記事ID16236のサムネイル画像

Hey!Aay!Jump中島裕翔には弟がいた!弟の真相に迫ってみた!

人気アイドルグループHey!Say!Jumpに所属している中島裕翔さん。抜群のスタイルに加え紳士的な一面を持ち合わせる中島裕翔さんにファンは魅了されてしまいますよね。そんな人気絶頂中の中島裕翔さんに弟がいることが判明されました。中島裕翔さんの弟の真相に迫ります!

Hey!Aay!Jump中島裕翔には弟がいた!弟の真相に迫る!

絶大な人気を誇る中島裕翔さんですが、そんな中島裕翔さんに兄弟がいるという情報はとても興味がわく話題ですよね。

中島裕翔についてのまとめ

中島裕翔のプロフィール

兄弟の情報があがっている中島裕翔さんについてをまとめてみました。


出生
1993年8月10日(21歳)

出身地
日本の旗 日本・東京都[1]

学歴
堀越高等学校卒業[2]

ジャンル
J-POP

職業
歌手、タレント、俳優

活動期間
2004年 -

レーベル
ジェイ・ストーム

事務所
ジャニーズ事務所

共同作業者
Hey! Say! JUMP

出典:http://ja.wikipedia.org

東京出身の中島裕翔さん。ジュニア時代から人気を集めており、小さいころの中島裕翔さんをご存じのファンの方も多いはず。そんな中島裕翔さんの弟は、中島裕翔さんにそっくりなのでしょうか。
弟の存在も非常に興味がわいてしまいますよね。

中島 裕翔(なかじま ゆうと[1]、1993年8月10日[1] - )は、日本のタレント、俳優であり、男性アイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバーである。中島来弥は弟。 [1]東京都出身。ジャニーズ事務所に所属している。

出典:http://ja.wikipedia.org

中島裕翔さんの弟の名前は中島来弥さん。弟の中島来弥さんはジャニーズに所属していた経歴があるそうですが、現在はエイベックスに所属しているそうです。
ファンは中島裕翔さんの弟がいるという情報から、初めはジャニーズに所属しているのではないかと思ってしまいますよね。

エンジン(2005年4月 - 6月、フジテレビ)草間周平 役
小さな運転士 最後の夢(2005年8月27日、日本テレビ)西田朋久(9 - 16歳時) 役
野ブタ。をプロデュース(2005年10月 - 12月、日本テレビ)桐谷浩二 役
プリマダム(2006年4月 - 6月、日本テレビ)倉橋遥生 役
先生はエライっ!(2008年4月12日、日本テレビ)主演・松木聡太 役
スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜(2008年10月 - 12月、日本テレビ)主演・久坂秀三郎 役
理想の息子(2012年1月 - 3月、日本テレビ)小林浩司 役
シェアハウスの恋人(2013年1月 - 3月、日本テレビ)津山凪 役
半沢直樹(2013年7月 - 8月、TBS)中西英治 役
東京バンドワゴン〜下町大家族物語 第2話(2013年10月19日、日本テレビ)増谷裕太 役
弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜(2014年4月 - 6月、日本テレビ)白尾剛 役
水球ヤンキース(2014年7月 - 9月、フジテレビ)主演・稲葉尚弥 役
デート〜恋とはどんなものかしら〜 (2015年1月19日 - 、フジテレビ) - 鷲尾豊 役[3]

出典:http://ja.wikipedia.org

そんな弟のいる情報があがっている中島裕翔さんですが、数々のドラマやバラエティで活躍しており、今売り出し真っ最中のアイドルともいえます。
いつか兄弟でテレビに出演しないかな・・・そう期待してしまいますよね。

では、中島裕翔さんの弟である中島来弥さんは、どのような方なのでしょうか。
中島裕翔さんにそっくりであるなら、なおさら弟にファンは期待してしまいます。

中島裕翔には弟がいた?!名前は中島来弥くん

こちらが中島裕翔さんの弟である中島来弥さんです。
顔立ちも似ていて兄弟と言える写真ですね。

ちなみに中島さんの弟は、中島来弥(なかじまらいや)さんと言って、avexに所属しています。

出典:http://entamee.com

違う事務所に所属しているというのもあり、兄弟個々に芸能活動をしているとのこと。
事務所が違っても、いつかは中島裕翔さんと中島来弥さんの兄弟で出演してほしいですよね。

まだ、テレビで見かける機会はありませんが、avexアーティストアカデミーでダンスや演技、歌のレッスンを受けながら、舞台やライブを中心に活動しているみたいです。

出典:http://entamee.com

現在は中島裕翔さんの弟である中島来弥さんはエイベックスでレッスンを受けている状態です。
兄弟で出演するためにも、いつかはメジャーデビューしてほしいと感じてしまいます。

中島来弥についてのまとめ

中島来弥のプロフィール

ここで、中島裕翔さんの弟である中島来弥さんについてまとめてみました。



プロフィール
ニックネーム:中島来弥.

自己紹介

avexアーティストアカデミーでダンス、演技、歌のレッスンに楽しく通っている中島来弥です☆




マイプロフィール




定番
..


好き嫌い
好きな食べ物は?:もんじゃ、ホタテのバター焼き、サザエのつぼ焼き、寿司、嫌いな食べ物は?:アボカド、牡蠣、うに

出典:http://profile.ameba.jp

中島裕翔さんの弟である中島来弥さんの公式ブログでは、プロフィールなどは詳しく書いてないですが、好きな食べ物あgアボカド・牡蠣・うになど、なかなか渋い好みであることがわかります。
中島裕翔さんもゲテモノ好きでファンの中では有名とのこと。やはり兄弟で好きなものは一緒なんですね。

Hey!Say!JUMP中島裕翔の弟・来弥、所属グループの活動停止報告 http://t.co/LMjMg4RuvW 2002

Mon Jun 15 15:32:39 +0000 2015

フジテレビ系ドラマ『水球ヤンキース』での主演や、最近では『デート~恋とはどんなものかしら~』で好演したHey! Say! JUMP中島裕翔の弟で、ダンス&ボーカルユニット「aLovaL Boys EAST」(アローバルボーイズ)のメンバー・中島来弥が13日、ブログで5月開催のイベントを最後にグループの活動を停止することを報告した。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

じつは中島裕翔さんの弟である中島来弥さんは、エイベックスであるグループに所属していたのですが、そのグループが解散したことで、現在はレッスンを受けながらの芸能活動をしている状態でもあります。
中島裕翔さんとの兄弟のテレビ出演はまだまだ先ではないかと感じます。

兄弟がいることがわかった中島裕翔さんですが、実際に弟との仲は良いのでしょうか。
中島裕翔さんが兄弟とどのような仲なのか、ファンにとっては気になる情報ですよね。

中島裕翔と中島来弥、兄弟の仲は良いのか?

え、中島来弥って子ゆうとの弟なん?? え、これ知らんかったらやばいやつ?

Fri Jun 19 11:50:20 +0000 2015

実際に中島裕翔さんと弟の中島来弥さんとの兄弟の仲はどのようなものなのでしょうか。

実際に中島裕翔さんと弟の中島来弥さんは仲がとても良いといわれています。
中島来弥さんがエイベックスに移籍したのは兄弟の仲が悪くなってとの噂もあるようですが、弟の中島来弥さんが音楽への興味があったことからエイベックスに移籍したとのことです。
中島裕翔さんと弟の中島来弥さんは、趣味で音楽がかぶっていることから、ギターやドラムを一緒に演奏するほど仲が良いといわれています。

これからもっと期待できる中島裕翔さん。そんな中島裕翔さんに弟がいたというだけでも驚きの事実です。ファンにとっても、ぜひ兄弟でテレビ出演してほしいですよね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ