記事ID37754のサムネイル画像

歳を重ねてもめちゃくちゃ大人可愛い!石田ゆり子って本当に40代?

年齢より圧倒的に若い女優の石田ゆり子さん。 いくつになってもかわいい、 変わらない印象のある石田ゆり子さんですが結婚はしているの?そのかわいい40代の秘訣は?肌のお手入れはどうしてるの?石田ゆり子の大人かわいい秘訣について調べてみました!

アラフォー女優・石田ゆり子さんのプロフィール!

女優・石田ゆり子さんをご紹介致します。

最近、人気急上昇中です!!

石田ゆり子(いしだ ゆりこ、1969年10月3日 - )
女優、エッセイスト。本名、石田 百合子(読み同じ)。
愛称は、ゆりちゃん、いしらさん、りり。

東京都出身。かつてはボックスコーポレーションに所属していたが、1999年、実妹で女優の石田ひかりと共に個人事務所「風鈴舎」を立ち上げ、社長兼女優として活動している。

石田ゆり子は、東京都立桜町高等学校、女子栄養短期大学第二部卒業。身長163cm、血液型はA型。高1の時に自由が丘の亀屋万年堂の前でスカウトされてモデルになり、全日空イメージガールに選出されて沖縄キャンペーンガールのキャンペーンでポスターなどに登場する。代表作は『101回目のプロポーズ』、『Dr.コトー診療所』など。

本当にかわいい石田ゆり子さん。もう46歳になられるそうですが、全く見えない!!!肌もきれいだし、とにかくかわいい!!!そのかわいい雰囲気どこからくるの?!うらやましい。

かわいい石田ゆり子さん、結婚はしているの?

若い女の子からも絶大な支持を得る、かわいい石田ゆり子さん。しかし石田ゆり子さんはいまだに独身?かわいい石田ゆり子さんは結婚はしていないのでしょうか?

記者はこう述べています。

かわいい石田ゆり子だが、彼女は結婚を選べなくて女優を続けたいタイプ。

出典:http://トレンド芸能ニュース.jp

なるほど。結婚には興味はあるけど必要はしていないということですね。

かわいいと有名な石田ゆり子。30代前半で和太鼓奏者との熱愛が話題になったとき、石田ゆりこのお父さんのところに取材に行ったところ、その反応を見ていると、“あぁ、これは結婚だな”って思っていたんだよ。お父さんは彼のことはどこか許している感じがあったんだよな。でも、彼女の中の思いとして、やっぱり、どうしても結婚より女優が勝っているんだよ。

出典:http://トレンド芸能ニュース.jp

石田ゆり子に熱愛報道なんてあったんですね?!でも結婚より女優!とはっきりした感じが素敵ですね。

かわいい顔をしていても石田ゆりこは芯のしっかりした女性。「彼女は“生活のための結婚は必要ありません”とキッパリ言う人です。お見合の話があっても“自分の人生は自分で決めさせて”と断り続けているそう」

出典:https://ja.wikipedia.org

生活のための結婚は必要ありません!とかわいい顔をして言ってみたいですね。

石田ゆり子のかわいい大人女子の作り方とは?!

石田ゆり子はなぜそんなにかわいいのでしょうか?若さとかわいいを保つ秘訣は?!

石田ゆり子さんの美肌を保つ秘訣

「食べ物からきちんと栄養を摂って、きちんと寝る。これが私にとっての基本。あとは“肌が嫌がることをしない”ことでしょうか。絶対に肌はこすらないし、皮脂を取りすぎないようにして、汚れだけをきちんと落とすようにしています。若い頃はつい肌を過信して、何もしなくても大丈夫とちょっと思っていましたが(笑)、20代後半からスキンケアに気をつけるようになりました。今のほうが、むしろ肌の調子はいいです」

出典:http://ameblo.jp

わかります。20代は本当に肌もあれあかったし、荒れてもすぐ直るし、体重だってすぐへりました。しかし、40代はね~なかなか・・・。

「今のほうがスキンケアはやりがいがありますよね。20代の頃はやってもやらなくてもあまり変わらないけれど、年齢を重ねるとやればやっただけ返ってくるから。女性はいくつになっても、その年齢なりの美しさがあると思うんです」

出典:http://ameblo.jp

かわいい石田ゆり子さんはオルビス史上最高の保湿力をもつ、エクセレントエンリッチシリーズを使用しているそうです!CMにも出ています。

石田ゆり子ショートヘア・ボブの髪型がかわいい !!

かわいい石田ゆり子。最近巷で、石田ゆり子のかわいいショートボブにしてほしいという女性が多いといいます。確かにかわいい。石田ゆり子さんのかわいいボブの写真をご紹介!!

こちらは少し長めのボブ。くるんと巻いた内巻きがなんとも清楚でかわいいですよね。

今流行りの前髪をアシメにしたかわいいボブ。この前髪は武井咲さんもやられています。かわいい石田ゆり子だからにあうような気もしますが。

こちらはナチュラルかわいいボブ。短い前髪と、ナチュラルな大人っぽさが相まってすごく絶妙なかわいい髪型ですね。とにかく石田ゆり子はショートボブにしてからあかぬけたし、かわいい!!

40代になっても美しすぎる女優・石田ゆり子の活躍に期待!

信じられませんが何度も言いますがこんなにかわいい石田ゆり子は現在46歳だそうです!見えますか?見えないですよね?こんなかわいい石田ゆり子さんですが中身はしっかりとした大人の女性です。
これからも石田ゆり子さんの活躍に期待したいですね。

以上、石田ゆり子さんのかわいいヘアスタイルと美肌を保つ秘訣についてご紹介致しました!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ