記事ID15221のサムネイル画像

【2020完全版】指原莉乃が"また"熱愛発覚か?彼氏やスキャンダルまとめ

「AKB48選抜総選挙」では史上初となる3連覇をし、今年の春にHKT48を卒業された今や売れっ子タレントの指原莉乃さん。そんな指原莉乃さんに”また”熱愛疑惑が浮上しているようです。今の彼氏は誰?また、噂になった元カレやスキャンダルをまとめてみました。

【この記事は2020/04/27に更新されました。】

 

指原莉乃がまた熱愛?これまでの報道も気になる!!

今やアイドルとしてだけでなく、バラエティ番組でも必要不可欠となっている元HKT48メンバー指原莉乃さん

 

熱愛発覚してAKB48からHKT48に移籍した彼女に、また新たに熱愛が発覚したんだとか!?

そこで今回は最新含む今まで熱愛発覚した4人の男性と、彼女の現在の熱愛疑惑と理想の男性像についてご紹介します!

 

これを読めばあなたも指原莉乃さんの熱愛が丸わかりしますよ♪

2019年4月に卒業!

2019年4月28日、横浜スタジアムで『指原莉乃 卒業コンサート 〜さよなら、指原莉乃〜』を開催されました。

この日をもってHKT48を卒業された指原さん。今はタレントとして、モデルとしても活躍されています。また、SNSも更新頻度が高く、プロデュースしたカラコンも”バズって”いました。

【また】熱愛か?hkt48の指原莉乃のプロフィール

女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーである。

また、尾崎充とともにHKT48劇場支配人を務める。AKB48の元メンバー

 

愛称 さっしー、さしこ(ちゃん)

生年月日 1992年11月21日

現年齢 26歳

出身地 大分県大分市

血液型 O型

公称サイズ(2010年10月時点) 身長 / 体重 159 cm / ― kg スリーサイズ 73 - 53 - 81.5 cm (中略)

活動 所属グループ 元HKT48

活動期間 2008年3月1日 - 備考 AKB48 研究生(5期生)→チームB→チームA→HKT48 チームH 他の活動 HKT48劇場 支配人兼任

熱愛スキャンダルが原因で博多に移籍した指原莉乃!

指原莉乃

「AKB48の元メンバー」とありますね? なぜ、指原莉乃さんはAKB48からHKT48に移籍することになったのでしょうか? これについてはまだ記憶に新しい方も多いかと思いますが、2013年のある熱愛スキャンダルがことの発端でした...

指原莉乃の今の彼氏は千賀健永?!

二階堂高嗣さんとは結局付き合っていないことがわかりましたが、なんと指原さん再びキスマイ・舞祭組メンバーと交際の噂が出てしまいました!

 

それが千賀健永さんです!彼とはいろいろなものがお揃いということで噂になりました。

指原莉乃と熱愛の噂がある千賀健永のプロフィール

男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2及び舞祭組のメンバー。

名前:千賀健永(せんがけんと)

所属グループ:Kis-My-Ft2

生年月日:1991年3月23日(29歳)

出身:愛知県

血液型:AB型

職業:歌手、俳優、タレント ジャンル:テレビドラマ・舞台

事務所:ジャニーズ事務所

千賀健永と指原莉乃の熱愛①スマホケースがお揃い

まずはこちら!指原さんの楽屋でのオフショットと、千賀さんのプライベートショットのスマホカバー。これは一緒ですね!

 

指原さんはtwitterで「カバーはいつもファンからもらったものをつけてる」などと発言しましたが、逆に怪しいとなり疑われています

千賀健永と指原莉乃の熱愛②イヤリングもお揃い

千賀健永と指原莉乃の熱愛の噂

またネットではファンが番組などでつけているイヤリングが同じであることを発見し、これもネットがざわつきました。

 

ただ、番組での衣装はスタイリストさんが用意してくれるものが多いため、正直これはしょうがないと思います。

千賀健永と指原莉乃の熱愛③腕時計一致で指原とステーキデート?

千賀健永と指原莉乃の熱愛の噂

続いてはなんと、指原莉乃さんがステーキを食べたことを報告したツイートに写っている男性のつけてる腕時計が、千賀健永さんの持っているものと一致し、話題になっています。

 

それがこちら!

どうですか?こちらは「ロレックス デイトナ」という百万円以上するものです。

 

なかなかここまで被るのはちょっとおかしいですよね・・怪しいです!

千賀健永と指原莉乃の熱愛の噂の真相は?

付き合っていてもおかしくないでしょう!

ただ、まだデート報道などが出ていないので確定はできません。本当のところはどうなのでしょう?

指原莉乃の熱愛スキャンダル①元ファンの一般男性

6月15日付(6月16日未明)放送の『AKB48のオールナイトニッポン』において、『週刊文春』(2012年6月21日号、文藝春秋)で、過去に元ファンの男性と交際していたと報じられた記事に関して、事実でないことも記載されているとしたものの、その男性が友人であったことは認め、ファンや関係者に向けて謝罪した。プロデューサーの秋元康は「明日から」HKT48に移籍するように命じた。

出典:http://ja.wikipedia.org

『AKB48 27thシングル選抜総選挙』(2013/5~6)で4位! 見事選抜入りした指原莉乃さんでしたが、その直後、『週刊文春』にて過去の熱愛が発覚

 

渦中の指原莉乃さんは深夜のラジオ番組でファンや関係者に向けて謝罪するも即、秋元康(プロデューサー)にAKB48からHKT48への移籍という処罰を下されたのでした。

「その人とお友達だったことは本当です」

出典:http://www.cyzo.com

深夜のラジオ番組で、指原莉乃さんは自身の熱愛スキャンダルについて語りました

過去の熱愛が発覚した指原莉乃さんは『AKB48 27thシングル選抜総選挙』で4位選抜入りという快挙を成し遂げたばかりでした。

しかし、なんとも苦しい言い訳です...

元交際相手との熱愛写真や告白文が文春に載った指原莉乃

「週刊文春」(文藝春秋)で、指原と3~4年前に肉体関係にあったというAKB48ファンの男性の告白記事写真やメールとともに掲載されました。それがこちら!

記事によると男性は、熱心な指原ファンだったことからSNSサイトを通じて指原からメールが来るようになり、恋愛関係に発展。

指原の自宅でのデートでは、彼女のほうから「もっとこっち来なよ」などと迫られ、押し倒してキスしたことや、「お互い経験もないしエッチまで4ヶ月かかりました」(記事より)と初体験告白までしています。

週刊文春に元彼女である指原莉乃さんの情報を売ったこの男性

指原莉乃さんのプライベート(セクシー)な写真や、「『やだ』『諦めたくない』『エッチだってしたのにふざけんなよ!』」などと指原莉乃さんが送ったメールも公開しました。

これは...酷すぎますね。筆者はなにより、その男性の人間性を疑います

総選挙4位、指原莉乃に過去の熱愛発覚!投票者は...

この出来事により指原さんは人気が急落すると思いきや、ネットでは文春を逆恨みする声が噴出し、元カレへの反撃を試みる人が多かったです。

 

中には、男性の素性や写真を特定したり襲撃予告までする人もいたそうです!

投票者たちは黙っていなかった。
「とりあえず明日は本屋回って文春を全部裏返ししてくる」
「広告主に別媒体のネット広告に切り替えるように、会社間のやり取りにあらゆる手段を使って働きかける」

出典:http://www.cyzo.com

元カレ男性と親しくしているAKB48ファンによると「携帯電話に“殺してやる”と脅迫電話が入ったり、指原さんのピンナップを高々と掲げながら自宅前に立つ不審な男が現れたそうです。生活に支障があるので、彼はいま別の場所に避難中」

出典:http://www.cyzo.com

この男性への反撃はストーカーするファンが出るまでの大騒動になりました!

とにかく、指原さんを味方する人が溢れたのが印象的でした。

脳科学者の茂木健一郎まで!指原莉乃の過去の熱愛発覚、広まる波紋

茂木健一郎

「指原の元彼はしばらく国外逃亡したほうがいい」(中略)
「ちんぽぶった切ってボイルして野良犬にくわしてやりたい」

出典:http://www.cyzo.com

脳科学者の茂木健一郎氏が「週刊誌に情報提供した『元カレ』の男は、人間として最低のクズだな」と煽ったそうです!

意外なところからも助け舟が出ました。

実は文春に載せることができない指原莉乃の熱愛画像もあったんだとか・・

実は指原さんとの写真はもっとスゴいものが提供されたそうです。

ただ、文春の編集者は「指原さんが未成年(19歳)なので、さすがにそれは出せない」過激な写真は全部ボツにしたとか。ひどい彼氏ですね!

指原莉乃の熱愛スキャンダル②同時期に二股?業界関係者

実はこの騒動の後、指原莉乃と2009年頃交際していたと言う業界関係者が現れました。

彼曰く、指原さんは気が多くいろんな人に「好き」と言っていて、中には本気にして贈り物をする人もいたそうです!

 

この彼は2009年に指原さんからアドレス交換のアタックをされ、根負けして交換し交際に発展したそうです。

デートはできなかったけど、毎晩電話したり現場でこっそりいちゃついたり楽しかったらしいです。

でも、電話もメールも指原さんの気分次第だったので二股だったとしてもおかしくないと言います。

 

実際のところ真実なのかわかりませんが、指原さんも罪な女ですね〜。

指原莉乃の熱愛スキャンダル③二階堂高嗣

そんな指原莉乃さんですが、かの非道な一般人男性との一件後、AKB48から、当時ブレイクのなかったHKT48に移籍させられましたが...今のHKT48旋風の火付け役として大いに活躍していくことに!

指原莉乃さんは、さらにHKT48劇場支配人に抜擢され、兒玉遥、宮脇咲良など、HKT48メンバーがブレイクするように、指原莉乃さん自身のネガティブキャラを踏み台にさせて、プロデュースしました♪

この姿にファンは指原莉乃さんのことを見直し、翌年のAKB48選抜総選挙ではまさかの1位に!


ネガティブキャラだけれども、その逆境をもプラスに変える指原莉乃さんは、本当にAKB48に無くてはならない存在になりました。なのですがここでまた熱愛発覚したそうです。

指原莉乃【また】熱愛か?

そんな指原莉乃さんに、またもや熱愛のウワサが...? 今回の熱愛のウワサ。 そのお相手は、一般人ではなくジャニーズの二階堂高嗣さんのようです。

 

この噂にファンは「また移籍?」「卒業?」などと心配をしている様子です!

指原莉乃と熱愛の噂のある二階堂高嗣のプロフィール

指原莉乃と熱愛の噂がある二階堂高嗣

男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2及び舞祭組のメンバー

生年月日 1990年8月6日(29歳)

出生地 東京都(埼玉県)

血液型 B型

職業 タレント、俳優、アイドル

ジャンル 舞台・音楽番組・テレビドラマ

指原莉乃と二階堂高嗣の熱愛の噂のきっかけは歌番組!

二階堂高嗣と熱愛の噂がある指原莉乃

今回の熱愛の噂は、SMAP中居正広がMCの音楽番組『UTAGE』の中で、キスマイの二階堂高嗣さんのある発言が発端となる話として噂になりました。

二階堂高嗣さんは指原莉乃さんの「一生懸命可愛く見せようと努力している姿が可愛い」

など、ほっぺたをプクッとさせる姿や指原莉乃さんの仕草そのものを賞賛するような発言を次々にしていきます。これには指原莉乃さんも終始照れ笑い

そして、指原莉乃さんは気持ちが高揚し「私の事好きなんじゃないの?」と頬を赤らめ、嬉しそうな素振りを見せます。

もちろん二階堂高嗣さんは完全否定していますが、指原莉乃さんがさらに「好きなんじゃない?」と、突っ込んで二階堂高嗣さんに迫り、これが「熱愛してるのでは?」と噂されるきっかけとなりました。

指原莉乃と二階堂高嗣の熱愛の噂の真相は?

結論から先に言うと、あくまで噂止まりの話といえるでしょう。

そもそも、指原莉乃さんも番組を盛り上げるために二階堂高嗣さんをちょっとからかったところがあり、別に交際しているわけではなさそうです。

本当に交際していたとすれば、そのことに触れないようにするはずですよね。


指原莉乃、番組内で過去の熱愛を認めた!?

指原莉乃さんは、「行列のできる法律相談所」でアイドルの恋愛禁止令について「それは無理」と発言しました!

 

めちゃくちゃぶっちゃけてますね〜(笑)

ただ、今まで熱愛したか?と聞かれると、「今までも恋愛したことないですから」と発言し、「うそうそ」とみんなから突っ込まれました

 

完全にぶっちゃけバラドルになっていて面白いですね。ということは、今までの熱愛は真実だということになりますね。

そんな指原莉乃が熱愛したい理想の男性像は?

HKT48を卒業され、”恋愛解禁”となった指原莉乃さん。
そんな、指原さんの好きなタイプを外見・内面(性格)に分けて見ていきたいと思います!

指原莉乃の熱愛したい理想の男性像【外見編】

高良亘のような「二重すぎない目」
K-POPアイドルのような髪型
身長178cm以上年上全般
ゆったりニット×細身のスキニーパンツ×派手なハイカットスニーカー

まず外見はこちらですね!だいぶ厳しい条件ですね(笑)

 

最初の彼氏もこのような人だったらしく、この条件は一つでも譲れないそうです。すごいですね。

指原莉乃の熱愛したい理想の男性像【内面編】

飲み会の途中で抜け出して電話をくれる人
常識がある
友達がいない
さりげなく2人の関係性をアピールする人
無視する

続いて内面です!ちょっと変わってますね(笑)

 

「無視して欲しい」という条件は、一緒にいる時は無視して欲しいけど、いない時は無視して欲しくないらしく、付き合った初日から無視して欲しいそうです。謎ですね。

まとめ - AKB指原莉乃【再び】熱愛?さっしーのスキャンダルまとめ【完全版】

今回のまとめ 『【2019完全版】指原莉乃が"また"熱愛発覚か?彼氏やスキャンダルまとめ』は以上です。

 

指原莉乃さんにまたもや熱愛のウワサ!と訊いて、ひやっとした筆者でしたが今回の熱愛のウワサは事実無根のようですね。 一安心です。 非道な一般人男性、そして週間文春にプライベートな過去の熱愛情報を売買され、訴えることもできずにHKT48に移籍させられ、辛い思いをしたであろう指原莉乃さんですが、AKB48に絶対不可欠の存在へと返り咲き、今も精力的に活動されております! そんなひたむきで折れない指原莉乃さんの、今後の大活躍に一層期待が高まります。

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ