豊田エリー・子供がいると思えないくらいかわいい・旦那さんは?

「世界ふしぎ発見!」でもお馴染みのタレント、豊田エリーちゃんは、全てがかわいい。
イギリスと日本のハーフな顔立ちがかわいい、ファッションがかわいい、ブログがかわいい、インスタにアップする写真がかわいい。
そんな豊田エリーちゃんの、カワイイを集めてみました。

かわいい!豊田エリーちゃんのプロフィール

豊田エリーちゃんは、1989年に生まれました。

父がイギリス人、母が日本人のハーフです。

英会話が得意ですが、生まれてからずっと日本で暮らしているため、ネイティブのようには話せないということです。

中学1年生の時にスカウトされ、(かわいいから当然ですね!)雑誌のモデルやCMを中心に活動し、後にバラエティ番組出演や女優業と、仕事の幅を広げています。

豊田エリーちゃんのかわいいブログ

豊田エリーちゃんのブログ、時々しか更新されませんが、いつもチェックしています。

豊田エリーちゃんは、写真が趣味で、アップされる写真が、どれもオシャレでかわいいの。

あと、文章がとても上手ですね。

全体的にも、とてもオシャレでかわいいブログに仕上がっています。

エリーちゃんのブログはこちら↓。

豊田エリーちゃんのインスタグラム

最近、事務所公認のインスタグラムを始めた豊田エリーちゃん。

写真が趣味なので、ブログよりも更新頻度が高くなりそうということです。

ニューヨークにいるエリーちゃんの写真、かわいいし、カッコいいし、オシャレですね。

そんな豊田エリーちゃんのかわいいインスタグラムはこちら↓

豊田エリーちゃんのかわいい娘さんの写真

豊田エリーちゃんは、娘さんのバースデイには、写真をアップしてくれます。

もちろん、娘さんの顔は映っていませんが、とてもかわいい様子が、伝わってきます。

娘さんの誕生日は、10月13日です。

2014年10月13日・豊田エリーちゃんの娘さん、4歳の誕生日のブログ

2013年10月13日・豊田エリーちゃんの娘さん、3歳の誕生日のブログ

2012年10月13日・豊田エリーちゃんの娘さん、2歳の誕生日のブログ

2011年10月13日・豊田エリーちゃんの娘さん、1歳の誕生日のブログ

退院の時に娘さんに着せた、エリーが編んだかわいいドレス

2010年10月17日のブログ・13日に女児を出産したことの報告

豊田エリーちゃんと旦那さんのかわいいエピソード

豊田エリーちゃんと柳楽優弥さんは、2010年に結婚しました。

2人の衣装、とても似合っていて、かわいいですね。

豊田エリーちゃんの旦那さん・柳楽優弥(やぎらゆうや)さんとは?

1990年に生まれ、2002年から役者の仕事をしています。

初オーディションで、主役に抜擢された映画、「誰も知らない」では、カンヌで男優賞を受賞しました。

2人は偶然、同じ事務所、「スターダスト・プロモーション」に所属していたんですね。

2人の出会いの場は高校。旦那さんは1学年年下。

柳楽優弥さんが、通った高校、堀越学園の入学式で、2年生からこの学校に編入してきた、豊田エリーに声をかけ、やがて交際に発展しました。

お互いを束縛しあい、狭い世界で生きていたことが原因で、1度は破局します。

別れてからは、お互い、世界が広がった2人。

そして、破局から半年後に、「20歳でプロポーズされたい」と言っていたエリーのために、優弥さんが電話でプロポーズしました。

豊田エリーちゃんのかわいい!アイドルユニットとしての活動

スナッピーズ

Snappeas(スナッピーズ)は、お台場冒険王2003開催時にイメージガールとしてスターダストプロモーション内のジュニアアイドル世代の選抜メンバー6人で結成された期間限定のアイドルユニット。

出典:https://ja.wikipedia.org

6人のメンバーの中には、夏帆の姿も。

後列真ん中が、豊田エリーちゃん、前列左が、おそらく夏帆ちゃんです。

「あー夏休み」

スナッピーズが歌う、チューブの名曲、「あー夏休み」のカバーDVDが、 「お台場冒険王2003」の会場で限定発売されました。

豊田エリーちゃんは、黄色いシャツの娘ですね。

夏帆ちゃんはたぶん、左端の青い服の娘じゃないかな~。

エリーちゃん、ちょっとふっくらしていて、かわいいですね。

エリンが挑戦!にほんごできます。

2006年から2011年までNHKで放送された、外国人が日本語を学ぶ番組、「エリンが挑戦!日本語できます。」で、主役のエリーを演じました。

真ん中がエリン役の豊田エリーちゃん、左の女子高生は、同級生役の倉科カナちゃんです。

2人ともかわいいですね。

日本の高校に留学したエリンが、いろいろな経験を通じて、日本の文化を理解していくと同時に、日本語も上達していくというストーリーです。

わ~、この番組は見逃していました~。

この頃はまだ子供で、ふっくらしていて、ショートカットなんですね。かわいい。

こんなボーイッシュな頃があったんだ~!(ガーリーしか知らん!)

ダウンタウンの「HEY!HEY!HEY!」で初めて観たけど、この番組を観れば、もっと早くファンになっていたはず~!

旦那さんと出逢ったのも、この頃だったのでしょうか…?!

豊田エリーちゃんのかわいい写真

豊田エリーちゃんのかわいい写真を集めてみました。

メイドさん姿かな?!

オシャレな感じですね。ウィッグでしょうか?!

まだ、少女って感じですね。

これからも、豊田エリーちゃんのオシャレなブログやインスタの写真は、要チェック!

さらに、TVのバラエティやCMやモデル活動,、さらにさらに、女優としてのエリーちゃんからも、目が離せませんね~!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ