郷ひろみの娘は何歳?写真と名前、日本テレビ入社で美人と話題!?

歌手でアイドルの郷ひろみさんについて、娘に関する話題が浮上しています。郷ひろみさんの娘は何歳なのか。また、郷ひろみさんの娘について写真と名前、さらに日本テレビ入社で美人とのことですが、それは本当なのかをまとめてみたいと思います。

娘は、超美人の日テレ社員!? 郷ひろみのブロフィール!

「男の子女の子」でCDデビューを果たした郷ひろみ

郷ひろみのデビューシングル「男の子女の子」

1972年に発売されたこのシングルは、初登場ながらオリコンチャート8位にランクインし話題となりました。キャッチーなフレーズが耳に残り、人々に大きな影響を与えた事からその年の【日本レコード大賞】で新人賞を獲得しました。

翌年の1973年には、「第24回NHK紅白歌合戦」に初出場を果たしました。

ヒット曲「2億4千万の瞳」でもブレーク!

代表作品
1972年 男の子女の子 (シングル)
1984年 2億4千万の瞳~エキゾチック・ジャパン (シングル)
1999年 GOLD FINGER '99 (シングル)
2007年 Boom Boom Boom/Come On Baby (シングル)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

1972年(17歳頃)から還暦を過ぎた現在迄、
常に第一線で活躍し続ける歌手の郷ひろみさん。

現在は娘に関する話題が挙がっています。

2017年の紅白歌合戦では、登美丘高校ダンス部のバブリーダンスとコラボした、郷ひろみ

バブリーダンスとのコラボを見せた、郷ひろみ

先日放送された2017年の紅白歌合戦では、バブリーダンスで一躍有名になった登美丘高校ダンス部とコラボし話題になりました。

ここからは、還暦を過ぎた今も現役で活躍を続ける郷ひろみさんの【結婚暦】をご紹介します!

郷ひろみの1人目の奥さんは、1987年に結婚した二谷友里恵

後に話題となる日本テレビ務めの娘さんは、二谷友里恵さんとの子供!

郷ひろみと二谷友里恵の馴れ初め

1987年 (昭和62年) 6月、二谷友里恵と結婚。

六本木のディスコで郷が一目ぼれし声をかけ出会った

結婚披露宴の模様はフジテレビが中継し、視聴率47.6%を記録 (披露宴中継、歴代最高視聴率) 。
結婚後、2年間ニューヨークに移住するなどし、2女を儲けた。

結婚から11年で離婚。養育費として1億5千万円を支払う。
離婚の際発表した離婚告白本『ダディ』はミリオンセラーとなる。

出典:http://matome.naver.jp

郷ひろみさんは1987年(32歳頃)に
1回目の結婚をしています。

娘さんは1987年に第一子の女の子、
1992年に第二子の女の子が生まれています。

娘達を溺愛していた郷ひろみ

38年ぶりに24時間テレビに出演した、郷ひろみ

郷と友里恵さんは1987年6月に結婚、2年後の1989年2月に長女が、1992年3月には次女が生まれた。郷は自他ともに認める子供好きで、子育てにも力を注いできた。

小学校の運動会のかけっこで順位を上げたいという長女の願いを聞き、1か月近くもの間、毎朝6時に起きて一緒にランニング。基本的なフォームやスピードを上げていくタイミングなどを手取り足取り教え込んだ。

また、次女が生まれた当時は、仕事で家を留守にすることも多かったために、次女が好きな本を自分で朗読してカセットテープに吹きこみ、寝る前に聴けるようにしたこともあった。

出典:http://www.excite.co.jp

1998年に離婚。原因は、【郷ひろみの女性問題】

郷ひろみさんは娘さんに関して
愛情を注いでいたようですが

離婚をすることになり、娘さんとは
離れ離れになったようです。

父親としての幸せに満ちた日々。しかし、それも長くは続かなかった…。1998年4月、郷の女性問題などが原因でふたりは離婚。当時、長女は9才、次女は6才だった。

「子供たちと一緒にいたい」という郷の思いとは裏腹に、親権は友里恵さんのものとなった。愛する娘たちと別れて暮らすことになった郷は、次第に娘たちに会う機会が減っていった。

出典:http://www.excite.co.jp

郷ひろみの2人目の奥さんは、2000年に結婚した大根田名美

2000年(45歳頃)に2度目の結婚をした郷ひろみさん。
縁談という形で、資産家だった名美さんのほうから縁談を持ちかけられたん出そう。

しかし、この時は娘など子供さんには
恵まれなかったようです。

2人目の妻と2005年に離婚した郷ひろみ

投資家の大根田勝美が郷ひろみに縁談を持ちかけ、娘の名美がショップ店員をしていたところへ郷が訪れるかたちで出会う。

2000年 (平成12年) 10月、交際していた大根田名美と11月に結婚すると発表。

2005年 (平成17年) 4月21日、二度目の離婚。慰謝料なし。

出典:http://matome.naver.jp

郷ひろみの3人目の奥さんは、2012年に結婚した一般人女性

そして、郷ひろみさんは2012年に3度目の結婚。

お相手は元タレントの方ということですが
双子の子供さんが生まれたと報告されています。

今回は娘さんではなく息子(男の子)のようです。

歌手の郷ひろみさん(56)が30代前半の一般女性と3度目の結婚をすることが30日、分かった。郷さんは自身の公式サイトで直筆文書を公表。

お相手は元タレントで大手化粧品メーカーに勤務する徳武利奈さん。郷は「恋人以上の運命の人に出会えた。人生の選択として非常に大きな出会いだった」とまで友人に話している。

出典:http://matome.naver.jp

2014年に双子の男の子が生まれた、郷ひろみ一家

土屋太鳳さんとダンスコラボを披露した時の、郷ひろみさん

2014年6月に双子の赤ちゃんが産まれた歌手の郷ひろみさん

名前は夫婦で話し合い、長男を「兄(けい)」、二男を「陸(りく)」と名付けたという

会見で、「兄」に「人が集まって中心人物になる」、「陸」には「龍のように昇っていく」という意味を込めたことを説明

出典:http://matome.naver.jp

郷ひろみの娘は何歳?写真と名前は?

4人の子をもつ、郷ひろみさん

二谷友里恵さんとの間に授かった二人のお子さんは、「薫子(ゆきこ)」「新子(わかこ)」という名前のようです。薫子さんは日本テレビに、新子さんはテレビ朝日に入社されていますが、顔写真が喝采されていないところをみると、アナウンサーでは無さそうです。

郷ひろみの娘が日本テレビ入社で美人と話題!?

郷ひろみさんの娘さんは現在では
2人共成人を迎えたということで
順調に育っているようですね。

1989年⇒⇒⇒⇒長女誕生(現在24歳)
1992年⇒⇒⇒⇒次女誕生(現在21歳)

2014年⇒⇒⇒⇒長男・次男誕生(双子)

出典:http://xn--zcktapmh1mrg.com

郷ひろみの娘が日テレ入社の噂!

2013年の話題ですが、郷ひろみさんの
娘(長女)さんが日本テレビ入社という事で
注目されていますね。

ですが、一部ではコネ入社との噂もささやかれています。
審議の程は分かりませんが、お父様の影響でテレビ業界を志したのでしょうか。

郷ひろみさんや二谷友里恵さんに似て
きっと美人の娘さんなんでしょうね。

ぜひ、娘さんのテレビ出演に期待したいところ。

<日本テレビ>

・郷ひろみと二谷友里恵の長女
 マーケティング部門所属。

2013年10月17日

出典:http://www.imashun-navi.com

郷ひろみは離婚後、娘と久々に再開!?

そんな郷ひろみさんですが、離婚後は
ほとんど娘さんにあっていないようで
会ったのも2012年の義父の通夜の時。

ぜひ、元奥さんと娘さんとの和解と
共演に期待したいですね。

元妻・二谷友里恵さんと二人の娘から敬遠されている郷ひろみ

二谷友里恵が再婚してからも、郷は子供のことを気にかけてきた

2006年、「父親には会いたくない」と妹とともに証言

出典:http://matome.naver.jp

1月10日、郷ひろみ(56)は喪服に身を包み、元義父・二谷英明さん(享年81)の通夜に参列した。遺族席には、かつての妻・友里恵さん(47)、そして7年間会っていなかった、長女(22)と次女(19)も並んでいた。

郷は他の参列者と同様、焼香を終えると遺族側に一礼、元妻、そして娘たちと言葉を交わすこともなく、会場を後にした。

出典:http://www.excite.co.jp

郷ひろみの娘について口コミ反応は?

「娘は高田純次の娘だっていうことを言いたくないらしくて郷ひろみの娘だっていうことになってるんだ」

出典:https://twitter.com

郷ひろみは結婚して子供産まれた時くらいから離れて玉森ってなったからな ワイもポルノは結婚あたりで一旦はなれてたけど あれは10代の過ち…( ՞ਊ՞)

出典:https://twitter.com

「郷ひろみだってもう60越えてるのに子供産んでんだから!」

出典:https://twitter.com

女の子2人・男の子2人の父となった郷ひろみ

郷ひろみは60近くで子供作ったけど、子供が大学に入ろうが道楽しようが経済的に逼迫することはまずないだろうし、結局、金持ちは子孫を残し、貧乏人は淘汰される、という意味で、人間も野生動物と同じだし、この世はコンクリートジャングルだな、って思います。

出典:https://twitter.com

郷ひろみのお嫁さん結婚後不妊治療で双子出産!再婚後に幸せ掴む

出典:https://twitter.com

郷ひろみみたいなおじさんと結婚したい…

出典:https://twitter.com

まとめ:郷ひろみの娘は父親に似てる?

郷ひろみさんは現在59歳ながら
活躍が続いているということで
娘さんなどの話題も注目されます。

また、郷ひろみさんの娘さんということで
美人であることはほぼ間違いなく
共演を期待したいところ。

しかし、娘さんとはほとんど会っておらず
郷ひろみさんの共演がいつになるのか
またテレビ出演があるのかに注目したい所。

今後の活躍並びに、娘さんの追加情報に
まだまだ注目ですね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ