記事ID15141のサムネイル画像

保田圭が結婚した相手はイケメン!どうして?どっちが惚れた?検証!

モーニング娘の中で一番「可愛くない」といじられていた保田圭が結婚した!
それもその旦那はイケメンだから当時、結婚報道が出た時には皆、ビックリして
話題になりましたね!保田圭の旦那さんの事や夫婦のエピソードなどをまとめてみました!

保田圭のプロフィール

保田圭 (やすだけい)

1980年 12月 6日生まれ。
千葉県出身。
A型。

歌手・女優として活躍。

1998年5月にテレビ東京『ASAYAN』の『モーニング娘。の追加メンバーオーディション』で、5,000人以上の応募者から、市井紗耶香・矢口真里とともに選ばれた。初代リーダー・中澤裕子が卒業すると、2代目リーダー・飯田圭織をサポートする初代サブリーダーとなる。

出典:http://ja.wikipedia.org

2003年5月5日にさいたまスーパーアリーナで開催されたコンサートをもってモーニング娘。を卒業した。この公演はモーニング娘。としては過去最大の観客動員数となる28,000人を集めた。卒業公演翌日の新聞各紙には、「今でこそ当たり前になった増員だが、当時1期メンバーにとっては受け入れがたいもので、何度も衝突。そのたびに悔し涙を流した。ダンスもなかなか覚えられず、トーク番組でもまともにしゃべることができずに、涙に明け暮れる日々が続いた。

出典:http://ja.wikipedia.org

モーニング娘。卒業当時の保田はまだ22歳であったが、特に辻希美・加護亜依からは愛情と照れを込めて「おばちゃん」と呼ばれていた。卒業後は主に「ケメ子」「ケメちゃん」の愛称で呼ばれていた。

出典:http://ja.wikipedia.org

カメラ・写真撮影・水泳が趣味であり、カメラ・写真撮影は専門誌『snap!』第6号でも掲載された。また、『2009 ハロー!プロジェクト新人公演4月〜横浜HOP!〜』でのハロプロエッグをリハーサルから本番まで密着したメイキングフォトブック「汗*涙*笑顔」として、保田が撮影者として出版された。一方、水泳は、小さいころから習っていたことがあり、今でもオフのときにプールで泳ぐことがある。

出典:http://ja.wikipedia.org

保田圭の旦那はどんな人?

保田圭の旦那さんはイタリア料理研究家の
小崎陽一さんです!

かなりのイケメンで当時、「保田圭にイケメン旦那?」「おかしい」
など世間の評価はどれも酷かったです。

でも世間が何と言おうとも旦那さんにとっては保田圭さんは可愛い!
それで充分じゃないでしょうか!

という私も最初は正直ビックリしましたけど。。。(笑)すいません。。。

保田圭と旦那さんの共通の趣味はやはり料理だそうです。

保田圭も毎朝美味しそうなボリュームたっぷりの料理作っていますもんね!

旦那さんと共通の趣味があると話も盛り上がっていいですよね!

もう一つ、共通の趣味になるかな?

と思われるのが、最近旦那さんがテニスを始めたらしくて
保田圭が「私もやってみたいな~」と話したところ、
旦那さんがテニスのラケットを買ってきて保田圭にプレゼントしたらしいですよ!

旦那さんは「圭ちゃんにできるかな?」と心配してる旦那さん。

保田圭本人も自信がないらしいが一生懸命練習して旦那さんと共通の趣味に
したいと自身のプログでいっていました!

保田圭と旦那の馴れ初めは?

保田圭と旦那の馴れ初めは知人のよる紹介で知り合い
意気投合して交際が始まりおよそ3か月というスピード結婚
となったようです。

保田圭と旦那の結婚

本日5/29の大安の日に私保田圭は、イタリア料理研究家の小崎陽一さんと入籍いたしました。

今こうやって幸せな気持ちでいられるのは、いつも支えてくれている皆様のおかげです!これからは、明るく穏やかな家庭を築いていけるよう努めていきたいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

出典:http://re-colle.com

元・モーニング娘。の保田圭(33歳)がイタリア料理研究家の小崎陽一(35歳)と、ハワイ・オワフ島の結婚式場にて昨日1月13日午前(現地時間1月12日午後)に挙式を執り行った。

出典:http://www.officiallyjd.com

保田と小崎は2013年5月に婚約を発表。保田は小さい頃から憧れていたという真っ白なウエディングドレスを着て、ハワイの青空の下で結婚式を挙げた。

出典:http://www.officiallyjd.com

保田圭と旦那のラブラブエピソード①

オアフ島のダイアモンドヘッドに行った保田圭と旦那さん!
「山登りするとその人との相性がわかる」ということで保田圭はドキドキ
しながら旦那さんと登ったらしいですが、喧嘩することなく登りきれたようです。

出会いからこの日まで一度も旦那さんとケンカしたことがないことを明かしていたようです。

朝ごはんが毎日、夕飯並にすごいとテレビで話していた保田圭の旦那さん。
ほんとにボリューム感たっぷりありますね!

でも、保田圭の旦那さんへの愛情がすごく伝わってきますね!
美味しそうです!

家は主人がシェフで
夕食の時間はお仕事の真っ最中なので…

夕食を一緒に食べられるのは月に1度あるかないかなのです

なので夫婦揃って食事できる朝食を大切にしています

そんなわけで我が家では
朝食がディナーみたいなものなので
毎朝張り切って作っているわけです


出典 http://ameblo.jp

出典:http://by-s.me

保田圭と旦那のラブラブエピソード②

▼「いい夫婦」の日にちなんで、ラブラブエピソードを披露した保田圭だったが…

出典:http://matome.naver.jp

「いい夫婦の日」にちなみ、シャ乱Qのまこと(45)が妻でフリーアナウンサー、富永美樹(43)と毎日一緒に入浴していることを明かした

出典:http://matome.naver.jp

昨年イタリア料理研究家の小崎陽一さんと結婚した保田も、「うちも(一緒に)入っていますよ。1日にあった出来事を会話しながら入ります」と、ラブラブぶりをアピール

出典:http://matome.naver.jp

保田圭
「その日に何があったか、報告し合うんです。夫婦のコミュニケーションの場です」

出典:http://matome.naver.jp

この会話を聞いていたミキティが。。。

すると、藤本美貴(29)が「私は入らな~い。(保田夫妻の入浴を)想像したら気持ち悪い!!」と遠慮なく感想をぶちまけ、会場は笑いに包まれた

出典:http://matome.naver.jp

「わたしのようなブスでも結婚できたんだと婚活中の人の励みになってくれれば」と作品に込めた思いを語った保田。だが、小崎氏は「編集の方をはじめ、いろいろな方が妻をブスと呼ぶのは微妙ですよね」と困り顔。さらに報道陣に向かって「きれいですよね。ブスじゃないもんね」と笑顔で問い掛けるなど、終始仲むつまじい様子を見せていた。

出典:http://www.cinematoday.jp

世間では「保田圭はブス」とか言われているけど、旦那さんにとっては
可愛くて仕方ないのでしょうね!(#^.^#)

先日初めて喧嘩をしたとのこと。保田は理由について「わたしが旦那さんに黙って犬を買ってしまったんです。あれはわたしが悪いんです」と明かす一方で、「旦那さんが犬と一緒にいる姿をみると、子供ができたらこうやってかわいがるのかな、なんて思いました。今のところまだいませんが、二人で『子供が欲しいね』って話はしているんです」と胸の内を明かした。

出典:http://www.cinematoday.jp

まとめ

結婚した時にはいろいろと言われたりした保田圭ですが夫婦円満で
毎日楽しそうにしていて微笑ましいです!

「幸せ」なのが保田圭からもそして、イケメンの旦那さんからも
伝わってきます!

これからもこのまま夫婦仲良く過ごしていってもらいたいです(#^.^#)

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ