記事ID17438のサムネイル画像

【三宅健】壮絶な人生!両親との死別・双子の姉の存在!【双子】

V6で絶大な人気を誇った三宅健さん、実は壮絶な人生を送っていたのです!三宅健さんの両親との死別・そして噂されている双子の姉の存在。三宅健さんには本当に双子のの姉がいるのでしょうか?気になる三宅健さんの生い立ちや双子の姉について調べてみました!

【三宅健】三宅健のプロフィールから【双子】

ジャニーズ事務所所属V6の三宅健さん。
その中性的な顔立ちがら、森田剛と並び大人気に。
そんな三宅健さんのプロフィールをみていきましょう!

プロフィール

生年月日:1979年7月2日(39歳)
星座:かに座
出身地:神奈川県横浜市
身長:164cm
血液型:O型

童顔な三宅健さんも40歳間近。
こんなに美しさを維持しているのはすごいですよね。

【三宅健】三宅健はどんな性格?

三宅健さんは見るからにいい人そうですが、実際のところはどうなのでしょうか?

きれい好きな一面も持っているようで、環境問題への意識も高いようです。
休日にはゴミ拾いに参加することもあると番組で語っていました。内面もとてもいい人であることがわかりますね。

しかし、その一方で自由奔放な性格と言われることも多いようです。
具体的には、時間にルーズな一面があるのだとか。

時にはその性格でメンバーを困らせることもあったようですが、テレビでの様子をみていると、それを含めてファンやメンバーに愛されているように思えます。

最近ではバラエティ番組などにもちょくちょく出演している三宅健さん。
自由奔放でヤンチャなイメージから落ち着いた大人の印象も感じさせます。

三宅健さんは落語が趣味

これまた意外なことに、三宅健さんはかなりの落語好きだそう。

普段の移動中などから日常的に聞くほどらしく、他にも相撲や歌舞伎、漫画など、日本文化にとても興味があるのだとか。

特に『犬夜叉』の大ファンらしく、作品がアニメ化され、V6がオープニングのテーマ曲を担当することに決まった時は大喜びしたと番組で話していました。

歌手に・舞台・俳優と幅広いジャンルで活躍している三宅健さん。

そんな三宅健さんは実はすごい苦労人でした。
いった三宅健さんの人生に何があったのでしょうか?

【三宅健】壮絶だった!三宅健の生い立ち【双子】

2010年、三宅健さんが家族である母をすい臓がんで亡くしたことはニュースにもなりました。

しかし三宅健さんは、それよりも以前に大事な家族である父を亡くすという悲しい生い立ちを持っているのです。

三宅健さんの父の死因については鉄道事故とされており、詳細についてはわかりませんが、幼い頃に親を失うという悲しい過去を持っていたなんて、驚きです。

ジャニーズ入りは家計を助けるため

三宅健さんがジャニーズ事務所に入ったのは、叔母の勧めだそうです。
見事合格し、幼い頃から家計を支えてきた三宅健さん。いつも無邪気な笑顔が印象的ですが、そのデビューは特殊な生い立ちゆえだったのですね。

そして待ち受ける母親の死。
壮絶な人生ですね。

【三宅健】三宅健は本当に双子の姉がいるのか?【双子】

幼少期から苦労を重ねていた三宅健さん。
近年三宅健さんには双子のの姉がいるとネット上では噂されています。
しかし、公式に双子の姉がいるとは発表されていないようですね。
本当に三宅健さんには双子の姉がいるのでしょうか?

三宅健さんには公式に発表されている弟がいます

双子の姉がいると噂の三宅健さんには、公式に発表されている
実の弟がいます。

弟も元ジャニーズ事務所所属だそうで、三宅健さん本人からも
ちょくちょく話題が出ているようです。

気になる双子の姉について

そもそもなぜこのような噂が生まれたのでしょうか?
家族構成についてはテレビなどでも何度も話す機会があったかと思いますが、三宅健さんは「母、弟」と公言しています。

三宅健さんと同郷と名乗る人のネット上での投稿が、この噂のもとになっているかもしれません。定かではありませんが、その双子の姉は障がいを持っているとする噂もあるようです。

それを受け、三宅健さんの双子の姉の存在について、ネット上では様々な憶測が飛び交っていました。

実際のところ、双子の姉がいるのかいないのかハッキリしませんね。
けれど三宅健さんの双子の姉を知っているなどの声もあるそうです。

【三宅健】最初は姉がいると公表していた!?【双子】

三宅健さんの双子の姉について疑問は深まるばかりです。

有力な情報には、昔の雑誌の家族欄に「姉、弟」と書かれていたという声もあります。
その一方で、三宅健さん本人がラジオで姉の存在について否定していたそうです。

どうういう事!?
実際その雑誌の記事がないか調べたのですが、画像はないようです。

今後もしかすると双子の姉について
ハッキリとした証拠が出えくるかもしれませんね!

【三宅健】壮絶な生い立ちを経て

今回は、三宅健さんの双子の姉に関する噂や、壮絶な人生について見ていきました。
人気があるだけに、ネット上でいろんな噂がありどれが事実でどれが嘘か判断するには難しいですね。

三宅健さんの心根の強さや誠実さなど、ファンから愛され続ける魅力もたくさんありますね。

また、三宅健さんに関してこれからも
いろいろな情報が出てくるかもしれないので見逃せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ