんならよりオシャレに磨きがかかりそうですね!

私生活では、タッキー&翼の今井翼と仲が良く、その縁で2005年9月号のアイドル雑誌『Myojo』に今井と共に登場し、女子中高生からも人気を集める。また、2010年6月11日放送のミュージックステーションで、試合前に聞く「勝ち歌」に今井翼のソロ曲「BACKBORN」と答えている。今井はワールドカップ南アフリカ大会期間中には松井の日本代表ユニホーム型キーホルダーを愛用して応援していた。この他、Dragon Ashとも親交がある

出典:http://ja.wikipedia.org

旦那の松井大輔さん、芸能界の方との交友関係広いですね!加藤ローサさんとの出会ったのも
こういった交友関係の広さだったんですかね。

加藤ローサと旦那、松井大輔の結婚

加藤ローサ、旦那の松井大輔、お子さん
の幸せ3ショット

加藤ローサと旦那松井大輔の馴れ初め

二人の出会いは2010年の秋ごろ、知人の紹介で知り合い
2011年に入ってから真剣交際に発展。

当時、松井選手はフランス、加藤さんは日本にいたため9600kmを超える
遠距離恋愛を通して絆を深めていったとのこと。

国際電話で本音を話し合ううちにお互いの人柄に惹かれていったそうです。

出典:http://everyday-e-news.com

そして加藤さんの26歳の誕生日に婚姻届けを提出。
当時、加藤さんは妊娠4ヶ月でしたね。
あれから2児をもうけ、立派なお母さんになった加藤さん。
始めは家事に育児に大変だったそうです。

2人目のお子さんが生まれた後も、忙しさが2倍になるどころか
10倍になったとコメントしていますね。

出典:http://everyday-e-news.com

加藤ローサさんと旦那の松井大輔さんという美男美女のお子さんなら
とても可愛いんでしょうね!上の写真を見ただけでもはっきり全体の顔は映っていませんが
絶対可愛いなって感じです。

旦那も子育てに協力

サッカー選手は意外に家にいる時間があるので、パパにはいつも助けてもらっています」と夫に感謝した

出典:http://www.akb48matomemory.com

旦那の松井大輔さんはイクメンなんですね!奥さんとしては嬉しいことです。

加藤ローサ、がむしゃらだった結婚当初

結婚当初について「妻になったのと母になったのが同時期だったのですべてが大変でした」と明かし、「例えばそれまで料理をあまりしていなかったので料理をするにも時間がかかる。昼ごはんの片付けが終わったら、夜ごはんを作る時間になっていたりして。がむしゃらすぎて、当時の記憶がありません(笑)」と振り返り。現在は、家事にも育児にも慣れ「今日は撮影に来る前に3食分作ってきました」と話した

出典:http://www.akb48matomemory.com

忙しすぎて記憶がないなんて!怒涛の期間だったんですね。

加藤ローサと旦那松井大輔離婚危機?!

あの加藤ローサが激太り?!

噂によると、幸せ太りでもなく産後太りでもないとか。
まさか太ったことが噂の原因?
いえ、そういうわけではないようです。

そもそも加藤ローサさんが太った理由には、旦那松井大輔さんのある困った癖があるようです。

加藤ローサの旦那松井大輔の浮気性

オシャレ旦那・・・
浮気はオシャレじゃありません!

この松井大輔だが、以前結婚しており加藤ローサとは2回目の結婚である。
前の奥さんは松井晶子さんで航空会社の客室乗務員を務めていた美形の女性だ。
この2人が別れてしまった理由が松井大輔の浮気だったわけだが、どうも加藤ローサと結婚した後もその癖は直っていないらしい。

出典:http://saisin-news.com

加藤ローサさんという綺麗な奥さんがいながらも浮気に走るなんて!これが本当だったら旦那の松井大輔さん罰が当たります。

海外チーム所属時はかなりの豪遊っぷりだったと聞いている。
だが海外での契約が切れ、日本のチームとの交渉しか道がなくなった後も、
松井大輔はなんとか日本に帰らない方法を模索していたという。
日本に帰ってしまっては浮気など簡単にはできないからである。

出典:http://newsandtrend.blog.so-net.ne.jp

浮気したいが為に、海外に留まろうなんておかしな話です!
事実であれば加藤ローサさん完全なるストレス太りですね。

加藤ローサのビフォーアフター写真

確かに少し太ったかも?!
激太りとまでいくかは分かりませんが
昔と違いますね!
やはり旦那さんによるストレスの影響?

加藤ローサと旦那松井大輔、日本に戻り今後は・・・?

4年ぶりに、加藤ローサさんがCM出演をしていますね。
透明感が健在の美肌を披露しています。
これからまた徐々に加藤ローサさんを見る機会が増えるとうれしいですね!
現在、旦那の松井大輔さんはジュビロ磐田所属で、加藤ローサさんも現在静岡に住んでいる
ようです。海外から日本に戻り、加藤ローサさんと旦那の松井大輔さんの環境も少なからずかわっていますよね。今後旦那の松井大輔さんに浮気の報道が流れないことを願います。
お子さんもいらっしゃいますからね!今後も加藤ローサさんや旦那松井大輔さんの活躍に注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ