記事ID27244のサムネイル画像

JUMPイケメン山田涼介に兄弟が!山田涼介の兄弟の秘密をさぐる!

Hey! Say! JUMPで活躍中のイケメンキラキラアイドル山田涼介は、実は三人兄弟なのです。山田涼介の兄弟は山田涼介に似ているの?山田涼介の兄弟にまつわる秘密とは何?山田涼介の家族のプライベートな所に密着して調べてみました。

兄弟の秘密が気になる山田涼介とは?

プロフィール

名前:山田涼介(やまだりょうすけ)
出生:1993年5月9日
出身地:東京都
血液型:B型
事務所:ジャニーズ事務所
職業:俳優・歌手・アイドル

山田涼介は、2007年Hey! Say! JUMPとして活動しており、2009年からはNYC、NYCboysのメンバーでもあります。また、10代男性ソロアーティストとしてファーストシングル初登場1位となり、ジャニーズ事務所の先輩に続く記録を達成しています。

こんなにも色々な活躍をしている、山田涼介の兄弟の秘密が気になりますよね。山田涼介は三人兄弟の真ん中です。一体どのような兄弟なのでしょう。

兄弟がきっかけでイケメン山田涼介はジャニーズへ!

応募

3人兄弟の一番上の姉と母が、ジャニーズ事務所に応募をしたことで山田涼介は入所しました。当時の山田涼介は、サッカーに夢中だったので、ジャニーズに全く興味がなかったようです。

プロ意識

始め、ジャニーズに興味がなかった山田涼介も仕事を始めてからプロ意識が高くなりました。一つ一つの動きに対して、どのように行動したらかっこよく見えるのか365日考え、ファンを悲しませないように努めています。このようになることができたのも兄弟と母のおかげですね。

ステージの上

山田涼介は、ステージに立っている時だけナルシストになっているそうですよ。このような考えを持つのもプロ意識といえますね。3人兄弟の姉と母親が履歴書を送っていなければ、今の山田涼介はいないということです。

山田涼介がジャニーズにデビューするきっかけを兄弟と母が作り、家族は山田涼介の活躍を喜んでいます。

山田涼介の家族構成は?3人兄弟の内訳は?

山田涼介の家族構成

・お父さん
・お母さん
・お姉さん
・山田涼介
・妹

山田涼介は3人兄弟で、兄弟全員が年子なのです。お母さんも立て続けに出産・妊娠・育児とすごいですね。

仲良し家族

山田涼介の家族はみんな仲が良く、山田涼介は家族思いと言われています。以前、山田涼介の熱愛報道がありましたが、その相手は山田涼介のお母さまでした!お母さんと一緒に買い物を楽しむくらい、仲が良い親子なのです。

26歳の時の子供なので、出産年齢的には普通ですが、熱愛報道が出るくらい山田涼介のお母さまは美人ということなのですね。では、兄弟も美人なのでしょうか?

山田涼介の兄弟は美形!姉も美人?

山田涼介の姉

山田涼介の姉、山田千尋さんです。兄弟そろって美形ですよね。山田千尋さんは、山田涼介さんの姉と公言はしていません。

読者モデル

山田涼介の姉、山田千尋さんは2012年から読者モデルとして活動していました。2013年からは、シンフォニアのタレント/モデル事務所に所属しました。

山田涼介一家は美形なので、姉の山田千尋さんもスタイル抜群で、美人といえますね。さすが、ファッション雑誌に出ていただけのことはあります。

兄弟の結婚

山田涼介の姉、山田千尋さんが結婚しました。ジャニーズ雑誌「POTATO」に掲載されています。仲のいい家族なので、姉のウェディングドレスを試着した姿を見ただけで泣いたらしいですよ。

涙もろい家族

山田涼介のお母さまも涙もろいらしいですが、山田涼介自身も涙もろいですよね。試着のウェディングドレス姿だけなので、姉の結婚当日の式は感動でいっぱいになりそうですね。

きれいな目元が山田涼介に似ている姉ですが、山田涼介にとって兄弟は大事な存在ということがわかりますね。

山田涼介の兄弟、妹は?

山田涼介の妹

山田涼介の兄弟、妹さんは姉の千尋さんと異なり完全な一般人です。また、山田涼介さんが24時間テレビのSPドラマの酒宴を務める際、記者会見で、妹にも重い病気があったことを告白しています。

兄弟思い

山田涼介が幼稚園から高校に上がるまで、妹はずっと難病と闘ってきていました。病名は伏せていますが、日本でも患者数は10名程しかいません。そんな妹をずっと陰で支えてきたのですね。兄弟思いが伝わってきます。

現在の妹

病気も完治し、普通の生活を送っています。妹に彼氏ができたりすると、山田涼介は服を購入してあげたりして、素敵なお兄ちゃんと妹の関係を築いています。仲の良い兄弟でうらやましいですね。

妹のエピソードは他にも!

妹のエピソード
■山田涼介さんが20歳の誕生日に妹からもらったプレゼントの
メッセージには「涼介は自慢のお兄ちゃんです」と書いてあった
■涼介さんは彼氏が出来た妹のためにデート用の服をプレゼントした
■妹が彼氏からフラれた時に親身になって話を聞いてあげた
■演技へのダメ出しをしてくることがあり、「下手くそ」といわれることがある
■「仕事を頑張ってね」という応援メールをくれる

出典:http://wadaino-trendnews.com

山田涼介は兄弟と仲良しということがよく伝わってきます。本当に、妹さんを可愛がっているようですね。

20歳の山田涼介に贈られた手紙が感動!

記念すべき20歳

山田涼介が20歳の誕生日を迎えた夜に、家族から1冊の絵本が贈られました。そこには、家族や兄弟の直筆のメッセージが書いていたそうです。

内容

妹からは自慢のお兄ちゃんというメッセージが書かれていました。

姉からは家族の支えになってくれた感謝の気持ちが書かれていました。

山田涼介のお母さんからは、立派に育って嬉しい気持ちとごめんねと書かれていたのです。

サッカー

山田涼介は、Jリーグチームの若手選手を育成しているユースの入団テストに合格していました。将来有望視されていたのですが、母親がジャニーズへ勧めたことを20歳になった当時でも、自分を責めて謝ったそうです。

感謝の気持ち

山田涼介は、母親に芸能界への仕事に出会わせてくれたと感謝をしています。親孝行は仕事を続けていることと考えており、芸能界の場所で母親に恩返ししたいと考えているのです。素晴らしいですよね。家族思い、兄弟思いの山田涼介はかっこいいです。

山田涼介の兄弟のまとめ

いかがでしたか?
山田涼介の兄弟はみんな仲が良く、羨ましい関係といえますね。両親の愛に包まれたからこそ、兄弟思いの山田涼介に育ってのではないでしょうか?これからも山田涼介の活躍に期待ですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ