記事ID15230のサムネイル画像

【ジャニーズ】V6の三宅健には双子の姉がいた?!これってホントッ!?

V6として活躍している三宅健さん。今や歌手活動にとどまらず、舞台や俳優などでも活躍しています。
そんな三宅健さんに双子の姉が存在するとする噂になっています。今まで聞いたことがいない双子の姉に情報も錯綜しているみたいです。
今回はそんな三宅健さんに双子の姉は存在するのかを調べてまとめてみました。

三宅健のプロフィール

三宅健さん

生年月日:1979年7月2日
出身地:神奈川県
血液型:O型
職業:タレント・俳優・歌手

ジャニーズJr.時代は森田剛とともに「剛健コンビ」と呼ばれ人気を誇る。
1995年11月1日 「MUSIC FOR THE PEOPLE」でV6としてデビュー(当時16歳)。
V6の年少組3人ユニット・Coming Centuryとしても活動を始める。

出典:http://ja.wikipedia.org

三宅健さんの性格・特徴

ヨークシャテリアのJという犬を飼っている。
三宅健さんは彼のことを「ペットではなく家族だ」と語っている愛犬家。
蕎麦アレルギーと花粉症である。
環境問題への意識が高く、休日にはゴミ拾い運動に参加する事もある。
また、プライベートでは交通手段に車ではなく電車を使う事も多い。

出典:http://ja.wikipedia.org

三宅健さんの趣味・嗜好・特技

三宅健さんは和食が好き。釜揚げシラスや納豆が好物。
基本的に好き嫌いはないが、辛いものが苦手。
酒類がほとんど飲めないほどの下戸である。非喫煙者。
フルーツ好きで、バナナケースを所持している。「フルーツバスター」の異名を持つ。
日本文化が好きで、iPodで日常的に落語を聞くなどの趣味を持っている。笑点メンバーの落語家春風亭昇太の独演会へ行ったり、特に相撲は東京本場所初日は欠かさず観戦している。

出典:http://ja.wikipedia.org

美術鑑賞や観劇、音楽鑑賞が趣味。
高橋留美子作品のファンであり、愛読していた『犬夜叉』がアニメ化するに当たって、自身が所属するV6が最初のオープニングテーマを担当すると聞いた際、大喜びしたというエピソードがある。

出典:http://ja.wikipedia.org

アイドルとしても大活躍の三宅健さん

日本の芸能事務所・ジャニーズ事務所に所属し、男性アイドルグループ・V6のメンバーとして
活躍している三宅健さん。

20th Century
坂本昌行
長野博
井ノ原快彦

Coming Century
森田剛
三宅健
岡田准一

出典:http://ja.wikipedia.org

1994年12月の発足以来プロ化を目指していた日本バレーボールの「Vリーグ」に乗じ、1995年秋にフジテレビ主催で行われた『バレーボールワールドカップ』のイメージキャラクターとして新しいグループが作られることが、1995年8月に発売されたアイドル雑誌『Myojo』の1995年10月号にて初めて発表される。

1995年9月発売の『Myojo』1995年11月号では、「V6」のデビューが大々的に掲載され、この時点でメンバーは坂本昌行・長野博・井ノ原快彦・森田剛・三宅健・岡田准一の6名となった。また1995年9月4日に六本木のディスコ「ヴェルファーレ」にて坂本昌行・長野博・井ノ原快彦・森田剛・三宅健・岡田准一の6名の「V6」としてのデビュー記者発表が行われた。

出典:http://ja.wikipedia.org

12月1日、1995年1月17日に発生した阪神・淡路大震災へのチャリティー活動として、1997年までにデビューしていたTOKIO・V6・KinKi Kidsが合体してJ-FRIENDSを結成することを発表、2003年3月まで活動した。

出典:http://ja.wikipedia.org

主な代表曲

MUSIC FOR THE PEOPLE
MADE IN JAPAN
BEAT YOUR HEART
TAKE ME HIGHER
愛なんだ
WAになっておどろう

などがある。

出典:http://ja.wikipedia.org

三宅健さんがメンバーで入っているV6の出す曲は
ほとんどがオリコン1位になっています。

三宅健さんのライブ映像

三宅健さんの彼女って?存在するの?

芸能界の中でも特にジャニーズ事務所は恋人関係や熱愛報道には
厳しいところがありますよね。
ファンの大半が女性だというのもあって、そういった話題は敏感ですよね。

そんな中、V6の三宅健さんに彼女がいるということが噂であるようです。
確かに三宅健さんはイケメンですし、顔も可愛らしいところがあるため、女性ファンが多いですよね。

もてるとも思いますし実際のところ、どうなんでしょう?
本当に三宅健さんに彼女がいるんでしょうか?

実際に調べてみると、現在三宅健さんに彼女がいるのではなく、歴代の彼女がとても可愛いと
話題になっているようです。

三宅健さんみたいなイケメンはやっぱりモテルみたい。
だって、三宅健さんの歴代の彼女たちは美人揃いだもん。

出典:http://naniwa23.xsrv.jp

三宅健さんの歴代の彼女さんたちはどんな方達なのでしょうか?

三宅健さんの元彼女さんたちは

安室奈美恵さん
小野真弓さん
元ワンギャルの河村和奈さん
恋多き女優の柴咲コウさん
モデルの大屋夏南さん

みたいです。

出典:http://naniwa23.xsrv.jp

三宅健さんの彼女である元ワンギャルの河村和奈さんは現在、風間俊介さんの嫁みたいです。

さすがジャニーズのスキャンダル王!!
フライデーや週刊誌に報道されなくてもSNSなどで目撃情報が多々あるみたいです。

出典:http://naniwa23.xsrv.jp

なんだか、三宅健さんって見た目と違って肉食系みたいですね。
しかし、三宅健さんはボクシングなどもやっているみたいなので
身体も鍛えていてやっぱりモテるみたいです。

そんな中、三宅健さんに双子説が!!

三宅健さんに双子の姉が存在した!!!

双子とは?

双生児(そうせいじ)は同じ母親の胎内で同時期に発育して生まれた2人の子供である。
いわゆる双子(ふたご)のことであり、多胎児の中では一番多い。
多胎児の一種である。
受胎時の受精卵の数により、一卵性双生児と二卵性双生児に大別される。

三宅健さんはこれまでメディアや雑誌のインタビューなどでも家族の話などは一切出していませんでした。
なので三宅健さんの家族については不明です。
ですが最近いろいろと噂が飛び交っているようです。

三宅健さんに双子のお姉さんがいる!!

どこから、誰から出た情報なのかは分かりませんが、なんと!!
三宅健さんには双子のお姉さんがいるらしいです。

また、その双子のお姉さんとは一卵性双生児だとの噂も。

ネット掲示板によると
三宅健は、二卵性双生児の双子の姉がいる。
デビュー当時雑誌の家族構成欄に双子の姉のことは記載されていたが
いつの間にか母と弟のみの記載に変更されているようだ 。

出典:http://blogs.yahoo.co.jp

何か理由があって双子のお姉さんの話題を消したのでしょうか?

三宅健さんは双子の弟になるのでしょうか?
噂話なのでどこまで本当かは分かりません。

出典:http://噂.jp

芸能界でも双子って結構存在しますよね。

ネットの掲示板で、双子の項目では、双子の有名人欄に
三宅健、双子の姉がいる。とかかれています。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

三宅健さんは過去に、弟しかいないという発言をしていたことがあるとの情報もあるので
双子のお姉さんが存在しているというのはガセネタの可能性もあります。

出典:http://噂.jp

過去にそう発言しているのなら、双子のお姉さんがいるのも疑いがあります。

また、双子の姉は幼いころに病気か何かで亡くなっているという噂や、存命中という噂もある。
各所で双子と書き込みされているためその信憑性はきわめて高いよう。

出典:http://blogs.yahoo.co.jp

調べれば調べるほど本当に双子のお姉さんが存在しているのか分からなくなりますね。

三宅健さんの双子の姉は障害をもっている?

また、双子のお姉さんは障害を持っているとの話もあります。

出典:http://噂.jp

もし、双子のお姉さんが実際に存在しているとしても、本当のことなんでしょうか?

双子の姉は小さいころ、薬の副作用か何かで体を壊し
親戚に預けられてしまい結果的に生き別れになってしまったようです。

出典:http://trend-sokuhou145.blog.so-net.ne.jp

ということはもともと障がい者ではなく、薬の影響で障がい者に双子のお姉さんはなったのでしょうか?

別の掲示板で三宅健さんの双子の姉は障害があり、施設暮しとも聞きました。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp


しかし、三宅健さんの双子のお姉さんに関しては噂ばかりでどれが本当のことで正しい情報なのかわからないことも多いです。
ですが、噂に流されないようにしてほしいですね。
三宅健さんには今後も歌に、舞台にバラエティなど多くの分野で活躍してほしいものです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ