記事ID15539のサムネイル画像

【画像あり】丸山隆平の父が色々とスゴイと話題に!男前親子と評判!

2014年に『地獄先生ぬ~べ~』で主演を果たし、アイドルとしてだけでなく俳優としても活躍する関ジャニエイトの丸山隆平さん。その丸山隆平さんの父はB'sの稲葉さん似のイケメンとファンの間で話題になりました。また2014年にはその話題の父が再婚したとの報道も!色々と気になる話題の多い丸山隆平さんの父について調べました!

天真爛漫なキャラで人気! 丸山隆平のプロフィール

今やメンバーそれぞれが俳優・MCなどで大活躍の関ジャニ∞(エイト)。

ムードメーカー!丸山隆平さん。俳優、番組MCとしても活躍しています。

生年月日:1983年11月26日(31歳)
出生地:京都府
血液型:A型
2002年関ジャニ∞結成。2004年に『浪花いろは節』でCDデビュー。
ドラマ出演も多数こなし、2012年『ボーイズ・オン・ザ・ラン』で主演を果たすなど、俳優としても活躍する。

出典:http://ja.wikipedia.org

丸山隆平 父がイケメンと話題に!

丸山隆平さんのお父さんが「イケメン!」とファンの間で話題に!
ネットにはたくさん画像がまわっており、父は息子と同じくらい有名に!?

丸山隆平さんの父、丸山貴弘さん(50)。
かっこいいですね!
なんとミスター京都に選ばれた経験もあるとか!

職業は太鼓職人!
きりっとした顔が特に稲葉さんに似ています!
こんなに男前な父がいたら自慢ですよね!

B'sの稲葉さん。丸山親子、父と息子ともに目元が稲葉さんと似てます。

4:名無しさん@恐縮です 2014/01/14(火) 00:26:47.80 ID:kPPpNN8/O
>B’zの稲葉浩志似のイケメンだ。
ていうか、丸山自身がちょっと稲葉っぽい顔やな。

5:名無しさん@恐縮です:2014/01/14(火) 00:45:40.03 ID:/MubymmU0
丸山隆平とB'zの稲葉浩志を足してみたら稲葉要素しかなかったw

出典:http://wintomorrow.at.webry.info

ネットでも、丸山隆平さんと父の貴弘さんが稲葉さんに似ていると話題に。

丸山隆平の父はなんとボディービルダー!

丸山隆平さん、ラジオでも父がボディービルダー故の思い出話を披露。

丸山隆平さんの父はまるでムキムキのB's稲葉さん!?
鍛え抜かれた肉体!ムッキムキです!!

2005年に一度ボディービルを引退するも、子供達に父親が頑張っている姿を見てもらうため復帰。
2012年には大会で優勝し、ミスター京都に選ばれるなど大活躍。

父と母揃ってボディービルダーのため、丸山家の食卓はいつも大盛りだったそう。

出典:http://matome.naver.jp

父と母、両親揃ってボディービルダーだとは!
若々しい見た目は日々のトレーニングの賜物なんですね。
毎日大盛りごはんを食べて、丸山隆平さん大変だったそうです。

キレてますね~!
父がこんなに頑張ってると丸山隆平さんも士気が上がりますよね!

丸山隆平さんの腹筋はさすがにこんなに割れてませんね(笑)。

丸山隆平 心中複雑?父が25歳下の女性と再婚!

父・貴弘さん 年下美女と再婚!

2014年、丸山隆平の父・貴弘さんが再婚していたことがわかった。
お相手は25歳下の一般女性で、自身の2歳になる息子を連れての子連れ再婚。

出典:http://jisin.jp

新妻はPerfumeのかしゆかさん似だとか。

再婚した新妻の女性とは丸山隆平くんの父が度々開催する京都でのお茶会で知り合ったという。
また、社会人アメフトのチームマネージャーをしていたこともあり、マッチョ好きなのだとか。

出典:http://www.johnnys-watcher.net

丸山隆平さんの父ということは知らずに知り合ったんですかね?
もしかしたら、丸山隆平さんのファンでお近づきになりたくてお父さんを狙ったとか・・・?
自分と年が変わらない女性と父の再婚に、丸山隆平さんはどう思っているのでしょうか?

テレビ番組で両親がボディービルダーということをネタに話すことも多かった丸山隆平さん。
しかし父は同じくボディービルダーだった妻と離婚し、今回年下の女性との再婚となった。
テレビ関係者によると、丸山さん本人は新しい母親と義理の弟ができたことを喜んでいるらしい。

出典:http://blog.livedoor.jp

丸山隆平さん、本当の母親のことをテレビやラジオでよく話していたり、親子仲が良かっただけに内心複雑かもしれません。

丸山隆平の父の再婚にファンは・・・?

ファンは”エイター”と呼ばれています。
丸山隆平さんの父は”丸パパ”の愛称で知られていました。

ファンは今回の丸山隆平さんの父の再婚に関して、以下のようにコメント。

「丸ちゃんのパパ、離婚してたの知らんかったー! まぁ、そんな事は探るところぢゃないけど、奥さん24はさすがに。。。 気まずいよね。」

「丸ちゃんパパの件について朝からビックリ。ご両親離婚してたのか…丸ちゃんいつもニコニコしてたその裏で少なからず思う事もあっただろうな…。」

「丸ちゃんのパパwwwwそれってありなん?wwww大丈夫?wwww朝からわろてもたしwwwwwwww複雑やのww」

「え!丸ちゃんパパ再婚話ほんとだったの!!絶対ガセだと思ってた!!24歳で2歳の子持ち( i _ i )両親ボディービルダーなんです(にこにこ)ってゆう話ももうできないのかな(´・_・`)」

「丸ちゃんマジか。てか丸山パパ確かにイケメン。しかし他人様の家庭の事情にはねー、まぁ隆平さんは30歳の大人だからあれだけど、妹さんか弟さんが同い年位だった気が・・・24歳の・・・そっか。 けっこう前とはいえパパさんがママさんを口説き直すって言ってたのに、そっか。」

出典:http://blog.livedoor.jp

丸山隆平さんのファンからは丸山隆平さんの心境を心配するような声が多いですね。
ファンにこんなに心配してもらえる丸山さん、幸せ者ですね!

父も大喜び? 2015年も大活躍の丸山隆平!

『ぬ~べ~』、ネットでは酷評でしたが、個人的にはぶっ飛んだストーリーで面白かったですよ。

2015年は朝の情報番組にもレギュラー出演!
スーツ姿も素敵です!

2015年4月から土曜の朝の顔に!

2015年4月から始まった朝の情報番組『サタデープラス』。
小堺一機 、丸山隆平、小島瑠璃子が健康情報などを視聴者にお届け!

出典:http://www.mbs.jp

初回の放送では、番組冒頭に「テレビの前の視聴者の皆さんとスタッフと情報をしっかり伝えていけたら」と視聴者に意気込みを伝えた丸山隆平さん。
生放送でも落ち着いてしっかりとしたMCをこなしたが、番組で披露した一発ギャグが滑ってしまうなど、今後の修練が必要?

出典:http://www.oricon.co.jp

丸山隆平さんといえば一発ギャグ!
放送観ていましたが、やっぱり滑っちゃってましたね。
でも、それが丸山隆平さんらしくて素敵だと思いますけど。

7月から9月まで全国8都市でアリーナツアーを行う関ジャニ∞。2015年も7人がエイター(関ジャニのファンの名称)の期待を背負って大活躍!

出典:http://ticketcamp.net

2ヶ月のツアーを行いながら、毎週土曜日の朝の情報番組にレギュラー出演・・・。
昨年もドラマ撮影で大忙しだったでしょうが、今年の丸山隆平さんもフル稼働です!

今年も大活躍の丸山隆平さん。デビュー当時はなかなかテレビに出る機会がなく、下積み時代の長かった関ジャニでしたが、今や嵐の次に国民的アイドルの存在になりました。
父の再婚は喜んでいるそうなので、ファンもとりあえず一安心ですね。
2015年も明るいキャラで人気の丸山隆平さんから目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ