記事ID15493のサムネイル画像

Hey!Say!JUMPの山田涼介と中島裕翔は同じグループなのに仲が悪い!?

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんと中島裕翔さんは同じグループに所属しているにも関わらず仲が悪いという噂があります。山田涼介さんと中島裕翔さんの関係を調べてみました。山田涼介さんはと中島裕翔さんは本当に仲が悪いのか真相は!?

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんのプロフィール

出生:1993年5月9日(21歳)
出身地:日本の旗 日本・東京都
職業:歌手、タレント、俳優
事務所:ジャニーズ事務所

2004年にオーディションに合格してジャニーズJr.として芸能界デビューした。
2007年に「Hey! Say! JUMP」が結成されて本格的に活動を開始する。
2013年にドラマ『金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件』で四代目金田一に選ばれる。
東京ドラマアウォード2013で主演ドラマ『金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件』が優秀賞に選ばれた。

山田涼介さんと仲が悪いと言われているのは同じHey!Say!JUMPの中島裕翔さん

出生:1993年8月10日(21歳)
出身地:東京都
学歴:堀越高等学校卒業
職業:歌手、タレント、俳優
デビュー:2004年

2007年に「Hey! Say! 7」のメンバーとして選ばれてグループデビューする。
2006年に「エンジン」でドラマ初出演。
2016年に公開予定の映画「ピンクとグレー」で主演に選ばれている。

山田涼介さんと中島裕翔さんの不仲の原因はセンター?

Hey!Say!JUMP山田涼介は連載「真紅の音―Think Note―」で、初めて意識したライバル、同グループの中島裕翔との関係に触れています。もともと中島はJUMPの前進であるJ.J.Expressでもセンターを務めたりドラマに出演したり、Jr.の中でも頭ひとつ抜けた存在。「Jr.の中で誰か1人がセンターをつとめるとなると、選ばれるのは必ず裕翔で、俺はその後ろ」「もしかしたらこの背中の前だけには立つことができないのかもしれない。裕翔の後ろ姿を見ながら、そんなふうに思い悩む日々が続いた」と山田も当時の中島の活躍を振り返ります。

出典:http://matome.naver.jp

Hey!Say!JUMPとしてデビュー後もセンターは中島でしたが、自主練習を怠らない“努力の人”として知られる山田がセンターを奪うという、下剋上が発生。そうなると中島との間に溝が発生するのは必然で、「裕翔とはおたがいの立場が入れ替わった気がして、どう接していいのかかわらなくなったのは複雑だったな」と気まずい時期があったことを認める文章がつづられています。

出典:http://matome.naver.jp

山田と中島の不仲説はファンの間では根強く、インタビューで互いのことに触れない、触れたとしても表面的な褒め言葉でお茶を濁すといった言動が続き「氷河期」とまで言われたほど。

出典:http://matome.naver.jp

センターは一番目立つ位置なので交代したりしたらお互いに気まずくなりそうですよね。山田涼介さんが努力した結果ではありますが中島裕翔さんが努力してないわけではないと思いますので、山田涼介さんの方が中島裕翔さんよりも才能があったということでしょうか。
自分よりも才能があって仕方なかったとしてもなかなか認めたくはないですよね。

山田涼介さんと中島裕翔さんの不仲はファンの間でも有名だった!?

この2人の間には、かつては不仲説が囁かれていました。
→芸能ブログ 芸能裏話・噂

Hey!Say!JUMPのセンター争いが原因ではと、見られていました。

昨年に、不仲説が本当であったことが明かされました。

これには、多くのファンが驚いたのではないでしょうか?

出典:http://johnnysnet.net

その後は、急速に2人の仲がよくなっていったようです。

2人のせいでギスギスしていたHey!Say!JUMP内の空気が、かなりよくなったと言われています。

行いたくても行えなかった、念願の「Hey!Say!7会」がようやく実現したそうです。

やっとメンバー全員が信頼しあえる関係になったと、メンバーは喜んでいます。

出典:http://johnnysnet.net

山田涼介さんと中島裕翔さんの不仲説はファンの間では有名だったそうですが、やっぱり驚いたファンもいたみたいです。
同じグループに所属しているメンバー同士が仲が悪いと知ったら新規のファンが驚くのも無理はないですよね。
山田涼介さんと中島裕翔さんは不仲でしたが段々と改善されていったようです。

山田涼介さんと中島裕翔さんが不仲だったせいでファン同士の仲も悪かった?

hey say jumpの中島裕翔氏について、

この前に中島裕翔氏と山田涼介君のどちらが好き?
という質問で2:8ぐらいで山田君でした。
それは別にいいのですが。
なんで人気が山田君より無いのに、
コンサートとかTVに出た時は、中央にいて、なんで先輩が居るのに映りたがるの?
トビラの向こうとかみんなが倒れる時一人だけ足上げてるし、
デシャバリだと思います。
pv撮影のビデオでも映りたがってるのがよく分かる。
別に、裕翔氏が嫌いなわけじゃない、
質問だって、偶然山田君ファンが多く回答したわけだし。
でも、なんで?
裕翔氏はよくテレビに出るの?
昔からテレビにでてたから?
歌うまい?
ダンスうまい?
目立ちたがり屋なの?
裕翔氏ファンの人から反感をもらうのは分かっていますが。
皆さんの素直な意見お待ちしております。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

Hey Say JUMP のファンの方に質問です!中島裕翔くんと山田涼介くんは不仲なのですか?

あっ申し遅れました!わたしはJUMP ファンの裕翔くんファンです!
山ちゃんは裕翔が人気があるから
やきもちをやいているという噂が流れています。これは本当なのでしょうか?違うなら違うと言ってください。もし理由を知っているのであれば教えてください!
わがままですがご回答よろしくお願いします。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

山田涼介さんのファンと中島裕翔さん両方のファンの書き込みを見てみましたが確かに仲が悪そう…って思っちゃいました。
注意をする山田涼介さんと中島裕翔さんのファンもいるのでこんな人達ばかりではないのは分かっていますがやはりファン同士の仲もあまりよくないイメージがあります。

山田涼介さんと中島裕翔さんは現在も仲が悪いの?

「Wink up」2014年7月号で、Hey!Say!JUMP・中島裕翔、高木雄也、岡本圭人、知念侑李の4人が、先日東京ドームで行われたコンサートを振り返っています。

今回の公演でファンを狂喜させたのは、中島が山田涼介の頬にキスをしたことだといいます。

これは、一体どういうことなのでしょうか?

出典:http://johnnysnet.net

今回の公演では、ミスが多かったそうです。

高木が出番ではないところでステージに向かおうとしたり、山田が全員でステージに出るべきところで1人先に出たりといろいろとあったようです。

ファンにとっては、ミスもうれしいサプライズの1つですね。

これはこれで楽しいものです。

メンバーは、笑いごとでは済まされないのかもしれませんが。

出典:http://johnnysnet.net

このようにいろいろとあった公演の中で、ファンを狂喜させたのは、中島が山田の頬にキスをしたことだといいます。

出典:http://johnnysnet.net

中島裕翔さんがコンサートで山田涼介さんの頬にキスをしたということなので山田涼介さんと中島裕翔さんの不仲は現在は解消されているようですね。
山田涼介さんと中島裕翔さんの仲が不仲のままだったらコンサート中とはいえ頬にキスすらしないと思うので仲良しとまではいかなくても仲は良好に向かっていると思われます。

山田涼介さんと中島裕翔さんはドラマで共演していた!?

山田涼介さんと中島裕翔さんは土曜ドラマ「理想の息子」で共演されていたことが分かりました。
山田涼介さんと中島裕翔さんの不仲はこの共演により解消されたのでしょうか?

山田涼介&中島裕翔共演ドラマ「理想の息子」あらすじ

鈴木 大地はマザコン(?)であり、大地は成績優秀で有名進学校に通っていたが、母、海は不良たちの多い男子高の学食でバイトを始める。そこで危機を感じた大地は進学校から、海の通う高校へ転校するが、不良たちに巻き込まれてしまう。 その不良たちを大地は変えていく。

出典:http://ja.wikipedia.org

山田涼介&中島裕翔ドラマ「理想の息子」に対する世間の反応

理想の息子について質問します。

今回の理想の息子ですが、 最後に 小林君が大地にぶたれましたよね? その時 仮面がはずれたんですが その仮面はなんですか? 詳しく教えてください。

あと 小林君は ワニカワなどが来るのを狙ってたんですよね?

あと 気になるんですが 大地は最初 小林君に制服をもらいました。 その裏に 小林〇〇〇って書いてあったんですが、あれはなんですか?この後の物語に関係ありますかね?

あとタンノウってなんですか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

理想の息子って若い子向けですか?日テレの土曜9時といえばアラサーの私の記憶では、家なき子や透明人間など、小学生くらいでもハマるような内容だった気がします。

今回、野島伸司さんということで期待し、セカンドバージンの鈴木京香さんも私にとってタイムリー。
また、自分にも息子がおり、山田涼介くんみたいだったらいいのになーと思いますし、なによりたまたま役名が息子と一緒だったので、これは!!!と思って見始めました。

山田涼介くんのファンの方が多いと思うので申し訳ないのですが、コアラパンチなどを見ていると、どうも内容が10代向けなのかな?といった印象です。

みなさんいかがですか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

めっちゃ前にやってたドラマの「理想の息子」の主題歌を教えて下さいm(__)m

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

理想の息子でソラ(石橋杏奈)が大地(山田涼介)のフィアンセ役で
出ていますよね。

そこで、今週の最終回で、二人は結婚などとなってしまうのでしょうか??

それと、豹塚(吉永淳)とはどうなるのでしょうか??

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

山田涼介さんと中島裕翔さんの今後の活躍に期待

山田涼介さんと中島裕翔さんに関する記事をまとめさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?まだ涼介さんと中島裕翔さんが不仲というのは本当だったようですが現在は解消されているようです。
山田涼介さんと中島裕翔さんの不仲が解消されたHey!Say!JUMPの今後の活躍に注目してみて下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ